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  • 2013/09/13(金) 18:44:46
>店のためちゃんとクレーム出しなよ
680をかばう気がないけど北海道ってこういう人多いよ
北海道はあまり争いごとこのまずトラブル避けたいって人多い
向こうに非があるのに。
俺は元大手企業に勤務していて今は独立して自営やっているけど
経験上おとなしいのは北海道東北四国九州に多い
逆にカスタマーに文句いうのが多いのは関東関西東海、
特に関西人はまじ怖いぞ。
893みたいだからしゃべり口は。
北海道はおとなしい人多いけど。

>お前は医療ミスあっても前もって確認できない患者が悪い
それはないぞ。
俺は歯医者通っているがあきらかに金儲けかという歯医者がだったので
納得するまで30分の診療時間なのに2時間ぐらい質疑応答でしたら
安くていい方法があるからって次から治療方法変えてきたことあった。

おとなしい人が不利とは言わないがきちっと納得いくまできちっと
意見行った方がいいけど。

そういうのはクレーマーにはならないから
クレーマーはゆすりたかりだから
そういうのはひどいと警察に報告するししかるべき措置がとられるから。

まあ648の事例は違うけど消費者側が不利益被った場合国民生活センター
に電話するのはいいよ。

ここまで見た

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