facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 519
  •  
  • 2010/04/29(木) 14:15:38
>>518
ATR42(滑走路1200mで可能)を調布〜広島西飛行場に広島市と財界などで設立した第3セクターで運行

これなら南道路を予定通り作っても運行継続が可能だし調布と西飛行場という都市内空港(基幹ではない空港)を結ぶ新路線でいける
万が一将来調布が閉鎖となる場合には調布代替枠として羽田に特別小型機枠で現在の広島空港便とは別枠で参入すればいい
調布がなくなってしまえばその代替枠の羽田を使わざるを得なくなりその場合は広島空港としても文句は言えないだろう

まぁ見栄でジェット機だなんだ言うなら無理難題かもしれない

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード