facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2002/12/08(日) 13:27
中国地方いろいろ林道がありますね。
みんなのオススメ林道 教えて下さい!!
特に広島方面よろしくです。


ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2003/04/08(火) 14:03
誰かオフ会しませんか? 福山市在住のLC80乗りです

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2003/04/08(火) 18:16
>>79
どの辺はしってんの?吉和村に来れる?

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2003/04/08(火) 18:27
俺福山在住で2輪で林道行くが、
クロカンみたことないぞ、林道で。

三和とか東城とかあの辺りは4輪乗りは行かん(行けん)の?

ここまで見た
  • 82
  • 組合長 ◆
  • 2003/04/10(木) 21:47
>>79
オフ会いいですねー
やるならどこら辺で?キャンプオフ会が(・∀・)イイ!!かも?
バイクの方もどうですか?
当方LC70の蝉ロング(HZJ77)です

ここまで見た
  • 83
  • 79
  • 2003/04/11(金) 12:42
まちBBS4駆オフしましょう!

ここまで見た
米子在住ジムニ乗りです.

ここまで見た
広島在住ジムニ乗りです。

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2003/04/11(金) 23:24
>>83
4駆だけかよ・・・(´・ω・`)ショボーン

ここまで見た
んじゃ5/3〜4
どこかでキャンプしませんか?

ここまで見た
>>86さん
4駆に限らず多い方が楽しいよ

ここまで見た
2駆…バイクの場合は1駆になるのか…?
多い方が楽しいにイピョー!

ここまで見た
日時変更5/4〜5に岡山県の黒木キャンプ場にいます
http://www.harenet.ne.jp/kamo/frame-camp.htm

ここまで見た
>>90組合長殿

休みなので顔が出せると思います。

ここまで見た
先生、場所が解りません(苦笑

ここまで見た
  • 93
  • 組合長 ◆
  • 2003/04/20(日) 21:36
>>bパ殿
場所はここですじゃ
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.7.548&el=134.3.15.955&la=1&fi=1&sc=6
ホンマに来るんなら津山から先導しますぜw

ここまで見た
>93
クマタカがバリバリ見られそうな予感.
カメラ+望遠+双眼鏡持っていこう.

ここまで見た
  • 95
  • 組合長 ◆
  • 2003/04/22(火) 21:02
他に来る人いませんか?

ここまで見た
  • 96
  • 組合長 ◆
  • 2003/04/27(日) 06:18
キャンプ地の近く(車で5分)に無料のコースがあるので
参加者の皆さんで逝ってみませう

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2003/04/27(日) 13:46
5月18日(日)福山市北部方面(詳細場所未決定)にて4駆での林道走行&
バーベキューを開催します 会費等まだ未決定ですが参加してみたい!って方は
メール下さい lanbea64@hotmail.com

ここまで見た
コースたんハァハァ(w

ここまで見た
  • 99
  • 組合長 ◆
  • 2003/04/28(月) 01:29
>b氏
お風呂ードのズルズルぬたぬたステージだよ(ワラ
参○タソにジムニー借りて(以下略

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2003/04/28(月) 22:59
>>99
コースは2輪もOKでつか?

ここまで見た
>100
どうやら本来は2輪のコースらしいです.
参戦汁!

ここまで見た
やっと規制解除されますた(w
裏で動いたかいがありますた(謎
参○氏ホローありがとう2輪チームの方お待ちしておりまつ
なんかオフキャンプ予想以上に酸化者多いヨカーン

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2003/05/12(月) 21:47
わはー

ここまで見た
  • 104
  • 組合長 ◆
  • 2003/05/17(土) 06:54
そろそろ林道行きたいねー
最近行ったヤシはおらんか?

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2003/05/17(土) 10:45
GWに十方山逝ってきますた

ここまで見た
  • 106
  • 組合長 ◆
  • 2003/05/17(土) 21:01
>>105
ごくろーさん
で、どうだった?

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2003/05/18(日) 07:45
うーん
雪解け水で砂が流されて石ころばっかの河原みたくなった路面が多いですな
土の路面に切り替わっても水溜りが多いし
雪に負けた折れ枝があるから大きな車は辛いかも
でも新緑が綺麗でヨカッタ。

ここまで見た
  • 108
  • 組合長 ◆
  • 2003/05/18(日) 17:57
前冬に雪も多かったのでカナーリ荒れてるようですね
今年ワシまだ林道逝ってないんです(泣
オフキャンプも結局www(以下略

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2003/05/18(日) 19:35
四輪乗りで林道行く人は、
やはりメジャーどころの林道しか行きませんか?

ここまで見た
  • 110
  • 組合長 ◆
  • 2003/05/18(日) 21:22
>>109
んな事は無いんじゃねーか
ワシはLC70で入れるとこなら行くよ
メジャーつうのがどのくらいのとこか知らんけど
結構みんな狭いハードなとこでも逝ってるじゃねーのかなぁ
ワシは廃道とかも大好きだ、そんでドツボにハマル時もある
行き止まりでUターンできずに延々バックって事も多々有り(w

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2003/05/19(月) 03:46
十方山林道で一瞬でもいいから105Km以上出せる奴は認めてやる。
バイクだぞ。場所はどこでもいい。

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2003/05/19(月) 08:17
>>111
馬鹿ですか?

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2003/05/19(月) 10:07
>>109
そりゃー人それぞれですわ
漏れはメジャーどころばっかりですな。十方山とか道後山とか

漏れKei乗りだし・・・

廃道なんてもっての外(w

ここまで見た
  • 114
  • 組合長 ◆
  • 2003/05/21(水) 18:53
>>113
どうやら楽しみ方が違うようだ
実は廃道でドツボにはまってもそれなりに楽しい
数台でスタックしながらやっとの思いで上がってきた道を
みんな泥だらけでお互い助け合いながらバックで下る
こうなりゃーもうテクニックもクソも無い
上りの数倍時間がかかる事必死だがそんな楽しみ方もある
ここまでなるともうビョーキだな(w

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2003/05/21(水) 19:12
あんまり自然を荒らさないでください。

ここまで見た
  • 116
  • 組合長 ◆
  • 2003/05/22(木) 07:05
>>115
例えばどういう行為が自然を荒らす事になるのか説明してホスィ
林道走るだけとか廃ガスがどうとかいうのは無しで
そんな事ならどんな車も山間部に行けなくなる
単なるアンチさんなら他スレでも立ててやってくだされ

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2003/05/23(金) 21:59
週末も天気良さそう
漏れは仕事だが皆さん何処か走りに逝かれますか?

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2003/05/24(土) 09:51
林道じゃないけど、テージャスランチ行きます。

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2003/05/24(土) 16:34
道後山林道って道じゃないとこ走るバイクいる。
崖みたいなトコロ競って登ってるんですよ。
おかげで土砂流出しちゃって補修も大変。
わざわざ植物のタネ撒いてんの知ってて
やってるなら頭にくるよ…。

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2003/05/24(土) 20:04
>>119
俺もオフ車(バイク)乗りだけど、走っていい場所と悪い場所の区別はついてます。
そいつら多分植物の種を蒔いてることを知らないのではないかと。
あと、登山道入り口のところ、ゴミめちゃくちゃ多い・・・

>崖みたいなトコロ競って登ってるんですよ。
アタック系の連中ですな。
もしかしたら面識のある人かもしれません。
見かけたら注意しときます。

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2003/05/24(土) 21:29
>>119
道路の保守工事とかやられてる方ですか?
指摘されてる場所の事は自分も理解できてます。
でもコンクリートで補修するなんて事はしないで下さい。
ましてや舗装なんてもってのほか・・・登山客は便利だろうけど。

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2003/05/26(月) 23:50
道後山行ってきますた
広島側からアクセスしましたが路面はかなりフラットで倒木等も除去されていて
峠までは大変快適でした
峠の切り通し以北(鳥取側)に入ると深さ60?程の雨裂が走っていてあえなく引き返してきますた

119氏ご指摘の場所は確かに完全に地肌剥き出しですね。
放置するとすぐ上の林道まで蚕食されそうです・・・

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2003/06/01(日) 09:31
>112
確かに十方山なら三桁に乗るストレートあるわな

ここまで見た
  • 124
  • Y60ショート
  • 2003/06/07(土) 05:15
岡山県北、兵庫寄りに住んでます。
ジャングル状態の旧国道、とか、道幅ぎりぎりの怪しい峠道
を 好んで通る人居ないですか?
昔はジムニーで激しくやっていましたが、今はおとなしく
しています。

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2003/06/07(土) 06:49
怪しい林道いいですね。私もたまに行きますが
なんか熊とかでてきそうで
けっこうびびりながら走ってひろいとことかに
出るとホットします。

ここまで見た
  • 126
  • 組合長 ◆
  • 2003/06/08(日) 14:18
>>124
ワシも若い頃ジムニー小僧でブイブイやってたよ
今はランクル(HZJ77)でマターリ走っとります
同じく岡山県北在住です鳥取&兵庫県境辺りにも時々走りに行きます
どこかでお会いしたらヨロシクです

ここまで見た
  • 127
  • 三平です。
  • 2003/06/08(日) 22:28
>>126
やっぱり、四駆いいですね。2stジムニーで某、加茂町黒木のモトクロス場
で某ショップの人たちと、よく行きました。夜行って、朝帰る当たり前でした。
転倒歴3回。サファリにしたら、激しい場所行かなくなりました。今じゃ、雪道
の為の車です。たまーに、林道走ります。こちらこそ、よろしく。

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2003/06/19(木) 00:47
(・∀・)

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2003/06/23(月) 12:31
>>111 先日、BAJA250で115kmだしましたが何か?

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード