★出雲?★山陰の空港について語ろう(二十三)★米子?★ [machi](★0)
-
- 262
- 2010/04/25(日) 09:24:47
-
米子・中部は廃止ですか。
米子・羽田もそのうち廃止になるのでしょうね。
-
- 263
- 2010/04/25(日) 09:55:00
-
米子-羽田は無くならないだろ
羽田の国際便が増えるから逆に臨時増便もありそうなくらい
中部は立地的に中途半端なんだよな、行けば判るが
-
- 264
- 2010/04/26(月) 21:24:51
-
日航の希望退職は募集枠を大幅に超過。
来年度からのの出雲・札幌便廃止も
搭乗率は悪くないけど、運航乗員不足と言ってた。
-
- 265
- 2010/04/26(月) 21:27:30
-
ゴーゴーゴールデンウィーク!
飛行機とホテルの予約取ったぴょ
-
- 266
- 2010/04/27(火) 23:26:58
-
GWは全国的に天気よさそう
-
- 267
- 2010/04/30(金) 09:23:16
-
米子空港は、国内線は、これ以上ふやせない。
中国など、国際線をふやすほうが、よいのでは。
中国の人に、きてもらってはよいのでは。
中国の人は、日本に来ると日本の製品はよいからかなり買物してかえる
そうですから。
-
- 268
- 2010/04/30(金) 12:50:11
-
向こうにも選ぶ権利があるだろ
-
- 269
- 2010/04/30(金) 13:54:44
-
少なくとも中国人の方が韓国人よりカネをたくさん
持ってるのが多いことは確かだ。
中国ノヒト、日本ニ来ル、イイアルヨ!
-
- 270
- 2010/05/01(土) 17:56:36
-
山口県も萩を県庁所在地にしとけば、石見空港もそんなに悪くない搭乗率だったかもしれないな。
-
- 271
- 2010/05/01(土) 21:19:51
-
ANAは採算が合わなかったら、さっさと切って捨てる。
そういう会社だ。
-
- 272
- 2010/05/01(土) 22:19:41
-
>>271
あたりまえの話だな
-
- 273
- 2010/05/01(土) 22:20:19
-
慈善事業じゃあるまいしw
-
- 275
- 2010/05/02(日) 21:34:26
-
隠岐はJALとJACじゃね?頭大丈夫?
-
- 276
- 2010/05/03(月) 08:57:28
-
>>275
お前、本当にバカだな。
ANAなら切ると言っとるがな。バカ
-
- 277
- 2010/05/03(月) 20:16:59
-
ANAの話なのに隠岐を引き合いに出す意味が無い。
まじで頭大丈夫?ど田舎病?
-
- 278
- 2010/05/03(月) 20:19:57
-
>>277
日本語不自由ですねw
-
- 279
- 2010/05/03(月) 20:35:31
-
>>278
気持わるい煽りだな
-
- 280
- 2010/05/03(月) 20:53:18
-
>>279
日本語不自由なのは朝鮮人ですか。
米子空港のアシアナでお帰りw
-
- 281
- 2010/05/04(火) 11:07:16
-
米子空港
今日、明日行ったら、鬼太郎、ねこ娘にあえますか。
-
- 282
- 2010/05/04(火) 11:57:38
-
鬼太郎、ねこ娘は水木しげるロード出演中で忙しい!
-
- 283
- 2010/05/05(水) 23:27:16
-
客も多くて稼ぎ時の連休は小型のB737に替え、
A300便を増やして対応してたようだ。
-
- 284
- 削除したけえのお
-
削除したけえのお
-
- 285
- 2010/05/08(土) 06:18:38
-
米子−中部便の路線維持に向けて、官民でつくる米子空港利用促進懇話会は、
利用者向けに独自の支援制度をスタートさせる。
山陰両県在住者が同便を2人以上で利用した場合、
1人あたり片道2千円を補助。
早い話がまたカネをばら撒くのか・・・
-
- 286
- 2010/05/08(土) 16:19:03
-
ばらまくという程の金額か?
-
- 287
- 2010/05/08(土) 16:59:21
-
t
-
- 288
- 2010/05/09(日) 21:39:37
-
路線維持よりも、新路線をつくれば
飛行機の就航がすくなすぎる。
-
- 289
- 2010/05/09(日) 23:22:06
-
日本一の人口過疎地域・・・
-
- 290
- 2010/05/10(月) 19:45:51
-
米子 東京は値段が高い。岡山 東京 、出雲 東京、は安く乗れるときは
安いようです。なぜですか。
-
- 291
- 2010/05/11(火) 13:03:52
-
東京で、東京〜米子往復を買うとやすいのに、
米子で、米子〜東京往復を買うと高いのは、なぜですか。
-
- 292
- 2010/05/11(火) 22:03:05
-
>>290
文芸春秋六月号を見れば答えが書いてあるよ。
ANAの社長の文句で、自分とこも赤字出して頑張ってるのに、
JALは支援してもらって安売りしてるから。
不公平じゃないか! ってこと。
-
- 293
- 2010/05/12(水) 13:00:15
-
JALは前は、政府が株をもっている公私合同企業だったからか。
でも、今は政府は、株をもっていないのに、支援がうけられるのは、
なぜですか。
-
- 294
- 2010/05/12(水) 22:23:41
-
あなたとは違うんです
-
- 295
- 2010/05/12(水) 23:19:57
-
米子空港の韓国便、朝出発の夜到着にすればビジネスマンを取り込むことが
できると思うのだけど。
例えば朝8:30くらい出発の20:00到着。
11:00くらいに商談、17:30までなんだかんだで滞在。
現行だと昼過ぎもしくは夕方に到着で宿泊を伴うからコスト的にはあまり
好ましくないね。上記案なら日帰りで宿泊コストも浮くし。
-
- 296
- 2010/05/12(水) 23:34:40
-
>>295
0点
-
- 297
- 2010/05/12(水) 23:39:27
-
>>293
いろいろ理由はあると思うけど、やっぱり
天下りの存在が大きいんではあるまいか?
-
- 298
- 2010/05/14(金) 22:40:12
-
JALは燃費が悪いB747だけでなく、A300も本年度中に
退役させるという話だ。
6月から出雲便もA300の一往復がB737になるし、
来年には全便がそうなるんだろう。
-
- 299
- 2010/05/15(土) 09:44:47
-
米子空港は、チャーター機の予定ありますか。
-
- 300
- 2010/05/15(土) 23:06:31
-
今のとこの情報では無いね。
山陰地方では確か7月だったと思うが、
石見ー中国がある。
-
- 301
- 2010/05/15(土) 23:24:32
-
>>299
9月にベトナムがあるかも
-
- 302
- 2010/05/17(月) 23:53:14
-
JAL、稲盛会長関連の特定ユーザに特別優遇サービス!
多額の税金投入を受けてるのに不公平で、そりゃ怒るわ!
-
- 303
- 2010/05/20(木) 23:17:43
-
全日空の社長が石見・伊丹便の12月末廃止は、
譲れない・・・だって
-
- 304
- 2010/05/22(土) 09:58:59
-
飛行機のマーシャリングをみるのが、すきです。米子空港では、
飛行機にのらないとみれませんね。
-
- 305
- 2010/05/24(月) 09:30:58
-
米子空港の滑走路が延長。
大型飛行機にして便数を減らす。パイロット等の削減になる
ということなのでしょうか。
-
- 306
- 2010/05/24(月) 17:26:14
-
石見・大阪便は12月で運休となったが、
米子・中部便も1月5日から運休だって…
-
- 307
- 2010/05/25(火) 18:50:05
-
寝台特急出雲がなくなりサンライズ出雲は鳥取駅、倉吉駅は迂回して止まらない。
い。
羽田東京便も運休か。
-
- 308
- 2010/05/25(火) 19:05:14
-
羽田・米子便ですね。
-
- 309
- 2010/05/28(金) 15:05:35
-
米子・中部便も運休ですか。
不便です。名古屋方面には、
何にのってでかければよいのでしょうか。
-
- 310
- 2010/05/28(金) 22:41:59
-
やっぱりやくもでしょう。
-
- 311
- 2010/05/29(土) 02:56:23
-
一度ソウルに飛んで、ソウルから名古屋に飛ぶ。
平井知事が大喜び。
このページを共有する
おすすめワード