facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 977
  •  
  • 2014/02/07(金) 15:49:00
>>969
>まわりのみんなが、スピード違反してれば自分もやっていいの?

だから、まわりのみんながスピード違反してても、流れに乗らない奴がいると事故の確率も上がるよねって最初から言われてるの。わかる?
別にそれがダメだと言ってるわけじゃないけど。

>違うでしょ。どんな状況でもダメな物はダメでしょうよ

いいえ。色んな状況に合わせて運転する事がリスク回避に繋がります。
つーか、ダメな物には本来相応の理由があるんだけどねぇ。なぜ視界が良くて乾いた高速道路を制限速度守って50?で走らなければならないのかねぇ。
お前は子供にダメな物はダメだからダメだと教育するのかい?

>それと法定速度守っていれば、リスク回避しなくていいなんてひとことも言ってないよね。

>>945
危険を感じたら事故に巻き込まれないように速度落として車間距離開けろというレスに対して
>法を守ってキチンと運転してる人間がなぜ譲らないと行けないの?

言ってるよね?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード