【陸海空】広島の交通について語ろう 19【公共交通】 [machi](★0)
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- 2010/01/31(日) 12:27:25
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>>432
事業費が高いのは工事が夜間作業に限定されるということが大きい。
シャレオ建設時を思い出して欲しいが夜間は紙屋町交差点を通行止めにしてやっていたよな。
それと地下街建設に最新シールド工法を用いるケースはあるがシャレオ拡張で使用できるかは不明。
>>429の事業費は過去の建設例から割り出している。最新の技術を使えば云々を言いだせば地下化の389億/kmにも言えることだろ。
それに確かに誰も広電地下化なんて言っちゃいないが同様にシャレオ拡張もアスト本通から延伸も誰も言っちゃいない。
運営に関しちゃ、こう言っちゃあれだがツメ作業は、もし具体化すればなるようになるだろ。
一民間企業が税金利用して儲けるのは問題あるが、かといって三セク化して運営赤字でも市民平均より高い年収を税金で払うのも問題だろ。
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- 434
- 2010/01/31(日) 12:38:42
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>>433
やはりお前の意見を聞いてもシャレオ延伸のほうが遥かに現実的だと思ったわ
広電を三セク化とかいったい何を言ってるんだ?広電はれっきとした民間会社だ
てか地下化するにあたって発行する莫大な企業債か市債はどうやって償還するんだ?
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- 435
- 2010/01/31(日) 12:55:33
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>>431
>IDコロコロ〜
ノーマルモードで物事を考えなきゃ
それとも普段は自分がやってるってことを言いたいのか
オマエが昨日のシアトル爺ィなわけね
どうりで答になってないわ
乗りもしない広電の実害には目を瞑り広島の未来にも目を閉ざす
知らない上に思考停止した年寄りはお呼びじゃないんだよね
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- 436
- 2010/01/31(日) 13:10:24
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ダメだこりゃw
なんか・・広島もダメになってきたな・・・。
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- 437
- 2010/01/31(日) 16:19:52
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>>ID:u.LQwp5.
↑
いやぁ、暴れてますねぇ
結構結構
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- 438
- 2010/01/31(日) 17:42:17
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>>434
シャレオ掘ってもアスト掘っても借金作ることになるんだが?
シャレオは広電、アストラム、バスセンターと繋がってるから交通量はそこそこあるんだが何故か売上で低迷を続けてるよな。
俺が思うに入ってるテナントが女性向けアパレル中心でシャレオで売られてるモノは7〜8割型は八丁堀でも買える。
更にソレイユ、ゆめタウン広島辺りの郊外型SCで売られてる価格帯とモロ被ってるんだよな。
価格帯で言えば大まかにデパート>ファッションビル>シャレオ=郊外型SCなんだよな。
近頃は角地をコンビニにしてるが、あれで正解だと思う。通勤通学客を呼び込む店が全体で不足している。
>>435
広電の実害を具体的にどうぞ。
敵わないと個人攻撃かよ・・・広電地下化の対案でも考えろよ〜。
だいたい地下化を推してんの俺だけじゃないだろ〜w
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- 439
- 2010/01/31(日) 17:48:13
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>>436
はいバイバイ
二度と来るなよシアトル爺ィ
公共交通使わねえ無関係な年寄りの妄想話なんざ誰も聞きたかねえんだよ
爺ィはてめえの責任でアストラムの大借金でも黙って払ってな
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- 440
- 2010/01/31(日) 17:49:50
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アストラムが赤字なのは計画になかった広島高速4号線のせい。
西風新都の人口が増えるにつれて順調に利用者伸びていたのだが、トンネルができて
一日あたり53000人でわずかながら黒字になっていたが、翌年には48000人までに落ち込んだorz
5年以上たった今でも51000人にしか回復せず、人口がいくら増えてもみんなバスに乗ってしまう。
高速4号線に約900億円つぎこんで、アストラムの客を奪い赤字にしてトンネルも赤字という情けなさ。
その金を西広島までの延長に使えばよかったのに。
ちなみにトンネルを掘ったのはフジタ
あとは各自で何がいいたいかみんなで考えてください。
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- 441
- 2010/01/31(日) 17:52:13
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↑
なんだか急にハイテンションになって成長が止まってしまったようですね
薬物のやり過ぎのようなものなのか、それとも火病遺伝子に火が点いたのか
大体、君の書くことって「思いこみありき」だからみんな呆れるんだよ
だから、自分の書いていることの弱点が分からない
前にも書いたけど、そういう姿勢だと有意義なやり取りができないからみんな引いていき、
結局君だけが残って一人で勝利宣言するというパターンになるんだよね orz
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- 442
- 2010/01/31(日) 17:52:42
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シャレオやエールエールのB2にユニクロやマクドナルド誘致すれば多少はよくなるんじゃない?
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- 445
- 2010/01/31(日) 18:14:46
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>>444
高速4号は「確信犯」だと思いますね
遡れば、安芸府中道路もそうだったのかなと思います
安芸府中道路は県道バイパスなので、いずれ償還完了→無料開放というのが普通なのに
都市高速に組み入れられたばかりに半永久的な有料道路になり果てて、旧安芸町民は踏んだり蹴ったり
広島市と合併した町の中では沼田町と対照的もいいところ
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- 446
- 2010/01/31(日) 18:15:28
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>>438
あららw まだいるの?
年寄りの話相手は趣味じゃないんで一言だけ
読んでも返さないでいいからね。お爺ちゃんw
>広電の実害
速達性、定時性、輸送力、営業時間等それら中枢拠点都市として、又は100万都市の公共交通として求められる利便性のハードルを何ひとつクリアできず、長年にわたり広島経済に負担を強い停滞を招いている事。
後、昭和40年代に路面電車廃止の流れを政治力で延命したというのも読んだ事があるな。
とりあえずそんなもんだ。
今日のような真冬の雨の日のラッシュにでも毎日電停に傘さして乗ってから書き込めよ爺ィ。
普段乗らないオマエがここで薀蓄書き込む資格は無いことに普通に気づけ。
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- 447
- 2010/01/31(日) 19:04:47
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>>445
沼田側は、一応草沼があと2ヶ月で無料開放だからちょっと様子が違うかもね
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- 448
- 2010/01/31(日) 19:07:03
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>>440
まぁ言いたい事は分からんでもないけど4号線があったから
西風新都の企業誘致が進んだとも言える。
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- 449
- 2010/01/31(日) 19:12:40
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>>447
ちょっとどころではないですよ
沼田は西風新都開発で高速4号・草津沼田道路の他にアストラム&道路ができましたからね
うちにおばあちゃんは沼田を「地の果てのようなところ」と言っていましたが、今や全然地の果てじゃないですもんね
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- 450
- 2010/01/31(日) 19:21:03
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>>444
>マックはパセーラの地下にあるからなぁ
って・・・懐かし〜!!いつの話だよwww
お前どんだけ街に来てない田舎者なの?www
糞田舎で机上の空論かぁ?w
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- 451
- 2010/01/31(日) 19:56:21
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勢力図が紙屋町>八丁堀だった頃、パセーラ地下のカフェドゥモンドによく行ったなぁ。(現アロフト)
オープン当初から残ってる店は和幸、薬局、珈琲の青山の他は森の朝ぐらいかな?
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- 452
- 2010/01/31(日) 21:44:46
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シャレオはバカ高い建設費の償還が響いてテナント料を高く設定せざるを得ない。
そんなとこに入れるのは仕切が1割とか2割のアパレル以外にない。
他の業種を入れようとテナント料を下げれば既存のテナントにも適応せざるを得ないが
それは無理。
なんとかしようとすると税金をどんとつぎ込んで債務を軽くするしかないというのが悩みの種。
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- 453
- 2010/01/31(日) 22:52:00
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あん?
パセーラのマックなくなったのか?
そごうやパセーラなんて用無いからなぁ
もう8年くらい入ってないしw
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- 454
- 2010/01/31(日) 23:30:48
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>>453
俺も7年くらいパセーラに入ってないような気がする
というか、パセーラってどこ?
そごうの地下駐車場からそごうに上がっていくとき通るところってパセーラ?
それなら最近も通ったけど
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- 2010/02/01(月) 05:00:54
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>>384
>名古屋でも、なかなか難しいのに
広島でできる都市規模なんですか?
広島市より人口の少ない富山市で環状線が実現しています。
まあ 路面電車の ですけどね・・・
その都市の規模に見合った乗り物で
その都市の規模に見合ったサイズの環状線を作ればいいと思います。
>>382
LRTなら
広島〜八丁堀〜紙屋町〜十日市〜横川〜白島新駅〜広島
広島〜白島新駅〜横川は山陽線を複々線化。
増線分を三線軌道にし、
可部線とLRT環状線とで使用。
ホームは昔の宮島線のように二段式にする。
アストラムなら
本通〜鷹野橋〜田中町〜広島〜饒津〜牛田大橋〜白島〜本通
又は
本通〜白神社〜三川町〜八丁堀〜広島〜饒津〜牛田大橋〜白島〜本通
ショボいかもしれないけど
広島で“山手線的概念”となると
この程度の規模が妥当かな・・・
新井口、緑井、天神川となると もう郊外。
武蔵野線の概念になる・・・
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- 2010/02/01(月) 10:44:47
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アストラムや馬鹿地下鉄に投資するよりも
国道2号線のバイパスを海田〜西条まで早急に開通させてくれ
国費が減っても地方の費用を投じて早期開通というのはあると思うんだが
広島のためには広島空港アクセスを考えたとき山陽道の換わりになる道は必要だとおもう。
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- 457
- 2010/02/01(月) 12:20:50
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>>384
通行料がかかるようになるがそれでもいいのか?
国の直轄ならは無料。
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- 2010/02/01(月) 14:28:28
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>>456
本当に広島が中国地方の中枢を目指すなら国が友愛した建設費を地方が肩代わりしてでも東広島と広島を結ぶ2号線バイパスは必要
昨今からの事故・天候での山陽道通行止や高速割引に伴う渋滞による空港アクセスの不正確さは良くない
JRルートも白市駅からのバス便の改良と広島都市圏JR線への新型車両【白市〜岩国、呉〜可部】投入による改良も必要でしょう。
まぁその覚悟なく中央が悪いと念仏を唱えてるばかりじゃ広島は沈没してしまいます。
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- 460
- 2010/02/01(月) 18:03:01
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西飛行場よりもアクセスが困難になる広島空港を造るときに
リニアとか軌道系を造るのが交換条件的な扱いを受けてなかったっけ?
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- 2010/02/01(月) 18:07:11
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アストラムの問題は先に企業誘致や宅地の整備だと思うけどなぁ
西風新都の土地も西区の商業地も空き地をなんとかせいよ。
電車マニアには申し訳ないけど優先順位が違うと思う
国道は西広島も東広島も廿日市もさっさとやってくれw
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- 2010/02/01(月) 18:20:49
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>>460
経緯はその通りだと思いますが、無駄は無駄ですよね。
そんなものに突っ込むお金があるなら、他にやるべきことはごまんとあるでしょうね。
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- 2010/02/01(月) 18:36:36
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今回の新しい国土計画で、広島市方面と四国を結ぶ
広島松山架橋構想と三原瀬戸田架橋構想が完全になくなった
事業費が2兆数千億円と2000億円でどっちも高額だったから切られた模様
西飛行場はヘリポートにしても、商工会議所が言うように
滑走路用地は残しておいた方がよさそうだな
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- 464
- 2010/02/01(月) 19:10:58
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バイパスは早くやって欲しいけど、民主党のせいで東広島、安芸バイパスは半凍結状態…orz。
下手すると、このまま友愛対象になるかもね。誰だ入れた馬鹿は……。
というわけで、空港へのアクセスとして連接バスのDMVとかどうだろう。バスセンターを出て、
貨物ターミナルで山陽本線に乗り入れ。で、白市で一般道を通って空港へ。勿論、福山方面へ
も応用できるので、県内二大都市へ速達性、定時性を確保できると思うんだが。
…酉が乗り入れさせてくれないから無理かな、やっぱり。
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- 2010/02/01(月) 19:18:46
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免許センターくらい観音に残してればまだマリーナホップも生き延びたろうに。
動線と周辺需要があれば空港存続もあったかもしれない。
全国の観光客がいうように広島県は昔から都市開発が下手だと思う。
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- 466
- 2010/02/01(月) 20:19:09
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免許センターぐらいで持つかよ。
破たんした時点で終わった。
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- 2010/02/01(月) 20:20:23
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>>464
国鉄時代ならできても株式公開をしているJRでそれは無理でしょうね
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- 2010/02/01(月) 20:29:42
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道路関連でやって欲しいこと
・安芸・東広島バイパスの全線開通
・高速5号線の開通(ルート変更含めて早期に!)
・高速4号の五日市ICへの接続
・南道路は観音までにしてそこから北上するルートを早期に整備(都市高速のネットワーク化)
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- 2010/02/01(月) 21:01:50
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んで最悪雪で通行止 事故で通行止でも対策をしたリムジンバスだけは多少速度を落としてでも特例で運行できるようにすることも肝心
※土砂崩れとか事故で完全に封鎖なら仕方ないかもしれない 一部の都市高速でも入り口封鎖でもリムジンは特例通過をやってるらしい
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- 470
- 2010/02/01(月) 21:21:02
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都市高速にしてもバイパスにしても
最低限の基本的な高速道路は急いで整備しないとな
岡山が広島高速に対抗して岡山環状道路という60km/hの道路を作っている
総延長も広島高速の31.1kmに対して岡山環状道路は40kmと長い
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- 2010/02/01(月) 21:25:24
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>>470
でも広島都市高速には信号ひとつもないけどね
まあさっさと暫定2車線部分を4車線にしてほしいのは確か
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- 2010/02/01(月) 21:44:49
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岡山は真っ平らだから作りやすいだろ
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- 2010/02/01(月) 22:16:23
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岡山バイパスは立体交差部分だけ一瞬高架になっているだけで
物凄く起伏が激しく信号のめちゃくちゃ多い単なる道路
というか岡山の環状道路とか岡山バイパスは田んぼをつっきるだけの郊外に走ってる意味の無い道路
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- 475
- 2010/02/01(月) 22:19:07
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>>470
鉄道の環状化は不要だけど、自動車専用道路の環状化はできるならやった方がいいですね
個人的には、高速3号は観音までにして、そこから北上させて、
【観音〜西バイ入口〜高速4号〜基町〜高速5号】
という感じで結んでくれればいいと思ってます
一応、県の整備計画検討路線にも概ね沿ってることだし
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/doboku/kanri/project/doro/doro10_1.html
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- 2010/02/01(月) 22:23:11
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>>475
観音〜岩国道路までの区間も必要
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- 2010/02/01(月) 22:24:50
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>>476
そこは西広島バイパスじゃないか
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- 478
- 2010/02/01(月) 22:29:07
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>>476
そこは、観音から西バイ入口まで迂回すればとりあえず何とかなるでしょう
仮に、観音から西の区間をつくるなら廿日市ICまで一気につくるのでなければ余り意味ないと思います
渋滞対策などの関係で言えば、観音から西より西バイの高架延伸の方がよほど重要ですし
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- 2010/02/01(月) 22:50:46
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廿日市ICまで作ってしまうべきだと考えていますよ
んで有料区間は岩国道路のみ使う場合は広島都市高速とETCなら通しで800円とかにすべき
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- 480
- 2010/02/01(月) 22:54:49
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>>479
全部造れば一番いいがせめて木材港〜廿日市ICまでの区間だけを先行実施するだけでもかなりよくなるとおもうが、
廿日市高架が完成すればそれもあまり必要性が無くなるかな。
それと木材港の廿日市大橋から八幡川を渡って商工センターに入るまでの片側一車線の暫定区間、早くどうにかすればいいのに。
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- 481
- 2010/02/02(火) 05:44:25
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>>479
作ってしまうべき?w
すでに廿日市IC直結の西広島バイパス廿日市高架橋工事が進行中だと言うのにw
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- 482
- 2010/02/02(火) 11:15:31
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>>481
作らないべき?w
朝や夕方、西バイってアホみたいに渋滞するのにw
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- 483
- 2010/02/02(火) 11:30:15
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>>444
幸か不幸か、パセーラからは撤退してるはず。
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