facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 920
  •  
  • 2013/07/15(月) 20:48:36
>>915
ご苦労さん。俺らすっかり「不当な削除依頼続けるdionトリオ」になってしまっているようだねw
俺は同性愛そのものを否定しているんじゃなく、まちBBSみたいに公共的場所でやる話じゃないだろう
という考えなんだけどね。
百歩譲ってもまちbには下ネタは風俗スレがあるんだからそっちでやってくれということだよね。
「お前らスレの住人でないのだからとやかくいうな」というなら、住人でもないハムスレに出張って
不快なAA張り付けてんの何だろといいたい。
サウナ・温泉スレの他の住民の声がなくて管理人の理解得られないなら、サウナスレ分離してホモや
同性愛を禁句にした別の温泉スレ立て依頼した方いいかもしれない。
そうしたらいやな話題目に触れなくて済むかも。
俺は君と違ってサウナ・温泉スレに出入りしてたわけでないから彼らの攻撃の材利用にされてるわけで、
これ以上はサウナスレをどうするか、というコメントは差し控えるわ。
但し、ハムスレに関しては削除GLに明確に抵触しているんで、今まで通り来たら削除依頼するつもり。
というか、あれは迷惑行為防止条例なんかに抵触するんでないかと思ってるんだけど。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード