facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 875
  •  
  • 2014/04/11(金) 05:39:20
>>873
おめでとう。

ここまで見た
  • 876
  •  
  • 2014/04/11(金) 07:33:13
ワンボックスは行儀悪い率は高いね
持論たけど、デリカとか

ここまで見た
  • 877
  •  
  • 2014/04/11(金) 07:40:34
雪くらい払えよ
というか、車庫に入れてないのか?

ここまで見た
  • 878
  •  
  • 2014/04/11(金) 08:01:17
>>845
>北海道じゃないだろうけど、内地では結構頻繁に
>ABCCミーティングみたいな車好きの集まり......

いや〜、これが実は北海道でもやっていたんだな
みんカラでもググってみれば見つかるかも?

ここまで見た
  • 879
  •  
  • 2014/04/11(金) 08:13:36
いらねー

ここまで見た
  • 880
  •  
  • 2014/04/11(金) 08:38:04
>>858
みんな気付いてるだろ>>863みたく暇つぶしに楽しんでるだけだよ。

ここまで見た
  • 881
  •  
  • 2014/04/11(金) 09:34:53
>>873
前に詰まる分には操作できても、発進と同時に際後端まで下がったら
手足ブラブラで操作不能になるとかまるっきりドリフのコントだぞ

ここまで見た
  • 882
  •  
  • 2014/04/11(金) 10:16:17
国道36、昼間は大半が右折禁止なのにタクシー含めて平気で右折が多すぎる

ここまで見た
  • 883
  •  
  • 2014/04/11(金) 15:55:26
【相当気持ち悪い】北海道北斗市の公式キャラクター「ずーしーほっきー」とは
http://lole34.doorblog.jp/archives/37493670.html

ここまで見た
  • 884
  •  
  • 2014/04/11(金) 18:26:22
>>878
いや、別にググるまでの興味はない(笑)
軽自動車というカテゴリーで唯一車趣味って理解して貰えるとこだよね、ってだけ。
ランエボみたいな恥ずかしい羽根つけたセダンより100倍オシャレだしね。

ここまで見た
  • 885
  •  
  • 2014/04/11(金) 18:56:09
三菱のエンピツマークなんてバカしてたけど、調べたら三菱鉛筆と三菱は全くの別会社で、創業も商標マークも三菱鉛筆が最初でオリジナルなんだと。

三菱が無断でパクったらしい。
普通なら商標パクったら裁判になるところだが、三菱鉛筆が商売被らないしと大目に見てくれているのだとか。

三菱鉛筆スゲーよ。
そして、三菱はやっぱりksメーカーだった・・・

ここまで見た
  • 886
  •  
  • 2014/04/11(金) 19:07:13
>>885
タケダ製薬のロゴも似たような話があった気がする

それはそうと、新しいスカイラインかっこいいな
アテンザと34の間って感じだけど、アメ車みたいでいい
テールが丸4つじゃないスカイラインは認めたくないけどね

ここまで見た
  • 887
  •  
  • 2014/04/11(金) 19:12:09
>>886
丸目4灯じゃないスカイラインってスカイラインって言われてもマジでピンと来ないよね。
これティアナってやつでしたっけ?とドヤ顔で聞いて怒られた事あるw

ここまで見た
  • 888
  •  
  • 2014/04/11(金) 19:17:23
>>887
だよなぁ
最近の車はリアが似すぎて区別がつかん

ここまで見た
  • 889
  •  
  • 2014/04/11(金) 19:27:17
>>884
ランエボは三菱車以前にあのやる気満々のデカッパネが恥ずかしくてとても乗れないって人多いよ。

ここまで見た
  • 890
  •  
  • 2014/04/11(金) 19:33:17
>>887
スカイラインはなんで止めたんだろうな丸目4灯。
RX-8のケツとか見ても丸目4灯ってめっちゃカッコイイのに。

ここまで見た
  • 891
  •  
  • 2014/04/11(金) 19:46:23
スカイラインはアイデンティティをあっさり失ったよな。
同時に人気も。
誰だよ、その主査。もう戦犯ものだよ。

ここまで見た
  • 892
  •  
  • 2014/04/11(金) 19:49:30
でもよく考えたら、GTRは丸目4灯だよな。
スカイラインとGTRを分離した時に丸目4灯もGTRオリジナルにしたのか?
そうだとしたらスカイライン哀れ。

ここまで見た
  • 893
  •  
  • 2014/04/11(金) 20:02:08
利益でないから仕方ない
スカイラインって名前のクルマ売ってるだけマシ
ホンダなんか利益出るなら
喜んでタイプR作るだろうな

ここまで見た
  • 894
  •  
  • 2014/04/11(金) 20:12:40
>>893
話ズレてんぞ

ここまで見た
  • 895
  •  
  • 2014/04/11(金) 20:22:51
>>893
スカイラインは丸目止めて人気も利益も落ちてるだけじゃねーかw
何がなんだか分からん車になっちまった。

ここまで見た
  • 896
  •  
  • 2014/04/11(金) 20:35:33
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-14-33/ridden_cruiser/folder/473664/70/11304270/img_3?1381725309

これよりは断然イイけどな。

ここまで見た
  • 897
  •  
  • 2014/04/11(金) 20:49:53
>>896
これはアルファになりたかったのかなw
この羽根恥ずかしい

ここまで見た
  • 898
  •  
  • 2014/04/11(金) 20:59:12
そしてメガネのキモヲタジジィがドヤ顔?
つうかランエボってイイ歳した独身メガネが多いイメージ。
ファミリーセダンにこの羽根はヘッドパーじゃないと買えないだろwwww

ここまで見た
  • 899
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:03:20
そりゃラリーベース用で作っているからデカイい羽は付けなきゃいかんよ。

ここまで見た
  • 900
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:04:59
ランエボXが何のラリー出てるの?
ねぇ

ここまで見た
  • 901
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:05:03
保守

ここまで見た
  • 902
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:10:50
>>896
でっけー取っ手にしか見えん

ここまで見た
  • 903
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:13:48
三菱の事だから走ってる最中に飛んでくんじゃね?
最悪ブルブル震えるのはあるな。

ここまで見た
  • 904
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:19:22
モータースポーツにも出なくなり、最期はやっつけでギャランにデカ羽根付けて終わったか。
しかも知ってるか、こんな恥ずかしいカッコで今時5MTなんだぜ?
6速の代わりに燃費計ついてんだぜwwww

ここまで見た
  • 905
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:21:54
これは100万馬力でも要らんな

ここまで見た
  • 906
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:23:40
>>900
WRCでも結構走ってるぞエボX、ロコエントリで。
ラリホでも結構見るし。

ここまで見た
  • 907
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:24:38
それギャランフォルティスかもよw

ここまで見た
  • 908
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:25:48
WRCってスバルってイメージだよな。

ここまで見た
  • 909
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:32:20
日本人は恥文化を失った
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/parts/000/004/020/809/4020809/p1.jpg?ct=d2de94f9ae92


セダンでなにやってんだか(笑)

ここまで見た
  • 910
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:33:44
>>904
5速でいいじゃん

本気仕様のグレードだと5速が基本じゃなかったっけ

ここまで見た
  • 911
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:37:19
>>910
本気もグレードも何も10になってから5速しかないよ。
外も中もギャランだしな。
で、人気無くなって生産終了〜

ここまで見た
  • 912
  •  
  • 2014/04/11(金) 21:53:32
ゴールデンタイムもあと一時間かぁ

ここまで見た
  • 913
  •  
  • 2014/04/11(金) 22:08:52
ラリーベースなんだから、5速で良いんだよ。ギヤを換える回数が減る。
でも生産終了だが。

>>900
WRC、ERC、APRC、各国選手権、たーくさん走ってますよ。

ここまで見た
  • 914
  •  
  • 2014/04/11(金) 22:35:56
>>900
どうせ、三菱がWRCから撤退したの覚えててランエボ=ラリーしてないと思ったんだろ

ここまで見た
  • 915
  •  
  • 2014/04/11(金) 22:41:32
明日、大雪らしいな

ここまで見た
  • 916
  •  
  • 2014/04/11(金) 23:24:38
>>900のあまりの人気に嫉妬w

ここまで見た
  • 917
  •  
  • 2014/04/12(土) 00:39:09
ラリーやダートラだけなら4速でも良い位だ。

ここまで見た
  • 918
  •  
  • 2014/04/12(土) 01:05:19
>>917
下からトルクがあるから多少はクロスギヤじゃなくても平気だよね。

ここまで見た
  • 919
  •  
  • 2014/04/12(土) 05:25:37
すげー積もった

ここまで見た
  • 920
  •  
  • 2014/04/12(土) 05:38:44
ランエボはラリーのために5速にしてる訳じゃないからな。
単にSSTメインで、SST買わせるための5速だろ。
ラリーためラリーのためっていうけどさ〜、そんなのXだけなんだよな。

ここまで見た
  • 921
  •  
  • 2014/04/12(土) 05:47:49
ババワトソンが勝っちゃうのか?

ここまで見た
  • 922
  •  
  • 2014/04/12(土) 05:54:30
>>913
また、他人は他人は、かw
ランエボ(ギャラン?)の5速買ったやつのほとんどが街乗り。
8や9はなんで6速だったと思う?
ユーザーの強い希望だよ。

そしてせいぜい郊外をイキッて走る位なのにこんな恥ずかしい羽根が。
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-14-33/ridden_cruiser/folder/473664/70/11304270/img_3?1381725309

外も中もまんまギャラン、5速しかないMT、ファミリーセダンに恥ずかしい羽根、これだけ揃えば売れなくて消滅もする。

ここまで見た
  • 923
  •  
  • 2014/04/12(土) 06:05:14
価格が倍以上のGTRより売れなかったからな。
逆にランエボの唯一無二のライバル、インプレッサと比較すればわかる。
人気も実力もモータースポーツイメージも全てインプレッサが上。
そしてインプレッサは売れ続け、次の型へと繋がっていく。
排ガス規制に対応できないからと泣く泣く生産中止にするスポーツカーが多い中、人気がないので止めますはランエボXだけ。

参考
2013年スポーツ系売上
http://kurumart.jp/ranking/back/coupe2013.html

2012年スポーツ系売上
http://kurumart.jp/ranking/back/cupe2012.html

ここまで見た
  • 924
  •  
  • 2014/04/12(土) 06:22:27
団塊ってなしてマナー悪いんだべ?全てが
自分勝手

ここまで見た
  • 925
  •  
  • 2014/04/12(土) 07:26:07
団塊世代って今で言えば67〜70歳か。
ボケてるだけだな。
2,30代が自己中運転で事故多い。
団塊世代はボケてて事故多い。
理由はともかく結果同じ。
ATの踏み間違え特攻も老人より20代の方が多い。
経験と実力を兼ね備えた40代最強w

ここまで見た
  • 926
  •  
  • 2014/04/12(土) 07:41:48
>>925
まぁ今なら4,50代と20代が一番まともかもな
30代は本物のキ○ガイが多い気がする(笑)

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード