facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 925
  •  
  • 2013/07/16(火) 19:27:06
>>920
お疲れさま。
>俺らすっかり「不当な削除依頼続けるdionトリオ」になってしまっているようだねw
>俺は同性愛そのものを否定しているんじゃなく、まちBBSみたいに公共的場所でやる話じゃないだろう
>という考えなんだけどね。

そのとおり。俺も別にセクシャルマイノリティーを否定している訳ではなくて
貴殿の仰るとおり、公序良俗に反する書き方をしているだけであって、決して
まともな意見をあのスレッドに書き込んでいるとは到底思えないから削除依頼する訳

なにやら、俺が嘗て特殊浴場について触れた時の(エライ過去w)書き込みを
必死に探してきて鬼の首でも取ったかのような書き方をして喜んでいる馬鹿が
いるけど、あれはふざけ話ではなくて経営者に現状どういったのが多いかの話に
なって、ああいう流れになった訳。不快なら、とっくに削除依頼がでているでしょ。
そもそも、該当するその手のBBSは2ch他爆サイやら多数あるのにそちらには行かない
時点で悪意が感じられる。
貴殿に於かれては、ちょっと巻き込んでしまいましたね。その点お詫びします。
俺は、連中とはやり取りする気は無いので(まともじゃないので時間の無駄)、
あのスレッドでの意見集約が見られないなら淡々粛々と削除依頼するだけです。
後、今依頼スレッド見てきました。嫌な思いをされたんですね。通常はそうでしょう。

最後に、日ハムスレについては俺も発見次第依頼を出します。明らかなGL違反
だし、特定選手に対する誹謗中傷ですから。んで、あまり馬鹿連中と遊んでやらない
方がいいですよ。煽る・ネット喧嘩があいつらの目的ですから。俺も一切相手には
しません。 以上、長文お許し。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード