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  • 666
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  • 2013/01/21(月) 01:11:35
ここ以外じゃ路面電車は好意的な意見だよね
「住んでる奴の意見じゃないからどうでもいい」とか言われるんだろうけど

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  • 667
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  • 2013/01/21(月) 01:24:57
ないものねだり。
自分の町にチンチン電車があったら嫌になるよ。
地下鉄や新交通のほうが快適で便利に決まってる。

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  • 668
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  • 2013/01/21(月) 01:56:43
不便、危ない、汚いの三拍子

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  • 669
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  • 2013/01/21(月) 10:54:57
人間より遅く、時間通りこない、人をはね、信号で止まり、道路の邪魔をし、見た目が汚く
我が物顔で運転し、客に横暴な態度をとり、くもの巣電線で街の景観を台無しにし、通過時の振動で住民に恐怖を感じさせ
コケやサビで汚れた石畳を晒し、街の発展を妨害し、わが社の利益しか考えず、安いだけが取り柄なのに値上げをし、他県民から馬鹿にされ、更に田舎都市扱いされるチン電のなにがいいの?

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  • 670
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  • 2013/01/21(月) 12:15:06
このように外部サイトの観光客・住人の意見とこのスレの意見には大きく隔たりが見受けられるようだ

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  • 671
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  • 2013/01/21(月) 13:24:15
良いとこだけ抜粋してるコピペなの知らないのか
サイトのコメ欄見てみろよ

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  • 672
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  • 2013/01/21(月) 17:57:44
>>660
名古屋のゆとりーとラインの真似をする場合は法律で車間が詰められませんからー
ゆとりーとライン方式だと駅間に1両のバスしか通せませんからー
とても輸送能力が足りませんからー今でも通勤時間帯のアストラムの大町駅から県庁駅前までの混雑はひどくてキツキツなのに
>>669
広電が人間より遅い乗って紙屋町から広島駅区間ぐらいじゃないの?
あの区間は県庁駅前バス停から赤バス広島バスに乗れば広島駅まであっという間につくよ
てか、広島から広電なくしたら観光資源が何にも無くなるじゃん

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  • 673
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  • 2013/01/21(月) 18:22:42
広電が無くなれば観光資源が何もないって…w
原爆ドーム、流川、広島城、ズムスタ(カープ)、お好み焼き、紅葉まんじゅう……etc
いくらでもあるし広電なんか上記の観光資源に比べたら塵に等しいレベルでしょ
そもそも都心交通インフラが地元民より観光客重視っておかしいでしょ
広島駅から宇品まで40分近くかかるし欠陥インフラも良いとこ
本線、宇品線は明らか能力不足
アストラムだったら紙屋町から広島駅まで5分だけどバスはどんくらいなん?

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  • 674
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  • 2013/01/21(月) 18:25:06
>広電が人間より遅い乗って紙屋町から広島駅区間ぐらいじゃないの?
その区間が一番重要な区間なんじゃないの?
>てか、広島から広電なくしたら観光資源が何にも無くなるじゃん
原爆ドームや平和公園があるじゃないか。

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  • 675
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  • 2013/01/21(月) 20:14:07
原爆ドームや平和公園はワンポイントの観光スポット
広電は他の街とは違う街並みを作り出す観光資源

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  • 676
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  • 2013/01/21(月) 21:14:36
チンチン電車なんかが観光資源って広島人はちっともうれしゅ〜ないわいw
クソ電が無理やりそうしとるだけじゃろうがw

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  • 677
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  • 2013/01/21(月) 21:19:13
確かにww聞いたことないわリアルで聞いたことないわ広電が観光資源てww
鉄ヲタが騒いでるだけだろw

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  • 678
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  • 2013/01/21(月) 21:24:13
市電廃止して地下鉄を通した都市は爆発的に観光資源が増えたけどな

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  • 679
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  • 2013/01/21(月) 21:34:07
>>675
あなたはその観光資源で通勤通学してるんですか?

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  • 680
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  • 2013/01/21(月) 21:49:33
18 :国道774号線:2001/02/17(土) 19:03
>>17
ヤフーの広島掲示板「電車・バスに文句言おう」はすごい。
広電の社員が会社の内情を暴露して他の人がそれに答えたり
している。本当に驚くような内容である。

24 :国道774号線:2001/02/19(月) 19:02
>>22
でも少しでもLRTの優位性を書くと猛烈に叩かれるぞ。かなり閉鎖的。
シームレスな交通への配慮とか広島駅と都心部の距離なんか考えずに
地下鉄導入を主張するヤツばっかりだしね。

25 :国道774号線:2001/02/19(月) 19:13
地下鉄の無い都市の住民にとっては地下鉄は憧れなのです。
都会=地下鉄のある都市 という意識があるのだ。
LRTを勧められると向こうにとっては「田舎街は路面電車で我慢しろ」と言われてるように聞こえて侮辱されたように感じるのだろう。

26 :国道774号線:2001/02/19(月) 19:27
はっきり憧れだと言えば賛同するけど、ああも「広島は地下鉄が存在するに
相応しい都市だ!妨害するヤツは悪人だ!」みたいな感じで貶されたり、
LRTと路面電車の区別も付かない奴らの集合板には逝きたくないな。広電を
けなす時も道路管理者の管轄だろってコトまで、さも広電が悪いという感じで
書き殴るしね。広電も非難されて然るべきコトが多いのも事実だけど、何だか
「広電嫌い」と「地下鉄欲しい」が一緒になって腐ったような感じだ(ワラ
あの板は話が一方的すぎる。

27 :国道774号線:2001/02/19(月) 19:52
広島の風土病である“東京にあるもんなんでもホシイ”病に侵された
可哀相な人達です。Yahoo!に隔離しておいてあげましょう。

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  • 681
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  • 2013/01/21(月) 21:56:44
>>680
オマエって自分の脳みそで考えて言葉にする能力って無いの?

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  • 682
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  • 2013/01/21(月) 21:59:53
周りからどう見られているかという参考資料ですよ

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  • 683
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  • 2013/01/21(月) 22:04:04
オマエがどう見られてるかも参考になった?

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  • 684
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  • 2013/01/21(月) 22:08:57
運輸交通・バス画像板のしか大昔のレスコピペして何がしたいんだかw
ソースは2ちゃんといっしょだな。何だよ参考資料ってw
そこの住民、異常な鉄ヲタやバスヲタしかいないよ
糞電じゃ単純に能力不足、だからアトム延伸は理にかなってると思うんだけど
またネットで暗躍工作活動ですか?

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  • 685
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  • 2013/01/21(月) 22:09:15
広電批判は、なんか私怨が入ってるぽいよな
賛同する部分も多いんだが時々妙に気持ち悪くなるw

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  • 686
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  • 2013/01/21(月) 22:10:28
>>680
12年前かぁ
アストラムの都心部延伸計画発表後でカンパニー関係者が焦ってたのだろう
チンチン電車=LRTと刷り込みに必死すぎて笑える
枝線や福山市程度なら重宝がられたろうに

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  • 687
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  • 2013/01/21(月) 22:11:45
私怨てあんなもん乗ったことあったら不満は溜まるでしょ
アストラムと比べたら実際天と地ほどの差があるよ

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  • 688
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  • 2013/01/21(月) 22:12:43
>>669とか、広電に親でも殺されたかのような狂い方だからな

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  • 689
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  • 2013/01/21(月) 22:16:29
>>685
逆だよ
普段市内で生活してれば我慢の限界でしょノロノロの広電って
時々観光資源だとか世界的にどうだとか意味の無い持ち上げ方するヤツの方が気持ち悪い
変な薬でもやってるんじゃねえかと思うわ

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  • 690
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  • 2013/01/21(月) 22:18:40
LRTっていつになったらやるんかのww
専用高架、地下軌道にセンターポール
大型連結車両に電停廃止統合、他交通との連携どれもやっとらんじゃないかww
LRTLRT言ってからもう15年近く経つがどれ一つ達成できとらんじゃないか
結局地下鉄構想潰して広島の発展を阻害してきた殿様商売の広電がLRTなんかするわけないんよ

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  • 691
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  • 2013/01/21(月) 22:19:22
多面的視点による評価は必要だと思うけど。
広島は観光都市なんだから観光を視点に入れるのはおかしくない
生活のことだけ考えるなら原爆ドームがあると景観がどうこううるさいから取り壊せばいいよ

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  • 692
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  • 2013/01/21(月) 22:24:56
>>691
原爆ドームと平和記念公園で年間1000万人近く集客してる世界遺産とチンチン電車比べちゃいけんじゃろwww
観光都市いうんは肩書きの一つで広島市の本来の役目は中国地方の中枢都市じゃ
観光に力入れるんはわかるが市民の生活を蔑ろしにしてまですることじゃないじゃろ
そもそもチンチン電車ごときにそんな力ないがなww

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  • 693
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  • 2013/01/21(月) 22:31:09
>>688
確かにくどすぎる
もっと簡潔に書くべきだな

>>691
観光資源というほど観光客は乗ってないだろ
通勤通学ビジネスで使えないことをどう思ってるんだアンタは
問題点を見ずに何の話がしたいんだ

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  • 694
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  • 2013/01/21(月) 22:31:24
LRTとチンチン電車は別物だって
毎回よーろっぱのLRTはどうだこうだ言ってるけどあのレベルの作ろうと思ったら莫大な投資が必用だって
シアトルのLRTも地下区画だらけだしどこもそんなん
民間の広電に莫大な税金投入するくらいならアストラムに投資するべき
アストラムのほうが色んな面で優秀だしね

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  • 695
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  • 2013/01/21(月) 22:35:44
>>687
広電
紙屋町西ー広島駅
紙屋町西ー西広島
紙屋町東ー皆実町6丁目
20分

アストラム
県庁前ー安東
20分

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  • 696
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  • 2013/01/21(月) 22:41:55
安東〜県庁前だと10kmくらいか
紙屋町〜広島駅だと2km無いけど

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  • 697
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  • 2013/01/21(月) 22:52:06
広島駅とか西広島までJRで来てそこから中心部まですし詰めで動かん広電で中心部まで
朝からすげえ時間と労力の無駄遣いさせられて気分悪いし仕事に差し支えるんだよね

>>691
で、多面的視点だとこれはどうなの?

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  • 698
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  • 2013/01/21(月) 22:57:50
>>697
それもあなたの視点の一つですね

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  • 699
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  • 2013/01/21(月) 22:58:55
そもそも信号で止まるのが笑えるw

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  • 700
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  • 2013/01/21(月) 23:01:42
すし詰め通勤が嫌いなら大好きな都会には行けないぞ

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  • 701
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  • 2013/01/21(月) 23:13:38
すし詰め以前の問題だろボロ電厨君
アトム推進しただけで都会大好きというレッテル貼られても困るよ

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  • 702
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  • 2013/01/21(月) 23:16:49
チン電についてだけど、他都市の人と地元の人で意見が違うのはしょうがないかな・・・
旅行等で来た他都市の人は物珍しさもあるが、地元の人は珍しくもなんともない。
仕事で来た他都市の人は近場限定の移動手段と捉えがちだし、実際自身もそうなんだろう。
2〜3キロのまで移動手段限定で見るなら地元の人もここまで不満は出ないと思う。
駅から都心まで乗る人は、距離は近くてもそこまでJRで長距離移動してる人がほとんどだろうから上の例とはちょっと違う。
実際の地元の人は5キロとか10キロ以上の距離を毎日使うケースがほとんどだもん。
JR13分の距離が広電1時間てふざけてんのか?電停が多いのも短距離移動限定で見れば利点だが、長距離移動の人には苦痛でしかない。
特に西方面から通勤で使う人は、古江付近からでも積み残しで乗れなかったりする。
結果チャリで通うのが一番ってことに・・・

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  • 703
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  • 2013/01/21(月) 23:17:44
>>698
観光資源とかいう妄言を俺は>>693で答えてるよ
基幹交通機関として使えない現実をオマエの多面的視点とやらは見えないの?
って言ってんだけど

>>700
すし詰め?
ノロノロ電車がオマエの脳みそ並みに動かないって言ってんだよ

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  • 704
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  • 2013/01/21(月) 23:31:09
FF(3日間約170万人)があり駅前線が通っていたら
西、北からの客は白島新駅で乗り替え白神社で降りる
東からの客は広島駅でアトムに乗り換え白神社に
FFで遊びつくした後、買い物客はアトムで本通り、三川町に八丁堀で降りて流川もあり
バス客はアトムで県庁前まで行きバスセンターに

結果、ボロ電では考えられないような経済効果が生まれる

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  • 705
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  • 2013/01/21(月) 23:45:09
所詮>>667と一緒で、ないものねだりの話だな
自分は通勤圏に広電も地下鉄路線も被らないから地下鉄ができても
便利にはならない生活だから何とも思わねえわ

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  • 706
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  • 2013/01/21(月) 23:50:56
無い物ねだりならサカスタもいらんな
それどころかこれから新規出店も望まないわけだ

で、結局自分には関係無いからいらないってもアホかと
良くそんな考えで会社勤めが出来てるな

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  • 707
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  • 2013/01/21(月) 23:52:47
いらないとは言ってない
通勤に使えないとか主張されてもどうも思わないというだけ

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  • 708
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  • 2013/01/21(月) 23:53:31
じゃあこの話題に口挟む必要ないじゃん

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  • 709
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  • 2013/01/21(月) 23:55:42
君に仕切られてもね

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  • 710
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  • 2013/01/22(火) 00:22:22
>>698
で、多面的視点の回答はまだなん?
口先だけなん?

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  • 711
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  • 2013/01/22(火) 00:25:37
このスレの意見として、広電は全路線全廃して市内の公共交通はバスと中心部までの地下鉄(アストラム)のみというのが理想型になるの?

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  • 712
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  • 2013/01/22(火) 00:40:22
個人的なアストラムの優先順位は駅前線=南北線>東西線>西風新都線

広電は全廃とは言わないが本線は東西線と駅前線次第で利用者減少は免れない
白島新駅でも十分その影響はあるだろう
宇品線も南北線で利用者減はあるだろうな最悪廃止
それ以外のアストラムと被らない部分は存続すれば良い
無ければバスで補完

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  • 713
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  • 2013/01/22(火) 00:44:43
アストラム沿線が集中的に発展するだろうから街の構造は変わるだろうな
雑居ビルが高層マンションになり雑居ビルに入居してた企業はオフィスビルに統合される
周辺に商業施設も出来るだろう
地下鉄通した都市は大体そうなる。実際安佐南区の西原中筋辺りのマンション群とかが良い例

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  • 714
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  • 2013/01/22(火) 00:54:50
チンチン電車沿線はいつまでたっても低層雑居ビル
まさに昭和。

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  • 715
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  • 2013/01/22(火) 00:56:04
中国新聞より
サッカー専用スタジアムをめぐっては、3団体が12年8月、建設を求める要望書を県と市に提出。
9月から署名活動を本格化させた。


署名は建設の見通しが立つまで集める。 ←

らしいから引き続きがんばろう。
戦前からの広島のサッカー文化を大切にしていこう。

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  • 2013/01/22(火) 01:00:30
署名が37万人だっけ?
1人1万円も寄付すれば37億円
37万の署名より37億のお金の方がよっぽど市もグラリとくるだろうに

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  • 717
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  • 2013/01/22(火) 01:00:34
夕方のニュースで市が西風新都の目標人口を8万→6万5千程度に、
開発されそうにないところは保全地区に変更するって言ってた

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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