facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 651
  •  
  • 2013/09/13(金) 00:16:32
それは違うなあ

ここまで見た
  • 652
  •  
  • 2013/09/13(金) 01:01:12
>>648
三回も行って確認しないおまえもまぬけだ。

ここまで見た
  • 653
  •  
  • 2013/09/13(金) 01:23:10
>>648
電話かけたら残り持って来てくれるのに。3回も損したね。

ここまで見た
  • 654
  •  
  • 2013/09/13(金) 01:39:07
>>648
おまえがセットメニュー勘違いしてるんじゃないの?

ここまで見た
  • 655
  •  
  • 2013/09/13(金) 01:53:54
>>652
お前はドライブスルーで後続車が続々と待っているのにいちいち中身開けて確認してから車出すのか?
しかも、渡される時に○○のセットですって言ってくれてんだから普通は怪しんでその場でゴソゴソはしないだろ。
そっちのほうがよっぽど間抜けだと思うが。
お前みたいなデブと違ってファーストフードごときにそんなに用意周到じゃねーよ普通。
しょっちゅう食わねんだよ。

ここまで見た
  • 656
  •  
  • 2013/09/13(金) 01:56:15
>>654
それはない

ここまで見た
  • 657
  •  
  • 2013/09/13(金) 01:57:37
>>653
次にこんなことがあったら電話してみるよ。
教えてくれてありがとう。

ここまで見た
  • 658
  •  
  • 2013/09/13(金) 01:58:17
ストレスたまってんなー

ここまで見た
  • 659
  •  
  • 2013/09/13(金) 02:30:10
少し前の手稲スレ戻ってきた感じがしたw

ここまで見た
  • 660
  •  
  • 2013/09/13(金) 04:08:37
>>658
わざわざ店じゃなくてドライブスルーで食うくらい忙しいからね、そりゃストレスも溜まる

ここまで見た
  • 661
  •  
  • 2013/09/13(金) 07:34:54
うむ。電話して配達してもらえば良かったのだ。
黙ってるなんて損だよ

セットは一つかい?
セット一つしか頼んでないのにポテトないなら雰囲気でわかると思うけどね
何個もセット頼んでたうちの一つがないならわからないけどさ

ここまで見た
  • 662
  •  
  • 2013/09/13(金) 07:56:21
もういいって、そんなに拘泥すんなよ。たかだかジャンクフードにイモがついてないくらいでさ。

ここまで見た
  • 663
  •  
  • 2013/09/13(金) 08:16:15
場所がどこでも配達してくれるのかなあ。

ここまで見た
  • 664
  •  
  • 2013/09/13(金) 08:18:25
>>663
あまりにも離れてたら金券郵送だよ
マックならマックカードとかさ

ここまで見た
  • 665
  •  
  • 2013/09/13(金) 08:57:02
>>664
でもそれってマジなの?
それならポテトついてたのについてなかったとか言うクレーマーが多そうだけど
ここの書き込み見て試してみようと思う奴も居るだろうし

ここまで見た
  • 666
  •  
  • 2013/09/13(金) 09:22:39
>>655
>あまり行かない同じ店で、オーダーミスが連続で3回目。
>しょっちゅう食わねんだよ。
しょっちゅう食べているんじゃないでしょうか?
1年に数回なら判りますが。

ここまで見た
  • 667
  •  
  • 2013/09/13(金) 09:24:04
>>655
2回もミスあった後ならせめて3回目はチラッと中を確認するくらいしろよ、数秒だろ

ここまで見た
  • 668
  •  
  • 2013/09/13(金) 09:25:31
ポテト付かないセット頼んでるに100バーツ

ここまで見た
  • 669
  •  
  • 2013/09/13(金) 09:36:50
>>665
Kンタッキーでセット頼んだら肉入って無かった時は店員さんが持って来たぞ。

ここまで見た
  • 670
  •  
  • 2013/09/13(金) 09:52:43
ケンタと思わせといてのモスだな。

ここまで見た
  • 671
  •  
  • 2013/09/13(金) 09:55:18
吉牛は紅ショウガ

ここまで見た
  • 672
  •  
  • 2013/09/13(金) 10:17:53
>>655
3回もやられて確認しないのはどう見てもアホ。
ドライブスルー出てから、ちと駐車して確認すればいいだけ。

こういうつまらん言い訳する奴は仕事も出来ないくずだろう。

ここまで見た
  • 673
  •  
  • 2013/09/13(金) 10:26:34
セットといえばイモ付いてると思い込んで、イモ無しのセット頼んでる
じゃねーかな

ここまで見た
  • 674
  •  
  • 2013/09/13(金) 10:38:32
今度は電話するっつてんだから
もういいんじゃね?

ここまで見た
  • 675
  •  
  • 2013/09/13(金) 10:39:15
店のためにもちゃんとクレーム出しなよ
店員はミスしてないことになってるから気持ちが改まらず同じことを繰り返すリスクがある
まあ3回というのは店以外の原因も疑ってしまうが

ここまで見た
  • 676
  •  
  • 2013/09/13(金) 11:13:37
【札幌簡裁 平成25年(ポ)第1号】
 原 告  お前
 被 告  ドライブスルーのあるファストフードの店
請求の趣旨 被告は原告に対してポテト×3を弁済すれ、それと今日までの年3分による遅延ポテト
請求の原因 職場に戻るまで確認せず善管注意義務をおこったった、でもセットのポテトは同梱してなかった
      ので旨いポテトくれ
立証方法  甲1号証 領収書

ここまで見た
  • 677
  •  
  • 2013/09/13(金) 11:50:11
代理人許可申請書を出してくださいね

ここまで見た
  • 678
  •  
  • 2013/09/13(金) 12:04:50
手稲のポテト論議は果てしない。手稲区ポテト事件…

ここまで見た
  • 679
  •  
  • 2013/09/13(金) 12:11:35
>>665
マジだよ
それに新人以外なら入れ忘れは、忘れた方はわかってるからね

用意されてたのに放置されてるポテトがあったり、入れた記憶がなかったり、ケースバイケースだが9割ぐらいは気付いてるよ

ただ店から客に連絡する手段がないから放置するだけ

元マック店員より

ここまで見た
  • 680
  •  
  • 2013/09/13(金) 12:19:33
ここまで盛り上がるとは思わなかったw
まあ確認しなかった俺も悪いな。
騒がせてすまん。
でも、明らかにミスをした店員よりも客の確認ミスに厳しい輩は、
何をやってもダメな自分を店員に重ね合わせて感情移入してんだろ。
ろくな仕事についてないなw
お前らは病院で医療ミスがあっても、前もってそこの情報を確認しない患者が悪いとか言うんだなw
もちろん、自分が被害にあっても自己責任でお願いしますw
貴様らは一生底辺でパンの耳でもかじってろや!

ここまで見た
  • 681
  •  
  • 2013/09/13(金) 12:29:52
このおじさん顔真っ赤だよ
酔ってるの?

ここまで見た
  • 682
  •  
  • 2013/09/13(金) 12:37:54
>>680
うるせえな、イモ

ここまで見た
  • 683
  •  
  • 2013/09/13(金) 12:43:51
イモのおじさんも大変だな

ここまで見た
  • 684
  •  
  • 2013/09/13(金) 13:05:42
>ここまで盛り上がるとは思わなかったw
ファーストフード店を授産施設呼ばわりしたからだろ

ここまで見た
  • 685
  •  
  • 2013/09/13(金) 13:20:01
施設の人「こいつはイモ与えないで、バンズかじらせとけばイイや」

ここまで見た
  • 686
  •  
  • 2013/09/13(金) 13:25:57
トンボ多くね?

ここまで見た
  • 687
  •  
  • 2013/09/13(金) 13:52:10
ああ〜、粋なキャットテールの三毛子ってやつだな

ここまで見た
  • 688
  •  
  • 2013/09/13(金) 13:56:02
騒がせてすまんだけで終わっときゃ良いのに
よっぽど悔しかったんだな

ここまで見た
  • 689
  •  
  • 2013/09/13(金) 14:20:29
>>680
お前ら=店員=ろくな仕事についてない=授産施設が論拠なのか?

ここまで見た
  • 690
  •  
  • 2013/09/13(金) 14:33:06
職場でジャンクフード広げるような奴が
「お前らろくな仕事についてないな」とか笑う

ここまで見た
  • 691
  •  
  • 2013/09/13(金) 14:39:20
この頃ジャンクフード食べてないな
うらやましいです

ここまで見た
  • 692
  •  
  • 2013/09/13(金) 15:06:43
授産施設に失礼やな。

ここまで見た
  • 693
  •  
  • 2013/09/13(金) 15:32:12
>>692
おれもみてて悲しくなりました
心の貧しい奴だわ

ここまで見た
  • 694
  •  
  • 2013/09/13(金) 15:50:07
頭もな

ここまで見た
  • 695
  •  
  • 2013/09/13(金) 15:51:48

仕事に例えると、取引先がミスって担当がチエック出来なかったケース。
自分の無能をさらした上でキレる馬鹿につける薬はない。

ここまで見た
  • 696
  •  
  • 2013/09/13(金) 17:09:56
厳しい判決が予想されるな

ここまで見た
  • 697
  •  
  • 2013/09/13(金) 17:41:58
俺だと何回もミスするとその店を飛び越えて
本社もしくは北海道統括営業部見たい所に電話するがね
俺はミスしたからこの店利用しないとかそういうことはしないから。
家まで謝りに来たけどね本部長の代理みたいな人が
何か食事券もって
俺はそれ返したけどね。

謝罪あれば別に関係ないしね
「社員やバイトの教育徹底します」っていうのと同じ。

取引先でもあるよ
めったないけどミス犯す会社
「あんたの会社何回目よちゃんと数量数えろや」って
その時は女の事務の人出て声震えていたけど

ここまで見た
  • 698
  •  
  • 2013/09/13(金) 18:01:44
俺はメークインのポテトしか食べないよ。甘さが違うんだよ。

ここまで見た
  • 699
  •  
  • 2013/09/13(金) 18:03:39
>>697
クレーマークレーマー

ここまで見た
  • 700
  •  
  • 2013/09/13(金) 18:07:25
尤もだが>>648の差別的な書き込みが是認される訳ではないよな

ここまで見た
  • 701
  •  
  • 2013/09/13(金) 18:26:08
あまりポテトおじさんをイジメないで

ここまで見た
  • 702
  •  
  • 2013/09/13(金) 18:44:46
>店のためちゃんとクレーム出しなよ
680をかばう気がないけど北海道ってこういう人多いよ
北海道はあまり争いごとこのまずトラブル避けたいって人多い
向こうに非があるのに。
俺は元大手企業に勤務していて今は独立して自営やっているけど
経験上おとなしいのは北海道東北四国九州に多い
逆にカスタマーに文句いうのが多いのは関東関西東海、
特に関西人はまじ怖いぞ。
893みたいだからしゃべり口は。
北海道はおとなしい人多いけど。

>お前は医療ミスあっても前もって確認できない患者が悪い
それはないぞ。
俺は歯医者通っているがあきらかに金儲けかという歯医者がだったので
納得するまで30分の診療時間なのに2時間ぐらい質疑応答でしたら
安くていい方法があるからって次から治療方法変えてきたことあった。

おとなしい人が不利とは言わないがきちっと納得いくまできちっと
意見行った方がいいけど。

そういうのはクレーマーにはならないから
クレーマーはゆすりたかりだから
そういうのはひどいと警察に報告するししかるべき措置がとられるから。

まあ648の事例は違うけど消費者側が不利益被った場合国民生活センター
に電話するのはいいよ。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード