★広島の再開発を語るスレ その23★ [machi](★0)
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- 144
- 2013/07/09(火) 07:07:27
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>>141
アストラム都心部延伸200〜300億って?
それじゃあ1キロも伸びない金額だと思うんだけど、
どんなルート設定なの?w
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- 145
- 2013/07/09(火) 07:59:13
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ひふ
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- 146
- 2013/07/09(火) 08:05:34
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>>144
あ〜、広島市の東西線や南北線の試算を見てそう思ったんだね。
あれはほとんどの区間を地下鉄にした場合の試算だから当然高額になる。
あの額を公表する事で広電をLRT化した方が安価だと見せるトリックだよ。
本通りからすぐ地上に出して高架で延伸すればルートにもよるけど広島駅まで2〜3キロ、検索でいくらでも出るだろうが新交通システムの建設費はキロ当たり100億前後だから200〜300億で本当は広島駅まで延伸できる。
費用対効果で比べられると広電は劣る、そうならないように試算からそうなってる。
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- 147
- 2013/07/09(火) 09:45:32
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>>146
その案が200〜300億で出来るとは到底思わないなぁ。
郊外ならキロ100億くらいでできるかもしれないけど、
市内中心部という制約の多い環境では無理じゃないかなぁ。
広電の駅前高架案で、たった200mちょっと高架するのに100億かかるのに。
まぁもちろん新交通システムと広電では高架の構造が異なるんだろうけど、
それにしても200〜300億じゃあねぇ。
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- 148
- 2013/07/09(火) 10:39:11
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>>147
地下鉄や新交通システムは通常、公道の下に造られる。
だから土地代の差は関係ないよ。それどころか、郊外を走る西風新都線は民有地である山林を買収したり、トンネルを掘る必要があるので建設費はおのずと高くなる。
東京の日暮里・舎人ライナーは10キロほどの新交通だが、建設費は約1300億円。単純計算でキロ当たり130億。
しかしアストラムには、車両も車両基地も既にあり、線路を伸ばす費用しかかからないので更に安くなる。
広電高架が割高なのは、電車が数珠つなぎで載っかっても耐えられるほど橋脚に強度が必要だったり、駅前地下道や駅前広場も含めて大改装する必要があるからじゃない?
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- 149
- 2013/07/09(火) 10:49:27
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実行にかかる経費
調査、準備の費用
違う罠。
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- 150
- 2013/07/09(火) 12:23:01
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今回の駅前高架が高い原因のほとんどは駅前の地下道に基礎を4基増設する費用が
余分に掛かるからだよ。
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- 151
- 2013/07/09(火) 12:57:51
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アストラムライン延伸計画 総額約3,000億円
・西風新都線(広域公園〜西広島) 約700億円 (本体330億、車両基地100億、付帯道路270億)
・東西線(西広島〜三川町〜八丁堀〜広島駅) 約1,700億円
・南北線(本通〜広大跡地前) 約600億円
第1期 西風新都線 (広域公園前駅からJR西広島駅まで) 約6.2Km 約700億円
第2期 西広島駅から本通駅 約3.2Km 約900億円
第3期 広島駅から都心及び南北線の広大跡地付近まで 約3.6Km 約1,400億円
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1326948232695/index.html
※西風新都線までなら車両基地の増設の必要なし。
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- 152
- 2013/07/09(火) 12:57:53
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>>148
日暮里・舎人ライナーは総事業費1600億かかってる。
その1300億って数字には車両の費用や駅舎内装費などのインフラ外部の費用は含まれていない。
単純に橋脚などのインフラ部だけの金額だ。
それに、10?で1300億だから、2?作るなら260億だねってそんな単純な計算にはならない。
10?作るから平均したら1?130億くらいになるだけで、2?だけ作ろうとするともっと割高になるのは当たり前。
あと土地代のことを言ってるんじゃなくて、市内は郊外みたいに自由に橋脚が建てれないからそれも工夫しなくちゃいけない。
そうなると工費もかさんでくるってこと。
アストラムが今建設中なら話は別だが、設計段階(ほぼ一から)から初めていくのに200〜300億では絶対建たない。
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- 153
- 2013/07/09(火) 14:10:29
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>>152
ただの単純計算だろ
ゆりかもめを有明から豊洲まで2.7km延伸して350億円。
駅前通りなんか中央分離帯に橋脚建てられそうだが、そう否定的な所から入られてもな。
で、結局いつものようにLRTしかないよって話に持ってくの?じゃあもういいわw
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- 154
- 2013/07/09(火) 14:44:55
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そうやってすぐ投げやりになる。
自分の書いたことには責任持てよ。
その試算は甘すぎるって指摘に、単純計算だから〜で逃げられたらもうね・・・
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- 155
- 2013/07/09(火) 14:59:18
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癒着age
1600のソースはよ
総事業費1269億円ってのはヒットするが
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- 156
- 2013/07/09(火) 15:34:25
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インフラ部789億円
インフラ外部480億円
計1269億円
→インフラ外部とは、車両、電力設備、信号通信設備、駅舎・車両基地の内装・駅務機器等をいう。
http://www.kansa.metro.tokyo.jp/PDF/03zaien/18zaien/18zaien206.pdf
1600億円という数字はタウンNEWS広島なる個人ブログにしか登場しない
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- 158
- 2013/07/09(火) 16:01:24
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>>157
1600ってのは高架下道路整備費とかの別口も込みなんじゃね?
まあ4、500かかってもチン電LRTより価値あるがな
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- 159
- 2013/07/09(火) 17:56:35
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131 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2013/07/08(月) 17:42:56 ID:wJZ7ZCkA [ FL1-202-225-86-136.hrs.mesh.ad.jp ]
相変わらず何言ってるのかよく分からんな。
そもそもアストラムを広島駅まで伸ばす計画自体が可能性としてほぼないんだから。
延伸計画は西風新都線が辛うじて生きてるだけで、事実上南北線も東西線も死んでる。
都市の発展を考えるなら実現の可能性がないことに拘ることの方が無意味だな。
154 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2013/07/09(火) 14:44:55 ID:kd29UUvA [ FL1-202-225-86-136.hrs.mesh.ad.jp ]
そうやってすぐ投げやりになる。
自分の書いたことには責任持てよ。
その試算は甘すぎるって指摘に、単純計算だから〜で逃げられたらもうね・・・
ここでチンチンを愛してやまない
FL1-202-225-86-136.hrs.mesh.ad.jp
が顔真っ赤にしながら一言
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- 160
- 2013/07/09(火) 19:24:13
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ちょっと被害妄想が強すぎるんじゃないか?
意見の相違があっても根底に広島を想う気持ちがあれば分かり合える部分もあると思ってたが、
陰謀論に囚われすぎだわな。
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- 161
- 2013/07/09(火) 21:03:26
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少しでも批判されるとレッテル貼りや陰謀論にはしるアトム推しの方が病気に見えるよ
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- 162
- 2013/07/09(火) 21:15:48
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結論:どっちもどっち
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- 163
- 2013/07/09(火) 22:28:05
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チンチンとか言って馬鹿にするヤツは広島人じゃねえよw
どこぞのトンコツだって。落ち目都市だから必死だなww
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- 164
- 2013/07/09(火) 22:33:41
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草生やすなよ
どうせ余所者だろうけど
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- 165
- 2013/07/09(火) 22:39:12
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hrs.meshとenjoyはチン電高架と駅ビル建て替えでは一緒になってファビョるが、サカスタの件では罵り合ってるのが面白いw
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- 166
- 2013/07/09(火) 22:40:44
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>>164
おまえなんかにおうわw
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- 167
- 2013/07/09(火) 23:28:35
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サカスタについて発言したことないのに
誰かと同一視されてるやっぱり病気っぽいな
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- 168
- 2013/07/09(火) 23:45:28
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>>167
あーじゃあ勘違いだわ
942 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2013/07/02(火) 14:35:09 ID:1kjCpMQA [ hprm-7738.enjoy.ne.jp ]
アストラムライン貶されたら
何故か広電叩く構図ってネットでよく見るキチガイの構図
関係ないのにチョンよりマシって言うみたいな
特に>>922なんか誰も広電異常ageなんかしてないのに
内部認定みたいな陰謀論してるし病的だわ
161 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2013/07/09(火) 21:03:26 ID:HsKW2eVg [ hprm-7738.enjoy.ne.jp ]
少しでも批判されるとレッテル貼りや陰謀論にはしるアトム推しの方が病気に見えるよ
167 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2013/07/09(火) 23:28:35 ID:HsKW2eVg [ hprm-7738.enjoy.ne.jp ]
サカスタについて発言したことないのに
誰かと同一視されてるやっぱり病気っぽいな
病気とか病的とかいうキーワードが好きみたいだけど、何かあんのかね?
あと陰謀論って言葉がhrs.meshと被るね
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- 169
- 2013/07/09(火) 23:53:41
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21 名前: 名無しなんじゃ [sage] 投稿日: 2013/07/07(日) 09:53:30 ID:rXpl9aiw IP: softbank218115132029.bbtec.net
今でも広島駅、紙屋町西、土橋、西広島、五日市では乗客の多い朝方は集札員いるじゃん
それによって多少時短になった程度だが所詮路面電車だから遅いバスみたいなもんだよ
広電嫌いな岡山人か?と言われた俺の方が詳しいなw
41 名前: 名無しなんじゃ [sage] 投稿日: 2013/07/07(日) 14:16:13 ID:rXpl9aiw IP: softbank218115132029.bbtec.net
>>39
現実を見ろよ
「グリーンムーバー 内装」で画像ググってみろ
あんな状態でベビーカーなんかのせようと思うか?
総合病院に小さい子連れてった事もないからタクシーのありがたさもわからないんだろ?
現実よw仕事がない岡山から広島に住んでさぞくやしいだろう。
早く肥溜め臭いオキャヤマへ帰れww
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- 170
- 2013/07/09(火) 23:54:45
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>>105
亀レス。
一年前に川底の地盤を調査してたからもう一本橋を増やすもんだとおもってましたよ。
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- 171
- 2013/07/10(水) 00:08:02
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>>169
それ見てどこが岡山なんだよw
岡山なんて2回くらいしか行ったことない
754 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2013/06/27(木) 20:04:21 ID:7ITzKaRg [ FLH1Acg193.hrs.mesh.ad.jp ]
いつも思うがsoftbank218115132029.bbtec.netは単に広電が嫌いで私怨で批判してるだけじゃん
珍しく市とJRと広電で意見が一致して駅前の整備や駅ビルの建て替えまにで波及しそうな
一大再開発なのに
これに反対とか有り得んだろw
実は岡山人か?
駅前大橋線事業を広電贔屓と書いたら岡山人認定された
岡山人が広電に興味あるかよw
よく利用してるから不満なんじゃねえか
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- 172
- 2013/07/10(水) 00:11:00
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>>168
傍から見たら発言や行動が病気に見えるからだろ
わざわざ抽出するのもなんかキモいし
陰謀論は上に書いてあったからそれ引用して使ってるだけ
自演認定だとしたら更に病的だな
俺はあまり詳しくないからROMって勉強になる事もあるけど
頭のおかしい書き込みする奴も多いからね
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- 173
- 2013/07/10(水) 00:16:08
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>>171
よう現実さんよ、久しぶりじゃねえかw
年に2回はオキャヤマに帰ってんだなww
もう戻ってこなくてええわ。相変わらず某ブログに
しょうもない書き込みしてんじゃねえよw
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- 174
- 2013/07/10(水) 00:18:05
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岡山のせいで
木曜日の47都道府県番組見なくなったわ
ナマポ芸人を出すぐらいならパフューム出せや
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- 175
- 2013/07/10(水) 00:24:50
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>>173
現実さん?現実を見ろってフレーズは普通に使うだろ
年2回?文盲か。今まで2回だって
ブログに書き込んだ事は一回もないが
あー、あなたがおもっちって人か
たぶんあれを俺が書き込んだと思ってんだな
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- 176
- 2013/07/10(水) 00:32:15
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さすが粘着してるだけあってレスは早いが
オレは具体的には何も言ってないんだけどなww
必死すぎるんじゃねえ、現実さんw
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- 177
- 2013/07/10(水) 00:43:22
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粘着??
まだパソコンかガラケーから見てんの?
スマホなら更新されたらすぐわかるんだけど
あの書き込みをよく見てみろ
東西線と南北線を早急に整備、本通りから宇品港まで延伸してほしい
俺は本通りから広島駅の交通機関がバスと路面電車なのが120万都市として異常だと一貫してて、西広島はJRがあるし、宇品は赤バスがある
広島港はたいして客がいないからアストラムなんかいらないと思ってるから、この人とは全然違うんだが
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- 178
- 2013/07/10(水) 00:54:11
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何のことかよくわからんが、てめえがそのブログも含め
粘着してるのはようわかったわw
いずれにせよ、スレではお前はまともに相手されないだろうなww
必死に書き込んでくれてありがとう。ご苦労さんw
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- 179
- 2013/07/10(水) 01:33:59
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>>15
確かに景観は素晴らしいが“水の都”とか言う割には広島市には水に親しめるスペースが少ないよね
特に海岸部は工場や商業用地だらけで親水スペースは面積の小さい公園が点在しているだけだし
それに他の都市では最近増えて来ている子供用の“ジャブジャブ(ミスト)噴水”のような
夏期に子供が水で楽しく遊べるような現代的な親水施設のある公園も広島では見掛けないし……
※“ジャブジャブ(ミスト)噴水”とは地面から子供に危険性のない程度の水圧で噴水が噴き出て
その中で子供が遊べる噴水施設の俗称です(例:中国地方では鳥取市の「真教寺公園」などに有ります)
どうも広島市の街づくりは成人男性目線で政治経済的要素だけを強く反映して作成され過ぎている気がする
もう少し女性や子供の目線での街作りも考えないと都市の魅力を喪ってしまい兼ねないんじゃないかなあ
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- 180
- 2013/07/10(水) 02:51:25
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昔ならナタリーとチチヤスのプールでグループ交際(死語)w
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- 181
- 2013/07/10(水) 02:57:47
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ファミリープールは?無料じゃないとダメなのか
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- 182
- 2013/07/10(水) 08:09:39
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川沿いに屋台ならべることに比べりゃ
オープンカフェが並んでる広島は余程女子供目線で
街作りしてると思うがな、中央公園の親水水路もあるし
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- 183
- 2013/07/10(水) 10:12:20
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>>179
よそは知らないけど、そういう公園も小さい頃から水に触れ合えていいだろうね
そのての物はイオン祇園にある噴水くらいしか思い当たらない
親水だと昔ながらのせせらぎ公園とかね
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- 184
- 2013/07/10(水) 10:42:06
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>>179
水も汚いし原爆で死体が浮いてたとこじゃあまり遊ぶ気にならないよ
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- 185
- 2013/07/10(水) 18:26:01
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>>184
エビをつかまえるんよ
エビは後に逃げるんじゃ
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- 186
- 2013/07/11(木) 00:35:52
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公園的な整備はされてないけど雁木はたくさんあるしヘドロの少ない砂地も結構見かける
干潮を選んで降りれば実は遊べる気がするけどお手軽ではないな
干潮の時間限られるしトイレとか水道とかの確保が
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- 187
- 2013/07/11(木) 09:45:12
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中島町に大京と三菱レジの共同分譲マンション建設へ
階数 19F
最高高さ 58m
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- 188
- 2013/07/11(木) 09:50:06
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アウディ正規販売店「Audi 広島」をリニューアルオープン
アウディ正規販売店「Audi 広島」をリニューアルオープン
5階建て、20台の最新ラインナップが展示可能な国内最大のショールーム
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/company/news.detail.2013~07~130703.html
リニューアル中の[Audi広島」
http://iup.2ch-library.com/i/i0953698-1373503656.jpg
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- 189
- 2013/07/11(木) 09:53:43
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バンコクから広島、仙台 タイ航空が就航検討
タイ国際航空はバンコク―広島、バンコク―仙台の2路線を開設し、それぞれ週3往復程度運航する方向で検討に入った。
タイ人に対する日本のビザ免除と円安を受け、需要が伸びると判断した。
また、冬期スケジュール(2013年10月27日―2014年3月29日)での東京、大阪、名古屋の各路線の増便も検討する。
バンコク―札幌線については現在の週4往復を冬季スケジュールから毎日1往復に増便することを決めた。
日本政府は7月から、観光などで日本を訪れるタイ人に対し、ビザを免除した。
http://www.newsclip.be/article/2013/07/05/18222.html
岩国空港とはなんだったのか
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- 190
- 2013/07/11(木) 10:04:26
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リーガ・エスパニョーラの強豪、FCバルセロナの公認の「バルセロナ・サッカー・アカデミー(BSA)」が広島市内に開校されることが決定した。
広島の都市としての知名度、強豪クラブの存在が決定付けた。因みに日本初のスクール。
中国地方のサッカー王国と言える都市は広島と福山のみ(福山にはバイエルン・ミュンヘンの公認スクールがある)
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- 192
- 2013/07/11(木) 13:06:17
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広島岩国相互利用が8/22に始まるな
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNZO57213110Q3A710C1LC0000/
特割は対象外
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- 193
- 2013/07/11(木) 15:26:31
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>>192
特割が対象外だと使う機会は少ないかな
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- 194
- 2013/07/11(木) 17:21:34
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市長と県知事が県市の職員含めて550人でサンフレ応援に行ったみたいだけど、その試合の観客数10236人なんだよね
ってことは、これがなければ1万切ってたのか
去年は優勝で一時的に増えただけみたいだから、スタジアムは厳しいだろう
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- 195
- 2013/07/11(木) 18:22:14
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サカスタ問題は事案としてはそんなに難しくない。
単純に「建設賛成の民意」「建設反対の民意」がどれだけ集まるかを考慮すればいいだけ。
賛成が多ければ建設し、反対が多ければ建設しない。それだけのこと。
市民や県民は「どうせ一般市民が賛成や反対を言ったところで意味はない」という程度にしか考えてないが、
地方自治においてはその意見の蓄積が大きく行政を左右する。
それはサカスタだけでなく、再開発や交通も同じ。
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