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  • 2014/07/08(火) 06:50:42
民間に売ってマンション

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  • 2014/07/08(火) 06:57:07
JT広島支社が施設老朽化を理由に南区のイーストビルへ移転。跡地は未定としているが
来年春には岡山、鳥取を受持つ岡山支店を統合して広島支社→中国支社になるらしい。ソース、ちゅーぴー

岡山は工場も閉鎖だからかなり人口が流出するな。
それより跡地が気になる。組織統廃合で閉鎖する土地を売って中国支社ビルは建替したりして?

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  • 2014/07/08(火) 07:32:17
JTもマンションだろ

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  • 2014/07/08(火) 07:52:37
>>126
てっきり広電で原爆ドーム前から宮島口まで行くもんだと思ったけど時間かかるからなのかな
JRに乗り継ぎたいなら西広島より距離が短く降りたらすぐ改札の横川の方がいいのに
本通りを歩いてる外国人もいるから即宮島へ行くってわけでもなさそう
ジャパンレールパスを持ってるだろうから新白島が記載されれば本通駅や県庁前駅からも乗り降りするようになるだろう
今はただの地元人路線でしかないからね

広大跡地は国有地で市や県は買えるほど余裕が無いから開発会社次第だった
JTといえば移転予定の東署向かいか
場所が微妙だからマンション業者に売るのかもなタバコ産業厳しいから

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  • 134
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  • 2014/07/08(火) 10:37:02
広域公園とか整備はしたのに、広大跡地をどうにかする金がなかった。

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  • 2014/07/08(火) 13:28:18
>>127
なるよ
本通り→白島新駅→広島駅とか
本通り→白島新駅→宮島口とか

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  • 136
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  • 2014/07/08(火) 13:30:39
管轄が違うんだろ

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  • 137
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  • 2014/07/08(火) 13:51:35
>>134
土地所得費用だけで当時200億円
土壌改良費もかかるし被曝建物の理学部も

昔スタジアム候補地だったけど建設費100億プラスして300億以上かけて造れって財政難だった市にクラブは言えなかった
日本たばこ産業広島工場跡地も候補地だったけど結局イズミが買ってゆめタウンに
候補地なんて五日市埋立地や国有地二葉の里もそうだけど空き地を見つけてはここもだって言っちゃったもん勝ちだもんな

球場跡地をどうするかで一時は決まった広場案を再検討しているんだからここは候補地から外せない
クラブや協会もここ以外考えられないと
だとしたら10月に協議会が出す答えは球場跡地ともう一つは対案になるわけだが
それは即時解決できない問題のあるみなと公園や中央公園じゃない
金額的に市や県がどこまで出せるかでそれを受けて年度末までに決めるのが望ましい

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  • 138
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  • 2014/07/08(火) 14:18:01
白島新駅はJRフリーパス持ってる外国人以外でも宮島ぐるりんパスでも使えるし
出張や観光で新幹線切符が広島市内切符だと白島までの在来線料金はかからない

広島シティカジュアルきっぷは自由周遊区間内だからアルパーク〜本通り〜イオンモール府中の移動が楽になる

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  • 139
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  • 2014/07/08(火) 15:28:22
> 本通り→白島新駅→広島駅とか
> 本通り→白島新駅→宮島口とか

広島駅へ行くなら、そのまま1号線で広島駅まで行ったほうが早くないか?
宮島方面なら間違いなくJR乗り換えの方が速いと思うが、横川まで広電で行くのとどの位時間が違うかな

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  • 140
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  • 2014/07/08(火) 15:54:25
広島西部からは白島新駅経由のほうが早くなると夕方の番組で言ってたと思う。

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  • 141
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  • 2014/07/08(火) 16:14:41
本通りから広島駅へは紙屋町で右折が
横川へも紙屋町で黄色左折矢印、十日市で右折するのに対向車が切れるか黄色矢印が出るまでひたすら待つ
そして信号延長システムがあるとはいえ入駅待ち
時刻表があってないようなもん

白島新駅〜広島駅は山陽本線可部線の両方が通るから待ち時間は殆どない

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  • 142
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  • 2014/07/08(火) 16:53:42
いずれにせよ新白島開業で人の流れが劇的に変わるのは間違いない

これほど重要な駅ひとつ作るのに20年かかるって頭おかしいわマジで

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  • 143
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  • 2014/07/08(火) 17:23:35
駅前の強制執行で逃げたチキン薬局も20年くらい頑張ってたんじゃない?

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  • 144
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  • 2014/07/08(火) 17:44:53
>>142
技術的にもOKで乗り換え駅の用地まで用意していたのに調整がつかなかった為に20年もデルタは自転車の方が早いと言われた

電停前に住んでる人か時間にゆとりを持って行動する人が路面電車に乗ればいい
くれぐれも飲酒ハーブ低血糖てんかんが右左折中に土手っ腹に突っ込まない事を祈る

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  • 145
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  • 2014/07/08(火) 18:11:46
白島新駅が開業しても、広電は痛くもかゆくもない。

広電電車の乗客の減少→電車の減便→過密ダイヤの緩和→ボロ車両の廃棄→
電車事業本部の余剰人員の配置転換(白島新駅開業に伴うバス強化のためバス事業本部へ異動)。

白島新駅⇔市役所方面のバス車両の新規購入が必要だが、電車部門の過密ダイヤ緩和による若干の
速度アップ、電車ボロ車両の廃棄のほうが、ずっとメリットが大きい。

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  • 146
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  • 2014/07/08(火) 18:22:56
広電は新年度計画で白島新駅開業に伴うバス事業本部の対応を公表しており、
バス新車を大量購入するだろう。旧車の多い広交や広バスに勝つためにも。

電車は3号線の広島港行きを宇品二丁目止めとしたり、他の路線も減便する
ことで、数千万円の経費削減をしている。車両数の減少も実現できれば収支
は良くなることさえ考えられる。

いずれにせよ、電車・バス両方を持つメリットは大きい。

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  • 147
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  • 2014/07/08(火) 18:40:21
白島新駅→市役所バスは出さないだろうね
城南通りから鯉城通りのクランクが酷く渋滞する
JRから市役所強化なら広島駅から3号線、西広島から急行バス増便の方が効果がある

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  • 148
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  • 2014/07/08(火) 19:03:34
>>147
なるほど、バスは渋滞するのですね。
広電電車7号線も、本通以南〜市役所・日赤病院前辺りは、まだ需要がありそうだ。
白島新駅⇔京口門、あるいは電車白島線経由八丁堀行きバスがあれば、どうかな?

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  • 149
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  • 2014/07/08(火) 19:17:38
電車7号は朝横川の乗り場の混雑具合を見ると本通り以南にそれなりに需要があると思う
白島〜八丁堀のバスは昔9号線があったみたいだが城南通りが朝夕激混みだから時間通り運行できない

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  • 150
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  • 2014/07/08(火) 19:59:35
>>147
>>149
城南通りにしても鯉城通りにしても、バス専用レーンの強化、バス優先信号導入は
できないものか?朝ラッシュ時には白島新駅でのアストラムラインの都心方面の容量
オーバーが指摘されており、受け皿としてバスが期待されているのだけれど。
距離的に短い面もあるが、徒歩や自転車で済ませばよいというものではない。公共交
通そのものの充実が必要だ。

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  • 151
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  • 2014/07/08(火) 20:18:22
広電がその調子で路面電車全廃してバス専門になってくれたらいいのに

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  • 152
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  • 2014/07/08(火) 20:35:17
>>139
電車より確実にバスの方が早い。

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  • 153
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  • 2014/07/08(火) 20:37:45
>>151
いくら白島新駅ができるとはいえ、広島駅のポテンシャルは再開発も絡み、
まだまだ上がる。だから、広電電車は、客は取られるだろうが、致命的では
ない。白島新駅へ一部の客が流れることにより、電車の過密ダイヤが軽減され、
性能の悪いボロ車両も減り、スピードアップが視野に入る。
市民にとっては、白島新駅開業は、良い事ばかり。

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  • 154
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  • 2014/07/08(火) 20:40:17
>>152
これも、白島新駅開業に伴う広電客のアストラム移行、そして広電電車の過密ダイヤ軽減
で、どうなるか見ものだね。

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  • 155
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  • 2014/07/08(火) 21:56:24
え、アストラム、白島に駅が出来るの?

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  • 156
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  • 2014/07/08(火) 22:09:47
最近は半年ROMれって言葉聞かねえな

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  • 157
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  • 2014/07/08(火) 22:55:25
>>155
浦島太郎かな?

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  • 158
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  • 2014/07/09(水) 00:42:45
>>133
アストラムはジャパンレールパスも使えないし、1日券買ってももったいないだけだわな。
広電電車の1日券買う人も結構いる。
めいぷるーぷがジャパンレールパス対象なので、結構利用がある。
券番控えるのが追いつかないから、最近はデジカメで券面撮影してるね。
せいぜい上野学園ホールでイベントがあるときぐらいしか県外の人には需要ないかも。

一応白島北町からJRバスを使えばジャパンレールパス使えるか・・・。

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  • 159
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  • 2014/07/09(水) 01:30:14
乗客も本数も減り余剰人員も整理されちゃうとなるとあの汚らしい欠陥交通機関の撤去に一歩ずつ近いてるって実感するわ
アストラムへの認知度が上がれば糞ノロい路面電車への嫌悪感は一気に広まるしホントに良い事尽くめだね

そうそう空いてる昼間にでもアストラムから紙屋町で広電に乗り換えて宇品やら西広島にでも行ってみればいいと思うわ
ノロノロトロトロの原因が過密ダイヤのせいじゃないのがハンパないウンザリ感とともにどんな馬鹿でも十分理解できるんじゃないかな

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  • 160
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  • 2014/07/09(水) 03:18:41
アンチ広電長文乙

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  • 161
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  • 2014/07/09(水) 07:35:47
広島の交通問題を考えれば誰だって広電が嫌いになるでしょ

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  • 162
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  • 2014/07/09(水) 07:54:34
>>158
広電でもパスが使えないのは同じだし運賃も30円しか変わらない
アストラムも知れば乗りこなすだろう
めいぷるーぷが無料で観光スポット網羅してて一番便利だから車内は殆ど外国人だね
横川は非効率で寄らなくなったけど白島新駅には寄る可能性が高い

県外人も上野学園ぐらいってことはないよ
グリーンアリーナでコンサート、プロレス、中国地方の選手権大会

観光ではるるぶにも載ってる沿線の広島城や国宝の不動院
動物園に交通科学館もある
ぐるりんパスに一日券がセットになるかな

県民もビッグウェーブのスケートリンクや東区スポーツセンターで10月25日にある大相撲広島場所、県民文化センターの神楽、よしもと紙屋町、市民病院や県庁に来年から行きやすくなるよ

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  • 163
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  • 2014/07/09(水) 09:00:15
電車が動いた日って話があるけどな カープも由来は被曝からだし
馬鹿に出来ないぞ

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  • 164
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  • 2014/07/09(水) 09:20:31
原爆ドームとか本通りからわざわざアストラムラインで白島まで行くかねぇ
広島城へのアクセスとか中整備してもっと観光資源にして欲しい
何回か道聞かれた事あるけど
確かに初見じゃ難しいルート

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  • 165
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  • 2014/07/09(水) 10:12:15
広島城は地下道通らないと表御門が見えてても横断歩道がないから渡れない
バレーボール場の所まで行けば横断歩道があるが観光客はわからないな
護国神社は南端にあるが広島城は北端にあるから城北駅から歩いて裏御門から入るのが一番近かったりする

本通り西側は外国人が多い
最近サンモールにもいてguやユニクロの袋持ってたりサブウェイで食事してるから本通駅も使うだろう

あと>>162にクレドホールも追加

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  • 166
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  • 2014/07/09(水) 15:05:24
頼む!広電倒産してくれ!
たとえ一時的に広島経済がダメージ喰らっても
それで路面電車が消滅するなら構わん

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  • 167
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  • 2014/07/09(水) 15:58:40
>>166
広電が倒産しても路面電車はなくならない。
全国の路面電車の代表である広島が失敗したとなれば全国各地に悪影響がある。
国がLRTを推進しているわけだから、国の面目が丸つぶれになる。
時代が変わったのだから、諦めろ。

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  • 168
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  • 2014/07/09(水) 16:01:33
続き

政府が内閣官房長官賞まで広島の路面電車に与えているのに、
廃止をしたら、国は、そんなものに税金を投入したのかと大問題になる。

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  • 169
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  • 2014/07/09(水) 16:32:01
そんなもん大問題にでもなりゃあいい。広電が広島の交通の諸悪の根源なのは変わり無い。

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  • 170
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  • 2014/07/09(水) 17:33:29
広電も沖縄のゆいレールみたいなんだったらよかったのにねえ。

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  • 171
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  • 2014/07/09(水) 17:43:10
>>169
勝手に諸悪の根源にするなよ。
バスより安い路面電車の運賃に満足している市民もたくさんいる。
現状肯定派もかなりいることは、アンケート等でもわかっている。
検索で調べてみたらどうかね。

広島は国の税金をドブに捨てたなんて、野々村のように全国に恥を
晒すわけにはいかないんだよ。
勝手な決め付けで、多くの市民が迷惑する。

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  • 172
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  • 2014/07/09(水) 17:44:35
ID:KD119106052010.ppp-bb.dion.ne.jpは広電が嫌いなんじゃろか

嫌いなら東広島にでも逝けば?

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  • 173
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  • 2014/07/09(水) 17:49:34
広電に恨みがあるだけとしか思えない根拠もない意見なんか書いてどうするつもりなのかな

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  • 174
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  • 2014/07/09(水) 17:52:03
諸悪の根源だよ。広島が過去に地下鉄化を試みたとき二の足踏んで反対したのは民間企業
である広電。市営だったら何も問題なく地下鉄化されてただろう。
アストラムとJRの今になって出来る白島接続にしても広電に配慮してとの事。
JRが古い車両で長い間お茶を濁せてたのも競争力に乏しい広電だから出来た芸当。
挙げたらキリが無い。
つまり広電が本気になって抜本的な交通改革しない限り広島の交通に未来は無いんだよ。

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  • 175
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  • 2014/07/09(水) 18:04:33
福岡は西鉄と仲が悪いから地下鉄化したけどね。

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  • 176
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  • 2014/07/09(水) 18:16:39
>>174
勘違いも甚だしい。
当時、資本金数億円の地方の弱小私鉄の広電に何が出来たというのか。
それでなくても、反路面電車勢力は全国に拡がっていた。三角州という地形で
地下鉄建設の決断ができなかっただけだ。

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  • 177
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  • 2014/07/09(水) 18:21:15
続き 
ポンコツをかき集め、線路もタコの足が伸びたようなものを使い続け、仕方なく
延命していたらオイルショックで風向きが変わっただけ。
今に残るポンコツ車両を見て、よく、そんな発想になるよな。

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  • 178
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  • 2014/07/09(水) 18:27:02
>>176当時からそう言い訳してただけだよ。同じく地盤が弱く川を潜らなきゃ造れない大阪御堂筋線とか
は大昔に造ってたわけだし。おまけに地下鉄化は国や市の補助金が大部分だろ。
そもそも資本金数億円の地方の弱小私鉄の広電がすべて負担するわけじゃあない。
地下路線だけ市が所有で運営は広電っていう方法もとれた訳だし。当時なら実行できてたと思うわ。
俺は別に広電社が嫌いなわけじゃない。広電の縮小均衡の思想が嫌いなんだよ。

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  • 179
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  • 2014/07/09(水) 18:31:25
だったらこの板から出て行けば みんなの迷惑

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  • 180
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  • 2014/07/09(水) 18:32:58
>>178
当時の市議会でも見ていたような物言いだね。
地下鉄化の話が現実味を帯びていたら、広電が拒否する理由は
どこにもないだろう。
広島市の地下鉄計画があいまいだったとしか言えないのではな
いか?

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  • 181
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  • 2014/07/09(水) 18:33:22
大体疑問に思わないか?民間企業が公共の場である道路を既得権で占有して利益を上げてる事に。
そうであるならば利用者が著しく不満に思わないように公共交通としての責務を果たしてもらいたいものだと。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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