facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2022/06/01(水) 15:55:03
18歳以上の人は、政治の関心の有無にかかわらず、必ず投票に
行きましょう。期日前投票・不在者投票もできます。

前スレ
中国地方の【選挙】情報交換スレ 第37弾
https://machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1635660914/



ここまで見た
  • 950
  • 鯉の街5d
  • 2022/09/18(日) 04:10:53
>>945
コロナスレでも、指摘したが「ニュルンベルク綱領」違反のワクチン推進犯罪の忽那賢志の
パトロンタニマチ資金援助は「わたしは文鮮明氏の犬である」云うた笹川良一が作った日本財団ど。
統一協会系の自民党自体が「ニュルンベルク綱領」違反のワクチン推進の倫理モラル欠如の
無法体質じゃに、同じ統一協会系の参政党が反ワクチン派の票集めしても、参政党の本質は
左翼グローリズム、左翼テクノ・ファシズム推進の人口削減間人為的間引き論者じゃし、
その事はわしも再三指摘しとろうが。自民党も参政党も本質は「法の支配」否定の「人の支配」の
独裁制進める左翼進歩主義体質なんよ。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2022/09/18(日) 09:31:40
国連事務総長の要請で主要各国の首脳が統一の国連関連NPOにビデオメッセージ送ってる中
安倍さんとトランプだけを取り上げてホルホルしてるメディアとここの高齢反日パヨチンどもってw
デタラメが結局何をもたらすのかは慰安婦問題を創作した朝日新聞社の超大没落した姿を見て少しは学習しろよマスゴミのクズどもは

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2022/09/18(日) 13:45:38
どうしてネトウヨは情弱なのかね?
ネトサポの情報しか見ないのを恥ずかしいと思わないのかな?
吉田の嘘は暴かれた。
これはわかるよな。
で、慰安婦に軍の関与があった。
この世界共通の認識が理解出来ないんだろ?
中曽根が自著でインドネシアに現地で慰安婦を集めて慰安所を作ったと自慢しているのは知らないのだろうな。
その他も調べたらわかるだろう?
おまえは、中国に住んで情報統制されているのか?
テレビのインタビューとかみてても安倍さんは立派とか言うのは若い人に多い。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2022/09/18(日) 13:45:50
中国新聞朝刊に小さく載った福田のインタビュー記事あれなんなん
北朝鮮の見張り役が一瞬も離れずくっついてた蓮池さんがどうやって日本に残るという電話をかける事が出来たというんだか
当時のこいつらの報道でも賛否がある中で矢面に立って押し切った安倍さんが原則論で北朝鮮に戻す事しか頭にない閣僚(特に福田)や官僚が揉めてたのをしっかり覚えてるぞ
もう反日パヨマスゴミの書く一字一句が大嘘だらけで呆れ返る

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2022/09/18(日) 13:48:51
だから贈収賄をしても、悪いことをしても証拠を隠滅して有罪にならなければ良いとか思うのが当選するんだ。
つまり、民度が低い。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2022/09/18(日) 13:53:11
バカじゃないのか
慰安所や慰安婦がいた事を誰が否定しとるん?お前の脳みその中だけでやってろw
朝日新聞と朝鮮人慰安婦の吐いた大嘘はそこじゃないわ

韓国の日本大使館前の慰安婦像を奉ってる団体名を教えてやろうか
そのものズバリ「反日行動」っていう団体名でもう目的も正体も隠さなくなってる
こいつみたいに未だに慰安婦ガーと言ってるボケナスは反日韓国人で間違いないんだよね

https://n.news.naver.com/mnews/article/214/0001221654?lfrom=twitter&spi_ref=m_news_twitter

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2022/09/18(日) 14:21:44
>>951
2021年9月に行われた統一教会の関連団体、UPFが開いたイベントに言及されているのだと思われますが、
当時の「国連事務総長」は、アントニオ・グテーレス氏(2017年〜)です。
「潘基文氏の要請」というシナリオを創りたいのであれば「(前)国連事務総長」と書かないと、
意図的にフェイクを拡散するのが目的、またはお馬鹿さんだと思われますよ。
 
あと、安倍氏のビデオメッセージに関しては、梶栗正義氏が積極的に関与したと「マスゴミ報道」がなされている訳で、
あなたがそれを覆して「国連事務総長グテーレス氏の要請だった」と、主張するのなら報道(または取材)ソースを明示するべきです。
 
「NPO」と「NGO」の違いも学習してください。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2022/09/18(日) 14:45:33
>>953

安倍信者は、大本営発表だけの人生だね。
当時の状況は他の人間も言っている。
しかも福田さんも清和会だと理解してる?

https://news.yahoo.co.jp/articles/429a27bf755f4598e78f553974eef13b3c3839a5

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2022/09/18(日) 14:45:36
>948

下関市って林のファミリー企業がインフラを押さえていて、
系列子会社も含めてそれなりに経済が潤っていたんだけど、
小選挙区になってから安倍晋三が林のファミリー企業を潰すために、
公共事業事業を市外に出し始めてから衰退した。

その安倍の代理人が江島元市長(現参議員でマザームーンズの一人)。

そういう前提知識を持って記事を読めば、
安倍晋三が下関市の中小企業経営者にいかに恨まれていたかわかるよ。

要するに安倍の甥っ子が来ようが、
地元の支援が得られないのがわかったから事務所を閉じるんだよ。

で、相続税が発生する前に、岸の事務所に資金を移転。
だから年内閉鎖にこだわる。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2022/09/18(日) 14:51:22
>>955

悪いが、あんたの母国語は読めない。
岸や安倍親子が保護、議員に浸透させた統一協会は日本人信者から搾取した金を韓国、北朝鮮とアメリカに流したわけ。
韓国を嫌いなフリして韓国に金を送ってたのにだまされているガキ。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2022/09/18(日) 14:52:46
安倍晋三の作ったドラマ否定した人間は
外務省田中均、家族会蓮池透、救う会佐藤初代会長のように
みんな排除されたからな

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2022/09/18(日) 14:54:46
>>958

なるほど。
岸の息子は普通は親父の後継者だよね。
林さんはサンデン交通とガス会社以外もあるの?

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2022/09/18(日) 14:57:56
>>960

蓮池透さんは、家族会からも離れていったからちょっと違うかも?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2022/09/18(日) 15:08:12
私は国葬賛成派であるが、エリザベス女王の国葬との違いは顕著。
棺が200kmの道中で沿道に喪服で見送るイギリス国民、追悼者の列は安倍さんでは無かった。

ネトサポを中心に、虚飾のイメージを作ったのは否めない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0870f62d2b8f241478aec3f15a62353123837dd2

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2022/09/18(日) 19:14:28
今日発表された毎日新聞9月度世論調査より

岸田内閣支持29% 7ポイント減、3割割る
https://mainichi.jp/articles/20220918/k00/00m/010/143000c
内閣支持率:29%
不支持率:64%

次の首相は? 1位河野太郎氏、2位岸田文雄氏
https://mainichi.jp/articles/20220918/k00/00m/010/158000c


こりゃ、国葬から2、3日後に岸田政権マジで終わるで!

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2022/09/18(日) 19:30:52
とうとう、青木指数、50切るかな?
ガースー政権末期でも50は切らなかったみたいだけど。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2022/09/18(日) 19:50:26
ただ当分国政選挙ないからなあ

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2022/09/18(日) 20:16:10
>>964

さっさと統一を罰する。党内の統一と関わりのある議員を国政、地方議会共に除名すれば支持率上がるだけどね。やることノロマなんだよな。

ここまで見た
  • 968
  • 名梨なんじゃ
  • 2022/09/18(日) 23:00:07
>>964
岸田首相の地元の広島G7サミットまで持つかな?
下手したらサミット議長は菅氏か高市氏だよ?

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2022/09/19(月) 01:14:32
菅、ワクチン接種はクソどん亀の厚労省でなくツーツーの総務省を使った。
携帯のキャリアから値引きさせたのも総務省の力。
一方、息子は東北新社でこける。

国の金をすこぶる使ったのは赤旗が暴いている。
国の方針、正確なデータを見るのは明らかにおかしい作為を感じるもの以外は各省庁。
国をただす立場は、赤旗が参考になる。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2021-01-04/2021010401_01_1.html

ここまで見た
  • 970
  • 鯉の街5d
  • 2022/09/19(月) 03:25:29
>>955
慰安婦の人らが大嘘じゃ無うて、大嘘コキは、慰安婦象撤廃運動の日本カルトネトウヨ云う左翼勢力の
連中の事じゃが。日本軍による慰安婦強制連行の事実は隠せんのよ。
>>960
救う会自体がカルト団体じゃけぇのう。
>>962
蓮池透さんは、安倍晋三ちゃんを冷血と批判されるんも当然で、
蓮池薫さんら拉致被害者の5人が戻ってきたとき、当初は一時帰国であるとされ、その後いったん
北朝鮮に戻す約束になっていた。
「もちろん安倍晋三や中山恭子(拉致被害者・家族担当、内閣官房参与。現・日本のこころを
大切にする党代表)を含め日本政府は、弟たちを止めることなどしない。戻す約束があるからだ。」
最近、福田康夫さんも、その事を認めとってじゃのう。

ここまで見た
  • 971
  • 鯉の街5d
  • 2022/09/19(月) 03:36:49
>>963
われも、「法治国家」無視の無法人治主義者じゃが、壺系か左翼長州思想系日本会議系じゃろう。
>>969
ワクチン接種推進自体が、「ニュルンベルク綱領」違反の無法モラル崩壊行為じゃが、
日本共産党もワクチン推進派の方に加担ゆえ、ナチスドイツの医療犯罪肯定同然状況じゃのう。
厚労省は、薬害エイズの件で二度と繰り返さん誓いの碑を忘れて海外大手製薬会社や背後の投資家の為に、
犯罪繰り返しよるし。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2022/09/19(月) 10:18:39
>>959
アホすぎる
右上の日本語ボタンを押すんだよご老人w

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2022/09/19(月) 10:23:42
>> 970
だから北朝鮮の監視員同伴の蓮池さんがどうやって電話したんか言ってごらん
少しは自分で物を考えろよ爺

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2022/09/19(月) 10:27:01
団塊パヨチンってまたアメリカと戦争したいのか?
反日の中国に付くってのはそういう事だぞ
だから戦争を知らない子供たちwて上の世代にバカにされまくったんだよお前たち団塊の反日馬鹿どもは

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2022/09/19(月) 10:44:56
北朝鮮の監視員の目を盗んで蓮池さんが日本に残ると電話してきた?
子供たちを見捨て同じく北の監視員同伴の嫁の意見も確認せずに?
このマスコミと福田の言う事を信じるのはよほどのアホだと思うんだけどw

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2022/09/19(月) 12:07:01
>>972 >>973 >>974 >>975
↓こっちでやってくれ
中国地方の政治スレ4【IP表示】
https://machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1661815734/l50

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2022/09/19(月) 16:01:10
これは、次回の選挙で贈収賄の議員を当選させるかどうかと自民党清和会と統一協会拡散を許容するかどうかなんで幼稚なこどもにも発言させてあげて。

>>975

>>963の記事を見たらわかるように安倍のプロパガンダは間違いで連絡は出来たと見るのが正しい。
大戦前の扇動された馬鹿たちと同じ思考しか出来ないのがいるのは仕方ない。
自民党の改憲案と統一協会の言ってることが一致しているのが怖い。
LGBTや自由恋愛は合同結婚式にそぐわないからね。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2022/09/19(月) 16:10:08
岸の方が息子が引き継ぐのでは?

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2022/09/19(月) 20:10:54
>>978

それは間違いない

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2022/09/19(月) 20:15:57
>>972

悪いが画面が違うのだろう
すべて韓国語だわ

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2022/09/19(月) 23:11:48
岸田さん、この支持率なら衆議院解散が近いかも?

ここまで見た
  • 982
  • 鯉の街5d
  • 2022/09/20(火) 03:12:29
>>981
岸田文雄は、国賊じゃけぇ早う辞めた方がええ。広島選挙区云うだけで恥晒しじゃし、
広島市議会の多数派による国葬反対否決の「法治国家」否定の左翼人治主義の議員らも
カルト世界におるんじゃろうし、広島が汚れカルトに支配されとるんも不愉快なのう。
弁護士会や全国の市町村議会にゃ真っ当な判断するところほあるんじゃに、広島は全国の
恥晒しよのう。左翼全体主義の独裁政治やりよる岸田文雄も独裁者じゃのう。
一月万冊の「国葬中止求める意見の東京弁護士会の会長や全国自治体から続出。岸田総理は完全無視で
開催強行」
https://youtu.be/sxk8GltuuXQ


ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2022/09/20(火) 10:05:22
鬱苦しい国、日本??

ここまで見た
  • 984
  • 名梨なんじゃ
  • 2022/09/20(火) 11:06:06
>>981
岸田首相の性格だと、選挙で負けて党や仲間に迷惑をかけないよう、内閣総辞職を選ぶだろう。

ここまで見た
  • 985
  • 名梨なんじゃ
  • 2022/09/20(火) 12:02:08
岸田首相の為にも、教団議員の象徴の山際大臣を早く辞めさせにゃ。
あの人のしらをきった顔がテレビに出る度に、岸田首相の支持率が下がっている。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2022/09/20(火) 23:58:31
ニセの議員バッジはあの例の夫婦が一番欲しがるのだろうな?

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2022/09/21(水) 02:11:35
山際を見ると思い出す
https://i.imgur.com/NsWpNPu.jpg


ここまで見た
  • 988
  • 鯉の街5d
  • 2022/09/21(水) 02:55:50
>>984
岸田文雄は、自分の頭で考える能力が無ぁし、自分の性格たぁ、政治村仲間の御意見伺いか、
アメリカ宗主国様にお伺いで、「私は総理を続ける意志はありますが、どうしたらいいでしょうか」
くらいのセリフくらいしか云えんじゃろう。
要するに岸田文雄は阿呆なんじゃけえ。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2022/09/21(水) 03:41:10
確かにお公卿さんらしく言葉に勢いが無いわな。
だが、人事は素晴らしい。
政務官は派閥が決めるから、変なのいても仕方ないが最大派閥の壺売りの力はだいぶ削いだ。
なんも脳みそ無いのが誰でも否定するのはわらえる。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2022/09/21(水) 12:39:25
次スレは鯉か馬鹿メガエッグ([1125-5677-DF88])がつくれよ
「次スレつくれる60代」ってスキルアップしたとこを見せてみーやw

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2022/09/21(水) 16:28:54
>>986
前議員バッジが有るから要らないでしょ。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2022/09/21(水) 18:01:48
週刊新潮 9月29日号
⇒全国民怒り爆発必至の総力特集:「麻生太郎」が言い出しっぺの「国葬」に葬られる「岸田“統一教会”政権」
▼祝電だけではなかった!「麻生太郎」がイベント出席で信者を激励していた!
▼<「岸田文雄」最側近>木原誠二官房副長官の選挙支援者は警視庁公安部の監視対象だった!
▼<やっと認めたのなら、永田町から出て行け!>「家賃で税金着服」疑惑にしどろもどろの山際大志郎が引き出した怪しい水増し融資
■オピニオンワイド:「国葬」私はこう考える
▼東大名誉教授・平川祐弘「批判騒動には品がない」
▼作家・楡 周平「費用は一体どこまで膨らむのか」
▼コラムニスト・辛酸なめ子「それでもやりたいのなら、仮想空間で国葬を」
https://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2022/09/21(水) 18:11:14
週刊文春 9月29日号
⇒全国民怒り爆発必至の総力特集:全国民が反対する「国葬」なんかやめっちまえ!
?岸田首相に 国葬を決断させた統一教会“弁護人”小川榮太郎氏
▼岸田首相ブレーン 小川榮太郎の直電「早くご決断を」
▼小川榮太郎の報道は「右派団体潰し」「統一教会は被害者」
▼小川榮太郎“痴漢擁護”で「新潮45」休刊&伊藤詩織さん攻撃
▼国葬招待者日韓トンネル会長、セクハラ処分者
▼教団関連団体が木原誠二副長官後援会を設立
?本誌完全独走スクープ[第2弾]<元信者が爆弾証言>「私たちは教団幹部の指示で下村博文の選挙を手伝った」
■下村博文へ告ぐ!本誌のスクープを否定するどころか訴えるとは何事か!本誌は決定的な証言を掴んだぞ!下村博文は永田町から出て行け!
?文 鮮明“お言葉集”発掘「安倍晋太郎は私と契約書を書いた」「福田赳夫と中曽根は私が首相にした」
⇒本誌独占インタビュー:<佐川元局長を刑事告発>赤木雅子さん「誓いの涙」(取材:森友疑惑に執念を燃やすジャーナリスト・相澤冬樹)
⇒“婿養子”葉梨康弘法相の武闘派伝説とカツラ騒動
https://bunshun.jp/articles/-/57624

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2022/09/21(水) 18:12:59
>>990

70C5-9F85-FC05
このボンクラは敵か。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2022/09/21(水) 21:31:19
壺を売るのも年寄り
壺を買うのも年寄り
ミヤネ屋なんか見てるのも年寄り
ツボガーアベガーコクソウガー言ってるのも年寄り
灯油かぶって火をつけたのも年寄り

若者「国葬賛成です」
こうだぞそこの老害ども
アベじゃなくてお前ら年寄りだな世の中に不要なのは

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2022/09/21(水) 21:43:25
>>995
オマエモナー
https://imgur.com/8XwDs7N.jpg


ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2022/09/21(水) 21:50:34
 
鯉の街5d レス数:189

79B9-AA26-9060 レス数:4
1125-AA26-F3D0 レス数:31
1125-AA26-7029 レス数:33
1125-4E71-7029 レス数:14
1125-4E71-DF88 レス数:28
1125-5677-DF88 レス数:59
計:169
7742-5677-C7E2 レス数:1
総合計:170
 
2人のレスがこのスレの3分の1以上を占めている
ので、次スレをどっちがが作るのは賛成
60代なの?この2人
生あたたかく見守っててやるよ

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2022/09/22(木) 00:41:39
つまらん奴が偉そうに(笑)
ここも卒業するわ。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2022/09/22(木) 01:02:21
莫妄想

ここまで見た
  • 1000
  • 鯉の街5d
  • 2022/09/22(木) 03:11:01
>>995
若い世代の方が、自民党の教育左翼介入で、壺統一協会に洗脳されとる自慢でもしたいんかいのう?
統一協会こそ、日本を支配しとる云う誇示で、安倍晋三の隠蔽蓋がとれて、霊感商法社会問題化から
政治介入を報道されよんに対抗したいんじゃろうけど。

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード