facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 981
  •  
  • 2012/11/27(火) 12:42:16
やー、連投悪いねw 突っ込みどころ満載の馬.鹿なんで、面白いwww

>どうしても文句あるならこんなとこに書かないで最初から店に言えや
まるで自分のこと言われたと思って顔.真.っ赤だろお前?w

セコマのスレに、こういう悪い態度の接客がありましたって情報書いて何が悪いんだ馬.鹿w
ここに書こうと店に言おうとオレの勝手だと理解できない低.能笑うわw

お前こそ匿名の掲示板でイキがってるだけのカスだろーがwww

立場が上だろうと下だろうと、手抜いて客に嫌な思いさせたのはそいつなんだよ、オレじゃねー。
それを指.摘することを「イキがる」とは言わんのだよw
もっと日.本.語勉.強しろよ在.日.君www

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2012/11/27(火) 12:51:34
>>980
原因はパーソナル(個人)優先主義ですな。
この主義が広がりだした原因はケータイ・スマホが原因。
妄想しかできなかった過去の人間とは違い、現代人はその妄想を
文字化して具現化でき、見ず知らずの人間に意見を求めることができる。
さらに、恥ずかしい秘密、ばれてはいけない犯罪すれすれの事実まで
小型端末に保存することができる。
浮気もし放題、自分の都合の良い理論の言いたい放題、それの理解者のあおり・・。

そういうわがままの実現がこういう人間を増やすんだと分析するね。

今後悪くなることはあっても改善はないでしょ。
ある意味人間社会の崩壊、動物社会の新たなる形成だね。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/11/27(火) 12:52:37
わかったわかった 態度が悪い店員は嫌だね

うちの近くのセイコーマート肉まん類売ってないんだよな
寒くなると食べたくなるのに
田舎だからセコマ以外は車で10分ぐらいも離れてるし

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2012/11/27(火) 15:57:24
>>967
そうかぁ…
滅多に行かないセイコマだったと思って諦めるか迷ってたんだけど、
もうちょっと考えてみるわ ありがとう!

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2012/11/27(火) 15:57:54
直接言ってないみたいだから、このスレのアドレスと一連のログをコピペして本部にメールしといたから
今度から袋に入れてくれるだろ
もういいんじゃね?

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/11/27(火) 17:15:17
>>985
本部のメルアドってどこに乗ってるの?

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2012/11/27(火) 18:07:19
つーか、チューハイ1本ってwwww
只野アル中

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2012/11/27(火) 20:29:29
というより単に心が狭すぎて余裕のなさにすら気づけないなんて子どもかよと
「袋に入れてもらえます?」のひと言で済む話をこんなところでネチネチグダグダと
どんなバカ面で書き込んでるんだろ

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2012/11/27(火) 20:42:02
バカさをわざわざ公共の場所で露出してる時点でお察し

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/11/27(火) 22:08:59
>>981
掲示板に慣れてないんだね
半年ROMっとけ

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/11/27(火) 22:19:05
そうやっていつまでも構ってる奴らも同じだっつーの
しつこいわ

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2012/11/27(火) 22:27:50
セイコーマートに限らずコンビニって、バイト用の応対マニュアルは無いの?

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/11/27(火) 22:52:11
俺は>>981の意見には同意だな。>>981の言葉遣いは悪いけど、言ってることは間違ってはいない。
まっ、見る人にとっては店へのただの悪口ととるだろうし、俺みたいに「商売人<客」と常に思ってる
人間は、使う金額が1円だろうと10000円だろうと店は客に気遣すべきは絶対!と思うんじゃないの。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2012/11/28(水) 01:14:29
>>993
商売人がそう思うのは結構なことで
客がそう思うのは殿様かっ!って感じだな
客としての俺の意見は商売人と客は対等
所詮は人対人と思ってる

だから欲しい物を購入して用意して捌いてレジ打ちしてくれたら、ありがとう言って帰るよ

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/11/28(水) 05:08:31
んー・・・。>>972
かわいそうに、ってのは店員とおまえの両方に向けて書いたんだけどな。
人の心が想像できんア.スペか・・・。
お前の気持ちもわかるがとわざわざ書いたのに、なんでキレてんだよw。

>>まあいいわ。あそこ店長知ってるから、話しとく。お前らに話しても無駄だったようだな。
ここならもう少し内部の事情とかの情報得られるかもと思ったんだが、多分オレの思い過ごしだな。客にヒンシュクかってまでレジ袋節約しねーよなwww↑ここの部分は余計だな。俺なら書かない。

文体的には俺より年上っぽいのに、言ってることがガキ過ぎて
泣けてくるわ。 >>988の言うように「袋に入れて」の
一言の話しだろ。それがなんで、
>>オレは「入れたくねーのか?」と聞いた。そいつは「そんなことありません」と泣きそうになっていた。
だからオレはこう言った。
「入れたくねーんじゃねーなら、最初っからさっさと入れろよ」。
になるんだよw。

マニュアルもわかるけど、
>>994の言うように「人と人」なんだから、もう少し心に余裕をとは
思うよ。俺は、ありがとうとは言ったことはねーけど。
田舎住みの常連だとしたら言うけど。たぶん。w

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/11/28(水) 08:07:22
「お客様は神様」という言葉を額面どおりにうけて神様面する奴の実態は
大概がバカ殿様や暴君でしかないという現実
で、当の本人だけが気づいていないという滑稽にして見苦しい光景が展開されると

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/11/28(水) 09:33:36
てか、客として嫌な思いまでして買いに行く必要なし。
応対悪いと思えば他の店を利用すれば良いだけ。

客は商品を自由に選択できる権利もあるし、店も選べる権利があるので
変な店だと思えば使わないのが原則では?

ネットで悪い対応のあった店に関して情報流すのは今どき自由だと思うけど
それに関して 正しい 悪い の判定もする必要なし<無意味と時間の無駄。
そんなことがあったのね〜 程度で流すのがよろしいかと。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/11/28(水) 09:55:49
とりあえずガキに対してこんなとこでしか文句言えないおっさんは情けない

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2012/11/28(水) 12:34:53


何このレス数?w

こんなにレスが多いとはなー(爆

やるべきことをやらなかったカスが、ここで晒し者になった。
たったそれだけの話なのになぁ



いかに北海道まちBBSにカスが集まってるのか、よーく分かったわw

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/11/28(水) 12:37:46
勿論レスしてくれた人の全員がカスという意味ではないよ。
しかし、カスの割合高すぎだわw

甘ったれちゃってさぁ北海道のカス&ナマポ

ここではマモトな情報得られる確率って、とても低いということが、
よーく分かった。ああ情けないw

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード