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  • 2017/01/03(火) 19:12:09
>>339
頭悪いの?

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  • 348
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  • 2017/01/03(火) 19:16:55
BSだか大丈夫って安心感はある

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  • 349
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  • 2017/01/03(火) 19:25:42
プラシーボ効果ですね。わかります。

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  • 350
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  • 2017/01/03(火) 22:35:03
今シーズンようやくブリジストン信仰脱却したけどすげえ気が楽になった

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  • 351
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  • 2017/01/04(水) 00:24:58
ブリジストンのみならず他社も性能良くなってるんだろうけど、DSX-2がトラウマでダンロップだけは敬遠しちゃう

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  • 352
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  • 2017/01/04(水) 07:03:56
>>350
BSからどこメーカー信奉にかえたのですか?

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  • 353
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  • 2017/01/04(水) 12:36:15
>>347
言えないのか…。
まあ話が通じないならいいや。

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  • 354
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  • 2017/01/04(水) 12:49:59
オレは次はダンロップを買うよ。
今季で後ろ2本のプラットフォームがもうちょっとで出そうだし。

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  • 355
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  • 2017/01/04(水) 17:17:32
道路ほとんどアスファルト出てて乾いてる
もうスタッドレスイラネ!

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  • 356
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  • 2017/01/04(水) 18:08:01
夏タイヤに替えたら?

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  • 357
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  • 2017/01/04(水) 23:10:12
ダンロップの新製品意外といいって、販売店の評判聞くけど実際しようしている
方如何ですか?

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  • 358
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  • 2017/01/05(木) 08:26:46
>>353
お前……

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  • 359
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  • 2017/01/08(日) 00:14:21
ブリジストンVRXを購入したのだが、
12月の大雪のあと札幌市内の中途半端な
融雪による段差でバーストしてしまった。
修理も出来ず、年末の休業中だったので
入荷は20日以降だって言われた。
昨年まで使っていたGZを前輪の両方を
組み替えてもらって対応した。
札幌市の道路がヤバいのかVRXが弱いのか
分からないが、GZが良いタイヤだったことは
間違いない。

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  • 360
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  • 2017/01/08(日) 00:25:29
マンホールの所が深い穴に成るからね飛ばしちゃだめよ、避けなきゃ。
にしてもバーストとは!
角は普通無いけどなあ。

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  • 361
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  • 2017/01/08(日) 01:22:40
>>359
gzも横弱いよ簡単にバーストする gz以降は造りが変わって横ペラペラだからね

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  • 362
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  • 2017/01/08(日) 04:18:03
舗装の穴でパンクなんかした場合は文句言えば幾らか保証してくれるんだけどな。
冬場の段差でパンクは分からん。

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  • 363
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  • 2017/01/08(日) 16:55:04
„ŠÈ’P‚Ƀo[ƒXƒg‚·‚é
‚»‚ñ‚ȃ^ƒCƒ„”„‚é‚킯‚È‚¢‚¾‚ë
噓‚Í‚¢‚¯‚È‚¢‚Ë

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  • 364
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  • 2017/01/08(日) 21:01:04
>>363
うんうん、判ってる判ってる判ってるからね
君のいう通りだね

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  • 365
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  • 2017/01/09(月) 10:27:33
>>359〜361
GZはどうか知らないが確かにrevo2よりVRXは横滑りする
何が進化したのかよくわからない
マンホールのアナでバーストとは・・・
気をつけなきゃ

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  • 366
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  • 2017/01/09(月) 11:35:40
>>360
マンホールの解けた穴って速度に寄っては衝撃でアーム類が曲がる事あるし、バンパーやサイドステップが壊れたりするんだよね。

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  • 367
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  • 2017/01/09(月) 11:37:13
簡単にバーストするタイヤなんて売ってる訳ないやん

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  • 368
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  • 2017/01/09(月) 12:09:48
>>367
タイヤ単体で触ってみ ペラペラだから

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  • 369
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  • 2017/01/09(月) 13:39:59
>>367
その話さっき訪ねてきた東区在住の親戚に話したら知り合いにも
暮れに一人いたといっていた
ひょっとして359さんのことかw

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  • 370
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  • 2017/01/09(月) 16:10:34
タイヤはサイドウォールがペレペラだから小さな亀裂で簡単にバーストするよ。

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  • 371
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  • 2017/01/09(月) 16:51:25
その割にスタッドレスタイヤのバーストが頻発しているっていう話は聞かないな
話を盛るにも程があるわ

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  • 372
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  • 2017/01/09(月) 21:09:38
そりゃぁ大多数はバーストする様な勢いで走っていないからね。
大体は段差やらマンホールの穴があったら徐行したりするでしょ。

普通に走っていてバーストする位じゃ販売しないって。

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  • 373
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  • 2017/01/09(月) 21:37:40
>>366
確かに家の周りにFスポイラーの残骸やホイールキャップが良く落ちてる。

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  • 374
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  • 2017/01/10(火) 00:53:40
>>373
春と秋のタイヤ交換時期には道路にホイールキャップが落ちているよね(笑)

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  • 375
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  • 2017/01/10(火) 22:36:37
ブリヂストンREVO2を1シーズンあたり5000km6シーズン使用しましたが、ほとんど磨耗していません。
走行性能もほとんど低下していません。マジすごいです。

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  • 376
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  • 2017/01/10(火) 22:50:46
>>352
ヨコハマIG50+とダンロップSJ8
とりあえずだけどね

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  • 377
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  • 2017/01/11(水) 08:27:56
>>375

馬鹿か。

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  • 378
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  • 2017/01/11(水) 09:17:53
>>375
ほんとかな?
3年前新車購入した時ついてきたのがREVO2
ほんらいならGZのはずなのに
11月の半年点検でまだ2シーズンちょいなのに減ってるから換えろって薦められた
あれは中古品だったのかな
無視して乗ったけど特に滑った感じはしなかった
でもってこの冬VRXに変えたがこっちの方が横滑りが酷い

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  • 379
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  • 2017/01/11(水) 11:07:45
乗り方にも寄るのかもしれない。
アスファルトの上を走っていないとか、
滑らない様にずっと30km/hで走っているとか・・・

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  • 380
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  • 2017/01/11(水) 15:02:49
revo2使ったことあるけど2シーズン2万キロぐらいで終了したよ。

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  • 381
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  • 2017/01/11(水) 16:01:03
>>380
それってどんな目安で取り替え時期と判断したの?
硬さ?溝の深さ?

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  • 382
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  • 2017/01/11(水) 16:45:04
GZ、3シーズン目およそ三万キロ使用の六分山なんだけど先月のツルツル路面でも
今が一番効いている。重たい車だからかなぁ。

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  • 383
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  • 2017/01/11(水) 21:38:58
>>382
冬だけで3万キロももたんだろ
一年通して途中夏タイヤ履いて計3万キロならまだわかるが

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  • 384
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  • 2017/01/11(水) 22:17:12
>>380
高速での直進安定性が著しく低下したのでタイヤチェックしたら、
溝の深さが残り2〜3ミリまで減っていたのと片減りが酷かった。

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  • 385
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  • 2017/01/11(水) 22:54:48
片減りが酷いのはアライメントに問題があるんじゃない?

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  • 386
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  • 2017/01/12(木) 02:09:05
一応、車検ごとにサイドスリップは見てもらってるけど、
その他に4輪アライメントも定期的に調整してるよ。

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  • 387
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  • 2017/01/12(木) 02:57:53
>>386じゃあ出してる車屋がアレなんだね

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  • 388
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  • 2017/01/12(木) 10:41:51
昔はスタンドでバイトしてたからブリザックが安く買えたからずっとブリザックだった
ヤメてからはオートバックスのPBスタッドレスしか使った事ないけど全く問題ないし違いもわからん
お前らただ通ぶってるだけじゃなくて本当にタイヤによってそんなに細かい違いわかるのか?

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  • 389
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  • 2017/01/12(木) 10:48:47
自分は夏タイヤなら限界走行するからわかるけど、スタッドレスはイマイチだなー

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  • 390
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  • 2017/01/12(木) 11:05:04
>>386
空気圧は?

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  • 391
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  • 2017/01/12(木) 18:57:31
前後でローテーションしないとフロントばっかり減るから、減った 2本だけ別銘柄に交換
すれば、前後で異なる銘柄になって絶対違いを感じられる
ハンドリングが優れている方をフロントに持ってくれば間違えない

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  • 392
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  • 2017/01/12(木) 20:38:04
神経質な奴らばっかりだな
乗って5分でタイヤの特性を理解して滑らない運転が出来るようじゃなきゃ
スタッドレスタイヤを語る四角はない

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  • 393
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  • 2017/01/12(木) 20:54:13
非力な軽四で静かな運転する人なら7〜8シーズン使ってもプラットホームまで減らない人は結構居るな、すり減るより先にゴムがひび割れて交換するケースも多い。普通車だと3シーズンぐらいでプラットホーム出るのが普通だが、これも人によりけり。ちなみにスリップサインは知ってってもプラットホームの存在を知らない人が意外に多い。

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  • 394
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  • 2017/01/12(木) 22:05:15
>>391
オレ、もう何年も前後の銘柄やメーカーが違うよ。
減っている方をリヤに履かせるから、大抵はケツが流れがちになるけど、
本当にヤバい路面はそもそも飛ばさないし、普通の圧雪でも無茶しなきゃ余裕だし、気にしていない。

まぁサーキットとかで流して走るのは慣れているからかもしれんが。

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  • 395
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  • 2017/01/12(木) 23:57:51
スリックか?と思うようなつるつるのタイヤ状態でミラーバーンを普通に走ってる貧乏人をたまに見かけるが・・・、ある意味神業かも。

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  • 396
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  • 2017/01/13(金) 07:08:04
何しろワンシーズンで各メーカーを同レベルで比較して乗れる環境持ってるやつなんて一握りだろうし
偉そうなこといえませんわ

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  • 397
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  • 2017/01/13(金) 17:59:50
当時履いていたホイールにあるブリッジストンがrevo1しかなく、泣く泣くrevo2諦めたときがあった

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  • 398
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  • 2017/01/13(金) 18:49:24
路面との相性、車との相性ってのもあるから、個人が性能比較するなんて無理。
ナンカンがコスパ最強の時もあったけど、最近は国産も値下げ競争してるから微妙

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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