▲▽▲▽ 北海道車総合スレ NO.27 ▲▽▲▽ [machi](★0)
-
- 506
- 2013/11/07(木) 17:29:59
-
>>503
路盤が崩れたのは中山峠だが
中山峠は札幌から来たら定山渓の先の道だから余計な心配しなくていい
-
- 507
- 2013/11/07(木) 18:16:37
-
イヤイヤイヤイヤ......ワラ
-
- 508
- 2013/11/07(木) 19:25:40
-
札幌ドームのとこ事故か?
パトカー二台いたけど
-
- 509
- 2013/11/07(木) 22:32:05
-
スタッドレスタイヤの研磨ってどうなんですかね
-
- 510
- 2013/11/07(木) 22:45:46
-
>>509
履いて走れば研磨って事にならんか?
-
- 512
- 2013/11/07(木) 23:24:40
-
一度は秘宝館行ってみたかった
-
- 513
- 2013/11/07(木) 23:39:31
-
秘宝館なくなったのか?知らんかった。
-
- 514
- 2013/11/08(金) 01:04:01
-
>>509
新品の皮むき代わりには使えるかもね。
-
- 515
- 2013/11/08(金) 03:02:57
-
>>509
新品タイヤの慣らしには有効だと思われる。
圧雪アイスバーンで新品タイヤにしても表面の保護ワックスがあって滑る。
-
- 516
- 2013/11/08(金) 03:27:41
-
秘宝館は何年か前に営業やめたけど、建物は廃墟として残ってるよ。
通りがかるたび落書きとか割れた窓が増えていってて切ない。
-
- 517
- 2013/11/08(金) 03:46:08
-
>>516
一昨日、定山渓を通ったけど廃墟だったわー
-
- 518
- 2013/11/08(金) 04:17:20
-
俺のFR車でも定山渓は余裕です。
中山峠越えも大丈夫だった。
運転に不安があるなら定鉄バスに乗ってあげて。
-
- 519
- 2013/11/08(金) 06:40:08
-
とろとろ運転で自慢されても…
-
- 520
- 2013/11/08(金) 07:57:23
-
雪だって。
北海道は、これだから最悪。
-
- 521
- 2013/11/08(金) 08:53:47
-
スタッドレスタイヤの研磨>
新品と比較したら>>511の柔らかさという「効き」では劣るだろうけど
中古の研磨無しと比較してどうですか?っていうこと聞いてるんでないのだろうか?
そもそも新品をわざわざ研磨なんて考えられないでしょ?(馴らしは別)
もったいなくて履くタイミングすらぎりぎりにしてる輩ばっかりなのにw
-
- 522
- 2013/11/08(金) 09:43:27
-
>>519
単にFRで問題なかったという報告なのに、それを自慢と取るコンプレックス丸出しなのはなぜ?
トロいと思うなら抜けよ。
抜けないならケツ拝んどけw
-
- 523
- 2013/11/08(金) 11:05:02
-
エッジが立つまで研磨なんてしたらあっという間にプラットフォームに達して
『もう冬道はムリ』とタイヤがお知らせしてくれそうだけど実際何mmくらい削るんだろう?
-
- 524
- 2013/11/08(金) 11:18:53
-
タイヤ研磨機「けんま君」だね。
タクシー会社でも導入しているけど、4本研磨で6000円以上するね。
-
- 525
- 2013/11/08(金) 12:18:15
-
結構するねぇw けんま君。
-
- 526
- 2013/11/08(金) 17:50:04
-
自分の周りでスタッドレスを普通に8シーズンとか使う人・・・たくさんいる訳じゃないが希少じゃない程度にいる。
みんな無事故。自分も4〜5シーズンくらい使う。
もちろん無事故。
柔らかさが〜3シーズンで〜は都市伝説だと思ってる。
-
- 527
- 2013/11/08(金) 19:06:57
-
夏タイヤですら5シーズン履いたら貧乏くさいのに
-
- 528
- 2013/11/08(金) 19:58:54
-
そんだけ乗らないってことだろ。
俺は、年間で2万キロぐらい走るから夏も冬も最高でも3シーズンで交換してるけど
減ってないなら、ひび割れるまでつかうかも。
-
- 529
- 2013/11/08(金) 20:40:51
-
チューブを組めばひび割れても使えるぞ
-
- 530
- 2013/11/08(金) 21:02:12
-
命乗せるタイヤだからな
好きなの使えや
-
- 531
- 2013/11/08(金) 21:52:55
-
>>年間で2万キロぐらい走るから夏も冬も最高でも3シーズンで交換してるけど
乗り方を見直した方がいいと思う。
-
- 532
- 2013/11/08(金) 21:54:23
-
>>年間で2万キロぐらい走るから夏も冬も最高でも3シーズンで交換してるけど
乗り方を見直した方がいいと思う。
-
- 533
- 2013/11/08(金) 22:30:39
-
乗り方じゃなくて、距離を走るから減るんだよ。
-
- 534
- 2013/11/08(金) 23:32:51
-
義父の車が一年間で4万キロとか走ってたな。
もう一台あるシビックなんてもう26万キロとかなってるし。走りっぱなしであまり止まらないから長持ちするんだろね。
-
- 535
- 2013/11/08(金) 23:52:53
-
ターボ・4WD・2000の条件だったら
ランエボかインプ・レガシィ以外にありますかね?
多少古くても可
-
- 536
- 2013/11/08(金) 23:55:07
-
フォレスター
-
- 537
- 2013/11/09(土) 00:26:57
-
アウディQ5って2000のターボじゃなかったっけ?
-
- 538
- 2013/11/09(土) 00:40:24
-
スカイラインGT−S4
セリカGTFOUR
エアトレック
インプワゴン
-
- 539
- 2013/11/09(土) 00:40:44
-
>>535
パルサーGTI−R
32スカイランのGTS−4
セリカGT−FOUR
カルディナGT−T
-
- 540
- 2013/11/09(土) 00:41:05
-
エクシーガ
-
- 541
- 2013/11/09(土) 00:43:07
-
>>539
エクストレイルのSRエンジンのターボ、クリーンディーゼルターボ
-
- 542
- 2013/11/09(土) 00:50:22
-
あー、スタリオンも2リッター4WDターボだっけか?
あとはランチアとかフォードのエスコートとか。
-
- 543
- 2013/11/09(土) 00:55:15
-
アルファードとトヨタ2000GTって
なに関係あるんだ?
訳のわからない 過去の栄光にがむしゃらにすがるって
みっともないねえ〜w
-
- 544
- 2013/11/09(土) 01:16:22
-
ヤマハ設計のクセになww
-
- 546
- 2013/11/09(土) 02:48:04
-
スタリオンワロス
ジャッキーの愛車懐かしすぎるわー
-
- 547
- 2013/11/09(土) 09:15:33
-
やばいわ
月曜は積もる
-
- 548
- 2013/11/09(土) 10:30:04
-
>>543
別にエエやん!
-
- 549
- 2013/11/09(土) 10:59:02
-
あー、スタリオン4WDはグループBだけか。
ボーナス代わりに貰えるかもね。
-
- 550
- 2013/11/09(土) 11:24:20
-
タイヤ交換日和だ〜
-
- 551
- 2013/11/09(土) 13:07:32
-
大仏さん乙
-
- 552
- 2013/11/09(土) 13:43:21
-
>>539
RVRとイヴォーク
-
- 553
- 2013/11/09(土) 13:50:34
-
三菱は止めた方がいい、マジ
-
- 554
- 2013/11/09(土) 15:10:09
-
>>553
なんで?
中の人とか事情通なら許せる範囲で教えてよ。
アウトランダーとか結構気になるんだけど
-
- 555
- 2013/11/09(土) 15:14:20
-
乗り替えが早ければ問題ないよ。
-
- 556
- 2013/11/09(土) 15:26:29
-
会社の名前が入ったダッジラムがノーウィンカー割り込み連発してた
社用車にラム使うような会社の従業員だから程度は推して知るべしだなww
国道から長沼方向の道に消えてった
このページを共有する
おすすめワード