広島空港・岩国空港(仮称)・広島西飛行場 [machi](★0)
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- 523
- 2010/04/29(木) 23:43:33
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>>521
離陸滑走距離(AR Version,最大離陸重量時) 1,644m
着陸滑走距離(AR Version,最大着陸重量時) 1,274m
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- 524
- 2010/04/29(木) 23:53:59
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天草エアラインのようなDHC-8-Q100でもいいとおもう。
まずは広島空港と競合しない四国・山陰・関東便から始めるべきだとおもうよ
何もせずにポッポみたいに理想ばかり語ってたんじゃ死に借金がかさむだけ
同じ金をかけるなら生かす借金をすべき
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- 525
- 2010/04/30(金) 06:38:35
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>>523
離陸滑走距離は通常1,644mだが、
出発地から800km圏内にある空港へのフライトであれば
1,147mでの離陸が可能という報道をテレビや新聞がしたばかり
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- 526
- 2010/04/30(金) 08:22:01
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>>525
まさか調布にジェット機で下りるつもり?
羽田直接は無理(枠&広島空港との競合)
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- 527
- 2010/04/30(金) 08:37:39
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>>525
プロペラ機にして片道あたりのコストいくら?旅客単価いくら?
人件費いくら?片道の時間いくら?
赤字ひどくなるだろw
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- 528
- 2010/05/02(日) 22:55:39
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高速渋滞でリムジンバス運休って…
何とかならんものか
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- 529
- 2010/05/03(月) 16:34:05
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>>528
広島6区に住めばリムジンが迎えに来るかもよ^^
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- 530
- 2010/05/03(月) 18:39:35
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連休中は、使えない空港
それが今の広島空港。
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- 531
- 2010/05/03(月) 21:59:12
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白市連絡はスルーですかそうですか
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- 532
- 2010/05/04(火) 07:56:23
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>>531
いや、スルーというよりも、リムジンバスが使えない場合、白市連絡の輸送量で大丈夫なのかと・・・・。
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- 533
- 2010/05/04(火) 09:00:56
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>>531
よく、そういわれるけどね。実際はまず乗れない。
白市行きのバスもタクシーもすぐ一杯になって待つしかなくなるんだよ。
GWとかに帰ってくる弟迎えに高屋から広島空港まで自家用車で行くけど
かわいそうなもんだよ。
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- 535
- 532
- 2010/05/04(火) 10:23:09
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>>534
いや、芸●バスの中型ではそもそも無理があると思いまして。
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- 536
- 2010/05/04(火) 11:34:31
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>>535
そんなこと言っても普段ほとんど乗り手が無いし。増便も難しいし。白市駅も貧弱だし。
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- 537
- 2010/05/04(火) 11:57:39
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広島駅から広島空港までの高速鉄道が欲しい。
岡山とかからもそうやって、中国地方の山陽側には
空港は1つで良いよ。
宇部は北九州に吸収されてもおかしくない。
広島空港をもっと、活用すべき!!
新しく空港創るぐらいなら、1つのハブへの交通手段を強化してよ。。
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- 538
- 2010/05/04(火) 14:05:52
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東京便が西飛行場にあれば最高に便利だけど広島市内からだと
仮に岩国に東京便が就航しても広島空港を利用するだろうな。
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- 539
- 2010/05/04(火) 23:16:18
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広島西飛行場は、2020年のオリンピック会場にしてみては?
どうせ使わないんだし、デルタ内の広い土地としては、珍しいよ。
西飛行場のままは、これからの、可能性なし!!!
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- 540
- 2010/05/05(水) 09:05:14
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a
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- 541
- 2010/05/05(水) 09:24:22
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広島空港の貧疎なアクセスをどうにかしないと
岩国に客を取られちゃうぞっと。
白市駅からガンガン連絡便出せばいいけど
田舎の駅だからなぁw
JRはライバルと思ってるので、白市駅や周りなんか
整備しないよ
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- 542
- 2010/05/05(水) 10:51:02
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もう大型連休時などはリムジンバスをあらかじめ大減便してその余った車両で
空港〜駅(東広島・白市)のシャトル便を運行したらいい
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- 543
- 2010/05/05(水) 11:43:18
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>>542
白市駅のダイヤ見てこいよ。JR西はあれ以上増便する気ねえから。
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- 544
- 2010/05/05(水) 12:14:21
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JR西に任せるのは、無理かもね。
広電とかがやってくれれば早いんだけど・・・
一番は、山陽新幹線の広島空港駅でも造って欲しい。
その方がずっと早いし岡山からも行きやすい。
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- 545
- 2010/05/05(水) 14:46:11
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西飛行場から広島空港までコミューターを飛ばせばいいだろw
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- 546
- 2010/05/05(水) 15:23:51
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このバカ引き取ってもらえますか?
66 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2010/05/05(水) 12:35:46 ID:XKaRkCpQ
>>61
珍しくもないよ。
こうして日本の財政が悪化してきたことを考えれば西飛行場の価値を重く受け止めるはずでしょう。
岩国空開港で新しい需要は生まれないことぐらいわかりなさい。
>>岩国空開港
>>岩国空開港
>>岩国空開港
www
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- 547
- 2010/05/05(水) 20:04:10
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>>544
JR在来線で空港へ乗り入れさせろとか無茶言ってはいけない
JR新幹線と航空便はライバル
JR在来線を公費で便利にする際にも間違っても空港アクセスを前面に出してはいけない
広島都市圏ひいては東広島〜広島〜岩国を便利にすることに主眼を置くべきである
空港アクセスは乗換えでもいい
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- 548
- 2010/05/05(水) 22:05:41
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>>547
県が空港から白市まで軌道引いても相互乗り入れしないって言ったからねえ。
今、検察審査会で起訴相当になって起訴された南○さんだったっけ?
ほら可部線存続運動をさよならパーティーとかって言って茶化したJR西幹部。(当時社長?)
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- 549
- 2010/05/05(水) 22:38:45
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山陽本線だと遅すぎる気もするよ。バスと大した時間の差はなさそうですし、結局は「電車使いたいだけ」
になってません??広島駅発と西条駅にしか留まらないような専用ダイヤがあっても遅そうですし、
新幹線新駅が1番かもしれません。
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- 550
- 2010/05/06(木) 00:21:18
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広島が州都を岡山に誘致するような行動を行わないのと同じで
ライバルのためになることを表向き積極的にJRは行いません。
ここまでJRが乗り入れている空港を良く考えてください。
直接競合しないところばかりのはずです。
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- 551
- 2010/05/06(木) 00:28:04
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>>549
たとえ遅すぎてもたとえボロ電車でもたとえ乗換えがあっても
ゴールデンウイークなど乞食拘束の影響で大渋滞していつ着くかわからないリムジンよりはましのはずです。
今後2000円拘束になればなおさら混雑の影響が出そうです。
また広島東と志和のあいだで飛ばして事故るバカが多いですし・・・
そうなったら現状下道はあの歩道のない瀬野駅前を通過する2号線しかないと言っても過言ではありません。
時間がかかっても乗換えがあってもJR経由で行くのが確実性ではいいはずです
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- 552
- 2010/05/06(木) 07:02:33
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>>551
どこに予算ある? 鉄道オタクの妄想でオケ?
あんなど田舎に黒字化する需要あるのか?
妄想はゲームでもやってろよ
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- 553
- 2010/05/06(木) 08:42:59
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>>549
広島駅から白市まで専用快速で45分。白市から空港までバス15分。
専用線がJR山陽線使って相互乗り入れやっても1時間くらい。
まあ、1時間に3本しか運転してないJR山陽線が
相互乗り入れやってくれたとしても空港へは1時間に1本がいいところ。
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- 554
- 2010/05/06(木) 09:24:54
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所詮それだけの利用しか望めないのだから
バスで十分ということになるわけで
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- 555
- 2010/05/06(木) 09:53:44
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>>554
>所詮それだけの利用しか望めないのだから
普通に1時間2本は需要あるけどね。
JR西が協力しても空港線は1本しか走らせないだろうって言っているんだが?
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- 556
- 2010/05/06(木) 12:17:25
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アクセスに難がある広島空港って秘境空港に認定されるんじゃないのか?
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- 557
- 551
- 2010/05/06(木) 19:15:39
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>>552
俺は無茶苦茶な空港アクセス鉄道を作れとか広島空港を廃棄して西飛行場に移転させろとは言いたくない
ただ大型連休などにはあらかじめリムジンを運休してその車両で白市〜空港のバスアクセスを浴するべきだとは思ってる
ついでにJRに対しては広島都市圏の交通利便性向上のために新型車両を入れた形で白市〜岩国の快速を毎時2本作るべきだとはおもう。
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- 558
- 2010/05/06(木) 19:35:28
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>>557
べきべきって、ここは貴方の脳内じゃないんだから。
快速なんか昼間誰も乗ってなかったから減便されたわけで。
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- 559
- 2010/05/06(木) 20:20:13
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>>557
JRに何にも得にならない状態でなんで新車を?
というか、リニア頓挫後、JR直通在来線もだめになったのは、広島県が冗談抜きで、そのアフォな提案をJRと岩国市に
要請して双方から断られたからなんだけど。
しかも要請理由が、新車で4両編成を作った場合、費用がかかるため、JR在来線と連結出来る新型2両編成の設計を
依頼したら、信号システムが複雑になることが判明し、4両編成新造と大して変わらないため、2両の高い電車建造を何故か?
知らんがJRと岩国にも持ってもらえばいいんじゃね?、というトンデモ理由だったりするから、世の中馬鹿ばっかりだなw となる。
そしてJRも岩国も当然のように断って従来鉄道アクセス計画も頓挫。
あと、これまたアフォな大学のセンセーによる新幹線新駅+ロープウェイアクセス線案もあったけどねw
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- 560
- 2010/05/06(木) 20:36:26
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タクシー使えよw
鉄道整備する必要が無いw維持費だけでアウトだなw
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- 561
- 551
- 2010/05/06(木) 22:35:47
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広島市と東広島市などで広島都市圏のJRの利便性向上を名目に
ボロ車両を置き換えるための補助をすればいいんじゃない?
いつまでも壊れそうなボロ車両じゃ・・・
白市でバス乗換えの空港アクセスでも大型連休とかでは定時制で十分いける
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- 562
- 2010/05/07(金) 01:29:29
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空港アクセス鉄道を建設費だけでみても、広島空港は難しいだろう。
岩国なら、かなり安くできそうだが…。
あと、西飛行場で廃止になる鹿児島便とか、広島空港でも岩国空港でもいいから
復活したりしないかな。
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- 563
- 2010/05/07(金) 03:02:13
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>>562
九州新幹線も全線開通するし、ないだろね。
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- 564
- 2010/05/07(金) 08:54:59
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万が一、格安小型機でスタフラのような会社が設立されて、
羽田便なんか作ってしまったら、広島市内の客が一気に流れて、
広島空港壊滅状態になり得ないから、
広島県は必死になって阻止するだろうな。
んで、いつのまにか設立された会社が
ANAとコードシェアされてしまってるんだろうなと想像してみる。
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- 565
- 鳩山が悪いんじゃなくて、政府全体が悪いってのが絶望的なんだよねぇ
- 2010/05/07(金) 11:21:48
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悪いのは昭和天皇と自民党政権なんです
by雁屋哲
アメリカさんも困ったね。
一気に反米感情が高まって。
マスゴミと次民盗は沖縄に期待感を持たせたのが悪いってさ。
どういう事?
鳩山さんに同情が集まるな・・・・
沖縄海兵隊って何する部隊??って、分かっちゃうな・・・・
アメリカ人の保護の部隊が、なぜ日本の抑止力になるのかな・・・・
アメリカは困ったな・・・・
追いつめすぎて反米になっちゃいそう
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- 566
- 2010/05/07(金) 15:29:02
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>>562
少しくらい調べてから書くべし
広島市中心部←(1時間以上=搭乗までの時間)→広島空港or岩国空港←(40分)→鹿児島空港←(1時間)←鹿児島市内
普通に考えて、合計で2時間半〜2時間50分程度でしょうし、しかも、せいぜい1日2便。
対する鹿児島新幹線は最速2時間半で、速達便が毎時1便。
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- 567
- 2010/05/07(金) 18:49:41
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大体、空港は騒音がうるさいから出て行けと言ったのは広島市民。
いざ不便になったから空港戻せというのは人としてあまりに身勝手じゃないか?
そんなことバカでも事前に想像のついた話だろうが。
もう2度と空港は戻ってこないよ。
公共事業ってのは50年、100年先のことを考えてやるもんだ。
過去に広島人がそう考えて行動した結果が
空港と大学の市外移転であり、本四架橋の非誘致だったわけだ。
(もしかすると目先のことしか考えてない本物のバカだった可能性はあるが。)
で、今じゃあ不便になったから、次はどうする?
ここで発言している人間は、全員が次の50年、100年先にどうなるか
それを最低限、可能な限り熟慮してから考えて欲しいね。
でもって、発言の結果に責任を持って欲しいね。
「赤字になってもわしのせいじゃないけぇ、知らんけえの」
そんなloopy的な発言は意見とは言わないの。ただの妄想。
0円の価値しかないの。
せめて1円くらい価値のある意見を言ってくれよ。
それが言えないなら何も言ってんじゃねぇよ。
無責任な人間の、目先の利益だけを求めた、いい加減ないけんが
広島をここまで悪くした根源なんだから。
責任ある奴は、言うまでもなく黙って「行動」してるよ。
文句があるならベンチャー航空会社でも立ち上げて、
広島西-調布に定期便でも開業したらええんじゃ。
広島西の需要があると断じるなら、絶対黒字になって成功するはずだろ?なぜしない?
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- 568
- 2010/05/07(金) 19:02:03
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俺もビジネスやる人間だが、やる前から100%儲かる事業なんて
今の時代なかなか無いよ。
だから西空港派が「需要が大きい」と断言しているくらいなんだから
当然、銀行を説得して融資くらい受けられるんでしょうよ。
俺は今東京で仕事をしているが、出張族だから
羽田と関空/伊丹を年に10-20回は往復してる。
広島にもよく行く方だよ。
で、自分的には広島西だろうが広島だろうが
あんまり嬉しさは変わらないから、こういう話をしてるんだけどね。
正直、20分程度のリムジンバスの乗車時間の差よりも
飛行機の発着頻度の方が利用者からしたらずっと大きいのは
飛行機を仕事で使う人間なら良く分かるだろう。
だからあっちこっちに空港を分散させて、便数をばらすよりも
どっか1つに集約して便数を増やして貰ったほうが遥かに嬉しい。
広島空港だって、都市高が出来れば大して遠い空港って
わけでもないだろ。
成田とかに比べたら話にならないほど便利だろ。
どうしてわざわざ空港を分散させて、便数を減らして不便にしたいの?
広島は文字通り、地方衰退都市になってしまうかもしれないよ?
なんか外から見てると広島は極端に政策の視野が狭くて
自爆ばかりしてるんだよね。好きな都市(であり故郷)なのにね。
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- 569
- 2010/05/07(金) 19:35:51
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まあ、本当にビジネスで広島に来る人間は、
広島空港なんてありえんくらい遠いってよく言うけどな
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- 570
- 2010/05/07(金) 22:04:22
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何をやらしても中途半端・・・
大型連休などの高速大渋滞時、もっと山陽線&連絡バスを積極的にPRしたらどうなんだ?
まさか連絡バスの増便してないとか言うことはないだろうな・・・
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- 571
- 2010/05/07(金) 22:10:19
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広島の交通に関する頭の固さは全国有数だろ
アストラムライン白島新駅も20年かかったし
アストラムライン開通時もバス会社が文句をたれてたし
リニアができる頃には空港アクセスも何とかなるだろう
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- 573
- 2010/05/07(金) 22:21:13
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>>572
まずは島嶼部への旅客が多いというソースを何でもいいから提示してくれ
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