facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 372
  •  
  • 2006/06/25(日) 17:22:41
ミートローフ焼きました。夫婦二人なので小さい型を使って焼いたので、大型では違う結果が
出るかもしれませんが、良い結果でした。焼きムラは無く、上面が良い具合で焼けたときに食べ頃となりました。
調理中肉汁が型からあふれ出し垂れ落ちるのでトレイを下に置くわけですが、説明書の通りにやらないと
入りづらいです。まあ、これはたいしたもんだいではないです。しかし、問題なのは、
そのトレイの洗いにくさとコーティングの弱さです。垂れた油が焦げ付いたものがこびりついて
コーティングがあってもなかなか落ちません。また、スポンジの裏側についているナイロン
たわしでこすっただけで、線状にコーティングのはがれと言うか傷が付いてしまいました。
まあ、トレイは消耗品と言えば消耗品かもしれませんので、まあ、こんなもんかと。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード