facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 662
  •  
  • 2015/07/04(土) 23:55:32
>>659
ポルシェとかレンジローバーとか、BMのXシリーズとか
買おうと思えば買えない金額じゃないけど、やっぱりその手の車に乗るのは
燃費がどうとか、税金が・・とかそんな事を考えなくてもいいような
生活レベルになってから買いたいもんだ。

ここまで見た
  • 663
  •  
  • 2015/07/04(土) 23:58:50
そういう夢の無い返しをするなよ...
やっぱ、ああいうのは自営が経費で乗るもんなのかなぁ。

ここまで見た
  • 664
  •  
  • 2015/07/05(日) 00:28:21
サラリーマンでもまともな会社の部長クラスになれば大丈夫じゃね?
まぁ俺の個人的な考えだけど、若造には似合わないと思うわけよ

若いうちはもっとやんちゃな車に乗って欲しいなww
って言っても今の若い奴らは軽で十分・・とか言うんだろうな
それこそ夢がない

ここまで見た
  • 665
  •  
  • 2015/07/05(日) 01:27:33
最低でもワンボックスは、貧乏くさくて乗りたくない

ここまで見た
  • 666
  •  
  • 2015/07/05(日) 03:36:03
その貧乏くさいワンボックスもハイエースとかになると
軽く300万超えで貧乏人にはとても買えない・・と

ここまで見た
  • 667
  •  
  • 2015/07/05(日) 06:10:20
2000のボンゴで400使ったよ
運転マナーは車に合わせて変えた
とは、なってない
購入付き合いの関係でデザインはめをつぶったが慣れた、トヨタ店の車。
3000から乗り換だが運転は大人しくなったな
リミッター作動する様な運転もしなくなって久しいし、そんな運転したら孫を乗せてくれん

ここまで見た
  • 668
  •  
  • 2015/07/05(日) 07:15:26
マツダのクリーンディーゼル車って主な用途が
短距離の通勤とかだったら止めておいたほうがいいのかな?
燃費やエンジンにも悪いと聞いたけど。

ここまで見た
  • 669
  •  
  • 2015/07/05(日) 08:18:26
エクスワイアって、チバットマンが宣伝してるんでしょ?

ここまで見た
  • 670
  •  
  • 2015/07/05(日) 14:01:30
ボンゴってマツダ者でしょ

ここまで見た
  • 671
  •  
  • 2015/07/05(日) 15:09:29
俺はEDだ

ここまで見た
  • 672
  •  
  • 2015/07/05(日) 16:23:08
カローラか?

ここまで見た
  • 673
  •  
  • 2015/07/05(日) 16:26:46
カリーナだろw

ここまで見た
  • 674
  •  
  • 2015/07/05(日) 16:48:06
>>672
ちょっと嬉しい

ここまで見た
  • 675
  •  
  • 2015/07/05(日) 16:49:16
>>673
おまいは足のいい奴だったよな

ここまで見た
  • 676
  •  
  • 2015/07/05(日) 16:52:52
>>671
おまえは勃たない役立たず

ここまで見た
  • 677
  •  
  • 2015/07/05(日) 17:44:38
ステップワゴンの1500ターボってパワー足りてる?

ここまで見た
  • 678
  •  
  • 2015/07/05(日) 17:49:53
>>668
その用途なら
50万円位の軽中古で十分

ここまで見た
  • 679
  •  
  • 2015/07/05(日) 18:00:56
デミオのディーゼルは高過ぎだ。
いくら燃費がいいにしても割りに合わな過ぎる。
あれは趣味で乗る車だよ。
近所の高級外車+国産コンパクト体制の家がフィットからデミオDにしてたな。

ここまで見た
  • 680
  •  
  • 2015/07/05(日) 19:09:52
昔のディーゼルからガソリンに乗り換えて感動した身としてはいくら進化してようがディーゼルはディーゼルって感じだったなぁ

ここまで見た
  • 681
  •  
  • 2015/07/05(日) 19:22:28
ステップの1.5ターボは乗ったことないけど、レボーグの1.6ターボはパワフルだったな。
NAとの比較なら2.0Lよりは明らかにパワフルだったから、2.4Lくらいな感覚か。
下からトルクも出てたし。
フル乗車とかなら苦しいのかもしれんが、今までのNA2.0Lよりアンダーパワーということは無いと思う。

ここまで見た
  • 682
  •  
  • 2015/07/05(日) 19:28:16
レヴォーグはテンロクでも300万超えるんだっけ
ほんと車は高くなったなぁ

ここまで見た
  • 683
  •  
  • 2015/07/05(日) 19:38:14
>>682
そりゃそうだ。今は軽でも上級グレードになれば
200万近くになるからな。

俺は中古しか買った事ないけどwww

ここまで見た
  • 684
  •  
  • 2015/07/05(日) 19:38:26
今時排気量で優越かぁ
古いなぁ

ここまで見た
  • 685
  •  
  • 2015/07/05(日) 19:53:08
ステップワゴンでさえ、1500になる時代だしね。

ここまで見た
  • 686
  •  
  • 2015/07/05(日) 21:28:03
その為のダウンサイジング・ターボだしな。

ここまで見た
  • 687
  •  
  • 2015/07/05(日) 22:01:08
孫と言う言葉で
箱車をボンゴ車と表現するのに違和感は無いと思ったけどな
ミニバンより、箱車はボンゴの方がしっくりくる
足の機構が大分さみしいが大人しく移動するには十分みたい

ここまで見た
  • 688
  •  
  • 2015/07/05(日) 22:01:27
80年代にターボが出始めた時は「省エネ」って触れ込みだったんだよな。
30年経ってやっと本来の目的に向かいつつある。

ここまで見た
  • 689
  •  
  • 2015/07/05(日) 22:08:12
>>687
日本語で。どうぞ

ここまで見た
  • 690
  •  
  • 2015/07/05(日) 22:26:54
>>687
うちの爺ちゃん、俺のランクルをジープと言うけど、面倒だからそのままにしてる

ここまで見た
  • 691
  •  
  • 2015/07/05(日) 23:10:28
旧VitzのRSみたいな小排気量ターボ出ないかねえ。。

ここまで見た
  • 692
  •  
  • 2015/07/06(月) 00:43:25
>>691
それならルノーのルーテシアとかシトロエンのDS3の方がセンス良くね?
ヴィッツはどう頑張ってもヴィッツだぞ。

ここまで見た
  • 693
  •  
  • 2015/07/06(月) 00:52:15
ヴィッツGRMNターボてのが。
もう中古でしかないけど。

オーリスで1.2のターボがあったべ。

ここまで見た
  • 694
  •  
  • 2015/07/06(月) 01:08:26
i8なんて1.5Lだぞ

ここまで見た
  • 695
  •  
  • 2015/07/06(月) 01:15:11
ルノー・シトロエン、いい車だとは思うが札幌住みでもないとメンドくせえ

ここまで見た
  • 696
  •  
  • 2015/07/06(月) 01:18:59
この前見かけたシトロエンのXVみたくチョット上げたやつ、カッコ良かったな。

ここまで見た
  • 697
  •  
  • 2015/07/06(月) 01:32:33
そのうちアルフォードもダウジングターボで1500ccの時代が来るで

ここまで見た
  • 698
  •  
  • 2015/07/06(月) 02:07:48
>>675
キマッテルネ千葉ちゃん

ここまで見た
  • 699
  •  
  • 2015/07/06(月) 03:32:33
>>697
そんなチョコレートビスケットみたいな水脈金鉱探しみたいな小排気量車はいらない

ここまで見た
  • 700
  •  
  • 2015/07/06(月) 07:35:12
700

ここまで見た
  • 701
  •  
  • 2015/07/06(月) 12:12:11
小型車ってな〜
小排気量+過給機…etc  でも
エンジンぶん回さんと気持ちよく走らなかったり
エンジンブレーキする為にエンジンがかかるような
カクカク動作のハイブリットなんて乗ってて疲れるんだよな〜

ここまで見た
  • 702
  •  
  • 2015/07/06(月) 14:16:25
>>701
乗って楽しいハイブリットカーやエコカーは無い。

ここまで見た
  • 703
  •  
  • 2015/07/06(月) 14:40:10
スポーツセダン乗ってたけど老朽化したからデミオに乗り換えた。そういうオッサンユーザーはデミオ多いらしい。

ここまで見た
  • 704
  •  
  • 2015/07/06(月) 14:50:15
国産コンパクトだとデミオが一番マシなルックスって感じだもんな

ここまで見た
  • 705
  •  
  • 2015/07/06(月) 15:35:45
>>701
ありゃ、仕方が無く(経済的に)乗る物だから。俺も、ぐらついている...。

>>704
見た目はね。知り合いにe-4WDに乗っていた人がいたけど手放したよ。
冬道も駄目だとか言ってね…。今は、MIRA es に乗り換えた。

ここまで見た
  • 706
  •  
  • 2015/07/06(月) 16:37:54
デミオは1人とか2人で乗るならいいんだけど、
後ろに人を乗せたり荷物積んだりするには狭すぎるんだよなー

そういうスペース的な部分だけはフィットがウマいと思う。

ここまで見た
  • 707
  •  
  • 2015/07/06(月) 16:41:49
初代デミオって、マウンテンバイクが積めるのが売りで、何となく買ったけど、FFだったし狭すぎて2年で買い換えたわ。
あれからカタログは信用しないようにした。

ここまで見た
  • 708
  •  
  • 2015/07/06(月) 17:22:39
太っちょには厳しいよね

ここまで見た
  • 709
  •  
  • 2015/07/06(月) 19:48:21
>>706
現行フィットは外観がなぁ・・・
見かける度にオエッって吐きそうになる(´・ω・`)

ここまで見た
  • 710
  •  
  • 2015/07/06(月) 21:02:41
現行国産コンパクトの中ではノートが一番好き。

ここまで見た
  • 711
  •  
  • 2015/07/06(月) 21:13:33
>>709
あれ後ろから見るとウルトラマンの怪獣の何かを思い出す

ここまで見た
  • 712
  •  
  • 2015/07/06(月) 21:41:46
>>710
現行ノートは、リアの造形が"ぐにゃぐにゃ"していて気持ち悪い。

ここまで見た
  • 713
  •  
  • 2015/07/06(月) 22:57:06
CX3はカッコいいけど高過ぎるしな

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード