■広島の再開発を語るスレ Part32■ [machi](★0)
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- 216
- 2014/07/10(木) 00:52:07
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ビッグアーチの車減らすためにシャトルバスなりアストラムに誘導すればいいんじゃないの
試合の日の観戦目的の場合は交通機関使うよりも駐車代かかるように設定すれば変わるでしょ
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- 217
- 2014/07/10(木) 02:09:32
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広電の交通機関に満足いっていない人がいるかもしれないが、それ以上に広島市が運営した方が信用ならない
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- 218
- 2014/07/10(木) 03:13:44
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>>217
確かに。
たった、20年で寿命がくるアストラムラインの車両を発注するんだからね。
車両更新費が40年で400億円。近々に、200億円が必要。
また、これとは別に橋脚等の老朽化対策費も多額。
いとも簡単に税金投入するんだろうね。
せっかく開業する白島新駅も焼け石に水。延伸どころの話かよ?
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- 219
- 2014/07/10(木) 03:25:03
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↑
こういうのを見ると、50年以上の車両をなかなか交換したくても交換できない
広電の電車が哀れというか、何というか・・。
民間に任せっきりでは、公共交通は便利にならないことを如実に示している。
また、公営だけでは、放漫経営になってしまうことも、示している。
公営と民間の中間的な運営体制を整備し、広島高速交通と広島電鉄をそれに移行。
そして、高度な公共交通計画を策定し、迅速な改善を行っていただきたい。
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- 220
- 2014/07/10(木) 05:10:40
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>せっかく開業する白島新駅も焼け石に水。
うんごめん何が焼け石に水なのかさっぱりわからない。
あまりにも遅いけど、効果は抜群でしょ。
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- 221
- 2014/07/10(木) 05:34:40
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>>220
利用者にとっては効果抜群だけど、アストラムの経営には
焼け石に水・・・
だって、莫大な更新費用がかかるから・・・
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- 222
- 2014/07/10(木) 06:47:02
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>>219
天下り先がほしいまで理解しました
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- 224
- 2014/07/10(木) 08:45:01
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>>186
放棄は経緯上できないから武道場やポンプ場の撤去費用、掘り下げ費用込みの建設費を出すしかない
そんな額どうやって工面するのか知らんが
広場整備の費用と余りにかけ離れてる
>>193
新球場でも建設費90億円のうちミニ公募債は20億円たらずだからね
ファンの数はカープに比べてしれてるから金のかからない署名はしても殆どの人が賽銭程度しか出さないと思う
>>199
使用するサンフレの要望が3万だから4万は検討されてもない
Jリーグから西日の関係で東西方向には建てないように通達が出てるから2万でもギリだし高さ騒音共に無理なのは議員も調査済み
>>208
雀の涙
チェアマントークイベントで夢じゃなく金の話をしてほしかった
年間使用料は跡地になったら1億上がるらしいから年俸引き下げと放出が待っている
>>216
市の公園の駐車場と市の開発地の臨時駐車場だから駐車料金取れないみたい
だから台数分事前予約制にすれば渋滞対策になるのにやらないんだな
それは何故か渋滞も移転理由の一つだから
>>218
平成30年度から数年かけて入れ替えだから30年近い使用車も出てくるだろう
グリーンムーバーも30年更新なんだっけ?
今は沿線住民限定路線だから筆頭株主の税金投入に批判もあるが広範囲の市民が利用する様になればそういう考えも違ってくる
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- 225
- 2014/07/10(木) 09:56:19
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>>221
まあ見てろ
新駅開業で業績は大幅に回復するから
っていうか20年で更新ってそんなに短いか?
國鐵廣嶋基準で見ちゃいかんよ
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- 226
- 2014/07/10(木) 10:09:06
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電車は税制上減価償却期間が13年てだけでアストラムなんかはまだまだ使えそうなもんだな。まあ昔のやつより使うのは無理だろうが
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- 227
- 2014/07/10(木) 11:04:39
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>>226
>まだまだ使えそうな
見た目がそう思わせる
車両はもちろん吊手もグッドデザイン賞
当時は珍しかった全駅にエレベーター、ホームドア、駅・車内にLED案内表示
中四国地方初の自動改札
先行投資が功を奏す
広電はステップ車の動く博物館でこれからもいくつもりだった
しかし時代がバリアフリーになり新法制定で補助金が出るやいなや慌てて車両と電停を更新中
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- 228
- 2014/07/10(木) 13:32:36
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>>224
公募債20億って(どの道かかる)土地取得費以外の
広島市負担分ほぼ全額じゃないの
うまいことやったと思うよ
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- 229
- 2014/07/10(木) 17:37:15
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>>228
公募債は市県10億づつだから県負担分が軽減されたんじゃないかな
市の負担は残りの13億
結局用地所得費も球団の使用料でまかなえると判断して公設民営になった
維持費は使用料と命名権
ところでサンフレが出してるイメージパースには青少年センター、PL教団、商工会議所、護国神社駐車場が見当たらないが立退料と解体費用も含める気か
サンフレの使用料は現在5000万に減免してもらっているはずだけど国有地代年間1億2000万も新たに必要になるな
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- 230
- 2014/07/10(木) 21:15:33
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>>225
多少なりとも回復したところで追いつかない。
減価償却を全く考慮していない状態で、112億の赤字を積み上げている。
これをいまの損益で返済するには40年近くかかる。その間に減価償却が迫る。
ということで、広島市の補助なしに累積黒字に転換する見込みはなし。
単年度収支は大幅改善するけど、減価償却までまかなえるんかね?
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- 231
- 2014/07/10(木) 22:07:18
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>当時は珍しかった全駅にエレベーター、ホームドア、駅・車内にLED案内表示
>中四国地方初の自動改札
>先行投資が功を奏す
そうかな。過大な設備投資はランニングコストの上昇を招き、老朽化したら取替も必要になる。
高取以遠はホームドアなんて高価な設備でなく、ただのホーム柵でよかったし、利用客数が少ないと
予想される駅には自動改札も芸備線でみられるようなチケットキャンセラーみたいなのつけときゃ
よかった。
典型的な通勤路線なんだから需要動向も片利用が一般的。出札の時にチェックすればよろし。
あと、システム上可能なら無人運転も実施すればいいと思うんだが。
一日7万人が乗ることを予測して作ったがおおよそ5万人前後をうろうろしている。
白島新駅が開業しても広島市の増加予測は6千人程度で7万人には届きそうもない。
今の運営環境はその利用客数に比べまだまだ過大投資、ありていに言えば贅沢と言わ
ざるを得ない。
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- 232
- 2014/07/10(木) 22:12:50
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それらの設備は今は当たり前
後付けしてたらすごい額になる
無人運転は地下区間があるからできないの
認可申請時が1日69116人で昨年度54009人
15107人足りない
市は白島新駅効果を謙虚に7000人増を見込んでいるがおそらくそれどころではない
当初計画の長楽寺までの建設費であれば十分採算ベースだった
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- 233
- 2014/07/10(木) 22:13:30
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>>219
>公営と民間の中間的な運営体制を整備し、広島高速交通と広島電鉄をそれに移行。
>そして、高度な公共交通計画を策定し、迅速な改善を行っていただきたい。
公営と民間の中間的な運営体制を整備、てそれこそ第三セクターそのものだわ。
公営と民営のいいとこどりをしようとした結果どうなったか。だれも責任を取らない
組織が蔓延し、自治体の赤字の温床となり果てているwいいとこどりどころか悪いところ
コレクションみたいなねw
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- 234
- 2014/07/10(木) 22:18:01
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>>233
>いいとこどりどころか悪いところコレクションみたいなねw
人の意見にケチつける前に自分の意見を述べるのが大人だろうに。
批判しか出来ないのは、ガキそのものww
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- 235
- 2014/07/10(木) 22:20:34
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>>233
広島高速交通も広島電鉄も、どちらも、とても褒められるような
交通事業者ではない。
この二つを、どうするべきなのか、対案を示してくれ。
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- 236
- 2014/07/10(木) 22:21:34
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ホームドアや自動改札の後付なんて容易じゃん。どこもやっているだろ?
ろくな回生技術もない20年前の機械より、必要な時期に応じて省エネ設備投入したほうが
マシだわ。国のホームドアの設置基準が日計5000人以上の利用者の駅なのに
アストラムの駅の6割はそれにすら満たない。伴中央と大塚に至っては利用客数1千人台。
こんな駅に自動改札やホームドアが「あってあたりまえ」とか経済観念なさすぎだわ。
そらね、あったほうが安全だしいいに決まっている。だけどB/Cに見合うかって話。
安全対策をしたいのならば他の方法のほうがずっと効果的。
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- 237
- 2014/07/10(木) 22:29:54
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>>234
それに触ったらだめ
どこのやつだか知らんが批判しかしない
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- 238
- 2014/07/10(木) 22:33:38
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>>235
>広島高速交通も広島電鉄も、どちらも、とても褒められるような
>交通事業者ではない。
アストラムはまあ悪しき三セクのわかりやすい失敗例として確かに褒められるようなものではないが、
広電は褒める褒めないではなく単に私鉄会社として会社運営が下手。
他の私鉄は大なり小なり街づくり会社として都心に集客力のある施設を構え、鉄道以外の
分野で稼ぐ仕組みを造っている。広電はそれがない。ただ漫然と運輸事業と土地や住宅の
分譲をしているだけ。事業規模に比して流通も不動産もサービスも小規模。
まあ、僕らのあずかり知らないところでがんばったんかもしれないけど。
>この二つを、どうするべきなのか、対案を示してくれ。
公設民営と分割発注。指名競争入札。これがベストではなくモアベター。
眠い。また明日。
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- 239
- 2014/07/10(木) 22:40:35
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>>237
238に対案出してやったぜ。貴殿のご意見をぜひうかがいたいところだね。
あと批判しかしないっていうがどの発言かな?具体的に言ってくれなきゃ困るね。
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- 240
- 2014/07/10(木) 22:46:20
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>>239
お前が広島に粘着するほど広島は良くなってるなw
某国のような法則が反映してるのかもな
やはり血筋は争えんなwww
こいつはスルーするのが一番w
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- 242
- 2014/07/10(木) 22:59:23
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>>236
まあいいじゃん
自動改札は入出場記録でキセル対策になるし人件費削減にもなる
ホームドアは新設は設置が義務付けられた
利用者数で線を引き視覚障害者の転落で死亡事故が起きるよりも
同一路線の新交通システムでホームドアや自動改札が部分的に無いなんて他にある?
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- 243
- 2014/07/10(木) 23:07:50
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>>238
富山市長は、民間の富山地方鉄道を上手く取り入れて、公設民営状態なんだよね。
富山市長は、鉄道事業者が市に一つだったから、上手くいったと言っていたが、
その点は、広島市と同じなんだよな。三セクも規模は違うが富山ライトレール、広
島高速交通をそれぞれ抱えているし。
広島市は、はっきり言って、昔から広島市VS広電みたいな様相だし、市も金がな
いのだから、本音で腹を割って議論すればいいのに。東西線計画に囚われつづけて
いるようにしか思えない。。。
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- 244
- 2014/07/10(木) 23:37:58
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>>243
何だそんな程度のことで対案と言えるんだなw
dy.bbexcite.jp で拾ったら結構おもしろいな。
ucom君と同じ穴のカッペなんだろうなww
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- 245
- 2014/07/11(金) 00:18:18
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>>244
ならば、あなたの対案をどうぞ。
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- 246
- 2014/07/11(金) 00:32:00
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このスレの方々御用達のブログにて「7/4 続 スタジアム建設地は〜」
の記事※欄に香ばしい方がいるけど、ここの住人だったりします?
カテゴリを変えろだのタグをかえろだの要求してますが、
もしここの住人にいるならご自分でブログを作られてはと提案。
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- 247
- 2014/07/11(金) 00:42:50
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>>245
カッペちゃん御苦労さん。おうちに帰んなw
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- 250
- 2014/07/11(金) 06:01:17
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>>238
以前は地元の民放に広電グループのCMをバンバン売ってたけどね
平成の方ですか
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- 251
- 2014/07/11(金) 06:24:41
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>>249
ここは広島スレだぜwお前がくるとこじゃねえだろがカッペw
カッペ同士で下らん話でホルホルしてんじゃねえバカwww
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- 252
- 2014/07/11(金) 06:54:22
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113x42x104x10.ap113.ftth.ucom.ne.jp
121.168.210.220.dy.bbexcite.jp
至急カッペの国へお戻りくださいwww
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- 253
- 2014/07/11(金) 08:37:50
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新設する場合七隈線みたいにホームドアの設置義務がある時代になったんだから20年前に先見の明があったってことだろ
茶山や桜坂は1000人代だし
人や物が落ちて遅延しないだけでも意味がある
宮島線で会社員が線路に落ちて死んだだろ
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- 254
- 2014/07/11(金) 08:58:59
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公設民営なら両備グループの社長に相談しろ
NHKのラジオにも出てたような人だから
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- 255
- 2014/07/11(金) 10:05:33
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>>236
>後付けなんて容易じゃん。どこもやっているだろ?
既存駅に設置したの関東以外福岡市営地下鉄ぐらいじゃね?
http://www.mlit.go.jp/common/000019059.pdf
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- 256
- 2014/07/11(金) 11:55:31
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ホームドアの後付けが容易?!はあっ??!
ホームドアの本場関東に住んでるもんとしては全く同意できんわ。
毎日そこらじゅうで人身事故起きて損害出まくってるけど都心部以外はホームドアの設置全く進んでないぞ。
逆に最初から全駅ホームドアのつくばエクスプレスは開業から約10年で人身事故は一回あったか無かったかだ。
20年も前にそれをやったのは広島市の大ファインプレーだぞ。
アトムのアンチってマジで頭おかしいだろ(笑)
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- 257
- 2014/07/11(金) 12:44:08
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>都心部以外はホームドアの設置全く進んでないぞ。
それなら"ホームドアの本場"とは言えないだろうにw
ホームドアは運転の技術も必要だから、中央線みたいに毎回止まる場所がズレたり行き過ぎるような運転技術が低いのは位置会わせに時間がかかって遅延の原因にもなる。
それでなくても毎朝5分の遅延がある、新宿-立川間なんてw
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- 258
- 2014/07/11(金) 12:52:58
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>>252
えっ、こいつらずっとなりすましで広島スレにおったの? 気持ち悪いよ。
なんでそもそもおるの。
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- 259
- 2014/07/11(金) 13:00:55
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札幌仙台にも徐々に増えつつあるんだね
http://www.mlit.go.jp/common/001040269.pdf
乗降が10万人以上に設置補助金が出るから
アストラムがもしも後付けなら0
実際にはそれ以下の駅にも設置してて福岡地下鉄空港線は13駅で23億かかった
国交省も1駅あたり数億円〜十数億円の膨大な整備コストがネックとの見解
全盲者からは欄干のない橋に例えられるから乗車人員に関わらず新設は設置することになったんだろ
今や3000人以上でエレベーター設置を言われる時代
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- 260
- 2014/07/11(金) 13:19:17
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首都圏以外でホームドア後付けなんて実質不可能
新線開業時に金かけるか、永遠に無しの2択なら絶対前者のほうがいいに決まってる
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- 261
- 2014/07/11(金) 15:35:26
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広電は叩かないと駄目でアトムは持ち上げないと駄目な風潮
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- 262
- 2014/07/11(金) 16:16:17
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両方叩かれまくってるんだが
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- 264
- 2014/07/11(金) 19:09:26
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>>263
元々広島人で引越しとかもあるし。むしろ県外の人のほうが冷静な意見くれると思うよ。
あなたのほうがチン電の宣伝ばかりでうざいよ、プロ市民はここに書き込みするなよ。
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- 265
- 2014/07/11(金) 20:59:07
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>>264
愛知に行った人は愛知のBBSに書き込めばいい。
税金払っている広島市民は切実なんだよ。
広島高速交通と広島電鉄をどうすべきかという議論を
しているのに話をそらさないで欲しい。
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- 266
- 2014/07/11(金) 21:06:43
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続き
チン電つまらん!とかいうやつって、何でいつも言葉が攻撃的なんだろうね。
欠点があるのは、みんな承知だし、そればかりアピってるのをみると、進歩
ないなと思う。違うアプローチはないのかと。
俺は、日本や世界ではこう動いているよという情報を載せているだけであり、
少なくとも、単に罵倒するよりはマシだと思っている。
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