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  • 824
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  • 2013/11/14(木) 07:08:34
ぼく、ヴォクシー

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  • 825
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  • 2013/11/14(木) 07:52:29
金持ちは、ドメスティックカーには乗らない

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  • 826
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  • 2013/11/14(木) 08:01:11
新しい七人乗りのウィッシュ欲しいな。
車高下げてアドミレイションのエアロだけでもカッコイイ。

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  • 827
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  • 2013/11/14(木) 08:02:40
いや必ずしもそうとは断言できない。
自営業者ならいきなり高い外車買ったら贅金探しの厄人にマークされる
リスクがある。

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  • 828
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  • 2013/11/14(木) 08:06:18
必ずしもって…
極端だな

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  • 829
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  • 2013/11/14(木) 08:10:14
高いってどれくらいから?
500万でも高いと思ってるけど
1000万以上とか?

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  • 830
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  • 2013/11/14(木) 08:42:13
>>829
今の世の中一番売れてるのがプリウス・アクア・フィットなんだから、それ以上の価格帯ならそこそこお高いイメージだろ。

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  • 831
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  • 2013/11/14(木) 08:55:22
俺はマツダビアンテがほしい。

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  • 832
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  • 2013/11/14(木) 09:01:01
雑誌で見たフーガの価格にびっくりしたわ

あんなの買う奴いるのかよ

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  • 833
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  • 2013/11/14(木) 09:05:58
あれ?公式サイト見たら400万円台だった…

800万って書いてあったぞあの雑誌…

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  • 834
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  • 2013/11/14(木) 09:45:03
>>831
ボディサイズが3ナンバー
室内サイズが5ナンバー並
税金はもちろん3ナンバー
コスパ悪そうだよ

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  • 835
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  • 2013/11/14(木) 12:20:10
ワゴンって、ペンキ屋の車みたい

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  • 836
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  • 2013/11/14(木) 12:20:55
>>834
税金が3ナンバーってw
車持ってないだろ、おまえw

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  • 837
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  • 2013/11/14(木) 12:24:07
税金って排気量と重量とあとなんかあったっけ?

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  • 838
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  • 2013/11/14(木) 12:41:52
ライトバンも

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  • 839
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  • 2013/11/14(木) 13:58:32
ビアンテは2Lしか無いのに、
3ナンバーの税金っていうのは何の話?

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  • 840
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  • 2013/11/14(木) 14:00:02
>>834
おい大至急答えろよカス!

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  • 841
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  • 2013/11/14(木) 14:56:35
全長4.7m 全幅1.7m 全高2m、エンジン排気量2,000ccを基準に
それ以下であれば5ナンバー、それ以上なら3ナンバー登録となります。

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  • 842
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  • 2013/11/14(木) 15:34:41
>>831
笑い顔の車

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  • 843
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  • 2013/11/14(木) 15:35:19
内地から来た嫁用に考え中(雪道歴1年、冬専用車としてテリオスってどう?あとビーゴ&ラッシュ&ジュークとか

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  • 844
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  • 2013/11/14(木) 15:38:17
>>843
デリは故障多いからやめてビゴ、ラッシュのがいいと思う ニッサンは論外

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  • 845
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  • 2013/11/14(木) 15:39:00
なんかひっくり返りそうな車ばっかりだな

雪道初心者なら軽くて重心低いのがいいんじゃない?

それか重くてもロングホイールベース。レガシィアウトバックとか。

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  • 846
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  • 2013/11/14(木) 15:42:22
スバルもエンジン虚弱過ぎて論外でしょ

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  • 847
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  • 2013/11/14(木) 15:46:17
>>845
あんまりデカイ(横幅)と狭くなった冬道での対向車とのすれ違いが大変かも。

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  • 848
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  • 2013/11/14(木) 15:47:50
カローラで良い
慣れたら好きなのを乗ればいい

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  • 849
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  • 2013/11/14(木) 15:56:57
四駆でボンネット部が短くて視線の高いのが良いよ

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  • 850
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  • 2013/11/14(木) 16:07:21
843だけど
今自分がドノーマルB4乗ってて 去年嫁さんがB4運転した時に車高が低くて怖ったみたい
段差とか轍で下をこするガリガリ感が怖いらしくて
それで車高が高い感じで小さめのを考えてるんだよね

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  • 851
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  • 2013/11/14(木) 16:36:10
冬道で車高が高くて、ホイルベースも短く車幅も狭いと
交差点でスピンして駒のように回ったり、ワダチに嵌らず車体を斜めにして
走ったりするから、逆に怖い思いをするはず。
フィット、ビッツ、カローラ、キューブ、ノート、ラクティス、bB辺りの4WDを
乗っていれば、少しは安心して冬道を走れるはず。

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  • 852
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  • 2013/11/14(木) 16:37:05
>>849
ヴィッツの4WDで決まり。

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  • 853
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  • 2013/11/14(木) 16:39:10
>>850
乗用車タイプより小型RV系、小型ミニバン系の方が座面も高いので
地吹雪の時には地吹雪より上になる事があるので見やすくて良いぜ。

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  • 854
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  • 2013/11/14(木) 16:40:49
何でも極端に考え過ぎなんだってば。

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  • 855
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  • 2013/11/14(木) 16:46:23
イストでいいよ

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  • 856
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  • 2013/11/14(木) 17:05:08
B4乗ってて冬道怖いとか言っちゃう奴が居るんですよー

なーに?やっちまったなー
男は黙って「       」


思い浮かばない・・・・・

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  • 857
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  • 2013/11/14(木) 17:05:21
>>843
スズキのSX-4がお勧め。

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  • 858
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  • 2013/11/14(木) 17:06:50
目線が高くて、頭がない車いいよ。

雪で交差点の見通しが悪くなるから。

ちなみにうちはハイエース。
見やすい。

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  • 859
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  • 2013/11/14(木) 17:06:56
ジムニーしかないだろ

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  • 860
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  • 2013/11/14(木) 17:08:39
>>858
頭?
鼻だろう?

運転席が無さそう(笑)

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  • 861
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  • 2013/11/14(木) 17:12:19
雪山の陰から車の鼻先チョイチョイ出すの怖いよな。
特に座席からの目線が低い女性となると少しでも高い方が良いのかも?
自分の立った時の目線と同じ高さって結構良いよ。

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  • 862
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  • 2013/11/14(木) 17:17:05
頭じゃなくて鼻だな。

よく、冬に交差点で出過ぎて戻る車とか見かける。

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  • 863
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  • 2013/11/14(木) 17:21:21
インプレッサのハッチバックのに乗ってるけど
信号のない路地から出るとき全く横見えないわ
雪山ある時は信号あるとこから出るようにしてるよ

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  • 864
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  • 2013/11/14(木) 17:23:12
結論:ジムニー

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  • 865
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  • 2013/11/14(木) 17:28:41
本人様が言ってたビゴラシュでokでしょ

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  • 866
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  • 2013/11/14(木) 17:37:24
>>865
良いんじゃないか?
N−BOXやアトレーやエブリィって手もあるが、万が一クラッシュしたら致命傷を負う。

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  • 867
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  • 2013/11/14(木) 17:38:54
冬専用に普通車なんて贅沢だなぁ〜

俺にも買ってくれ

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  • 868
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  • 2013/11/14(木) 17:51:19
今は亡きパジェロミニは地上高が高くて下回りをぶつけにくいし
見晴らしもそこそこいいし、ボンネットが短いから雪山の影からでも安全確認をしやすかった。
でもMT車で5速60キロで3000回転も回るから燃費が3000cc4駆セダン並みだし、
すぐスピンしたがるし遠出する気にはなれなかった。
ついでに錆に弱い。

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  • 869
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  • 2013/11/14(木) 18:09:35
冬は四駆のHR-Vが最強

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  • 870
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  • 2013/11/14(木) 18:37:45
843です
皆さんご意見あざっす

やっぱビーゴかなぁ テリオスはあんまり良くない感じ?ジムニーは絶対イヤみたいですね
夏にハイエースじゃないんだけど仕事用のステップ&セレナに乗らしたけどデカいのは無理だったw

後、月寒ドームの中古車市って程度いいのあるのかな?

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  • 871
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  • 2013/11/14(木) 18:45:42
中古車の下回りはよ〜く見た方がいいよ。サビサビでえらいめにあう。
売れる前からがっちり塗ってるのも怪しいけどね。

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  • 872
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  • 2013/11/14(木) 20:08:34
プロボックスが色々な意味で無敵

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  • 873
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  • 2013/11/14(木) 20:38:57
>>872
あれは乗ってるヤツの頭が無敵

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  • 874
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  • 2013/11/14(木) 21:08:57
>>870
中古でもいいならシボレークルーズもいいよ。
旧式スイフトとかも

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  • 875
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  • 2013/11/14(木) 21:22:58
>>874
実はクルーズの4WDはちょっと高度な電子制御だったりする

フリックゾンビ
フリックラーニング
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