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  • 637
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  • 2009/12/13(日) 10:19:23
岩徳線は錦川鉄道に吸収されたほうがいい
そしてしなの鉄道の社長だった人を呼んでくれば・・

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  • 638
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  • 2009/12/13(日) 11:30:35
>>636
なにその小野田線+宇部線沿線の現状の風景w
 サンパークおのだなんて改装で、さらに駅から遠くなっちゃって、年寄りは直通で行ける船木バスしか使ってない
しねえ。宇部のゆめタウンは宇部線と小野田線で囲まれた四角形のちょうど真ん中付近で鉄道無視だし。

>>637
今の社長で問題ないでしょ。
 錦川鉄道本体も、今でも単年度赤字1700万くらいで国鉄転換基金はまだ2億以上残って全然支えきれてるんだし。

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  • 639
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  • 2009/12/17(木) 20:20:37
期待と裏腹に来年のダイヤ改正で山口線の便数を削減するようです
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200912170079.html

早朝最終の津和野便とか対象になりそうだね

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  • 640
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  • 2009/12/17(木) 21:49:45
山陰線も削減かよw
これ以上削減してどうするんだよ

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  • 641
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  • 2009/12/17(木) 22:45:20
昔みたいに新山口駅(表口)の改札前までバスが乗り入れてくれれば
傘を差さなくて済むんだが、ターミナルパークの構想図を見ると
橋上駅からバス停まで屋根を付ける気は毛頭ないみたいだな。
頼むから戸塚駅東口みたいなつくりにだけはしないでくれ。

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  • 642
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  • 2009/12/17(木) 22:46:42
記事には書いてないけど、「削減の対象路線は、山陽、呉、芸備、山口、山陰線『など』。」と書いてあるから
他の岩徳線、宇部線、小野田線、美祢線も同じで、もはや名前を書くにも値しないってことでしょ。

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  • 643
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  • 2009/12/18(金) 00:13:50
山口線に関しては宮野以北が対象になりそう

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  • 644
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  • 2009/12/18(金) 21:10:02
平成22年春のダイヤ改正について
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/pdf/20091218_kaisei_hiroshima.pdf

?東京発最終(18:50)の博多行き"のぞみ号"の徳山駅に停車。
・現行は広島駅乗換(23:03発新山口行)になってるこだま号の区間短縮。
・上記の関係で徳山乗換で小郡行(徳山発現行23:03は17分繰下げ)に時間変更。
・上記の関係で徳山乗換で柳井行(徳山発現行23:04は16分繰下げ)に時間変更。
?"ひかりレールスター号"を見直します。
・徳山停車(下り:1本減、上り:2本減)、小郡停車(下り:4本減、上り:3本減)、新下関停車(変更なし)。
?"こだま号"を見直します。
・新岩国or徳山or小郡or厚狭or新下関停車(下り:1本減、上り:1本減)。
?早朝列車や深夜列車についてはご利用が少ないことから、一部列車の見直しを行なうとともに、時刻の
繰上げ・繰り下げを行ないます。
?徳山or小郡or厚狭or新下関で新幹線と在来線相互間の接続改善を図ります。
?美祢線(於福〜渋木)及び山陰線(長門粟野〜阿川,長門二見〜宇賀本郷)で鹿対策の徐行列車を拡大します

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  • 645
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  • 2009/12/18(金) 23:35:21
ttp://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20091209ddlk35010459000c.html
「福田・岩国市長:JR岩国駅の移転改築は15年度−−計画方針を表明 /山口」
 岩国市の福田良彦市長は8日、JR岩国駅の移転改築について、15年度完成を目標に計画策定する方針を議会一般質問で表明した。
 市都市開発部によると、策定中の「中心市街地活性化基本計画」に、同駅の東口と西口を結ぶ自由通路の設置、駅舎のユニバーサルデザイン化、東西駅前広場の拡充などを盛り込む方針。
 駅舎の改築、移転は10年度に移転などに伴う補償費を調査し、JR西日本と基本協定を締結。11年度に実施設計、12年度に工事着手、15年度に完成させたいという。費用の一部に合併特例債を充てることも検討している。
ttp://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200912170080.html
「岩国駅舎改築で市とJR覚書」

順調に行けば岩国駅のボロ駅舎もやっときれいになるな。

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  • 646
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  • 2009/12/19(土) 09:05:37
新山以西(山陰・美祢線を除く)はJR九州へ譲渡しる

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  • 647
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  • 2009/12/20(日) 06:43:21
>>639>>644
徳山〜小郡等で早朝、深夜の普通列車をなくす。
このほか、宇部線、山口線で各2本、山陰線で5本を削減する。

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  • 648
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  • 2009/12/20(日) 17:41:34
藤生〜下関にICOCA導入される日は来るのかな・・・。

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  • 649
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  • 2009/12/29(火) 00:25:22
ICOCAとSUGOCAの相互利用が、2011年春から開始される予定なので、
早くても、それ以降になるだろうね。

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  • 650
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  • 2009/12/29(火) 00:34:08
寝台特急を復活させよう
サンライズを高松と出雲市と下関行きと三方向に分割して

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  • 651
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  • 2009/12/29(火) 08:32:58
新色DC(リバイバル国鉄末期色)出場!

「福知山線脱線転覆事故」の影響で経費削減を進めてる国鉄大阪支社は、単色化によるコスト削減と
カラー統一で親しみやすさの一石二鳥を狙う車として塗色変更の第一弾を昨日下関総合車両所で公開した。
対象になったのは「下関総合車両所新山口支所所属のキハ40-2045」。正月から広島県内で運転を開始する。
なお電車は1月下旬以降に登場する。

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  • 652
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  • 2009/12/30(水) 18:14:18
>>648
九州北部にすでにSUGOCAが入っており、すでに対北九州の利用客の多い
下関駅は在来線の自動改札機が導入されているので、11年春はまず、下関駅
にICOCAが導入され、JR九州のSUGOCAとの相互利用がはじまる
だろうね。今でも対九州利用者が多く、すぐにでも必要な状況だから。

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  • 653
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  • 2009/12/31(木) 01:51:47
>>652
函南駅(TOICA)〜熱海(Suica)間、関ヶ原(TOICA)〜米原(ICOCA)等、他社にまたがる利用は出来ませんが…

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  • 654
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  • 2009/12/31(木) 09:27:11
>>653
九州新幹線が開通する2011年春に、SUGOCAとICOCAの相互利用
が決定しており(平成21年11月25日発表)JR九州の営業区間となる
下関駅と門司駅間は営業区間としては、他社にはまたがっておらず、ただ、一方
の下関駅がJR西日本管理というだけ。
ただ、下関駅より東の山陽線に入ると2社にまたがり、この時点ではむつかし
いかも。

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  • 655
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  • 2010/01/01(金) 02:08:36
>>654
相互利用ってエリアをまたぐ利用が出来るようになるという意味ではないんだが。
函南駅〜熱海駅間は隣り合ってるけど会社が違うからSuicaもTOICAも使えないよ。
あくまでもエリア内での利用に限られているから下関駅がSUGOCAエリアにでも入らない限り無理なのでは?

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  • 656
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  • 2010/01/01(金) 22:24:59
>>655
相互利用がはじまっても、エリアをまたぐ区間はだめなのか!             
函南駅・熱海駅間も使えないのならそうなるね。                   
ただ、在来線下関駅の自動改札機は、当時、中国地区には広島駅すらないのに
単独で導入したのは、九州エリア対応として入れているので、多分、ICOCA、
SUGOCA両方に対応か、改札機を分けて対応するだろうね。

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  • 657
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  • 2010/01/01(金) 23:59:41
>>655
異なる会社エリアでを跨いでICカードを利用できるようにする計画自体は、
あることはあるんだが、システム開発や予算面の関係等で
実現できてないのが実情。

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  • 658
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  • 2010/01/02(土) 00:52:21
>>656
JR西区間のICOCAでも広島〜岡山エリアと関西エリアではダメなくらいだからね。

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  • 659
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  • 2010/01/02(土) 19:24:53
それは関西の自動改札機が古いだけ、更新さえすれば跨ぎも可能。
まぁ西の会社体制が改まらない限り(4/25)難しいのではないかな? 
クレジット(新幹線)なら可能だけど

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  • 660
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  • 2010/01/03(日) 00:11:07
岡山・広島エリアへの自動改札機の導入は初めからICOCA導入を念頭においての事。
今さらながら下関駅になぜ自動改札が必要だったのか疑問なんだが。
九州方面への利用客への利便性の確保のためという理由だったと思うが…
ストアードフェアシステムが抜いてあり、不正乗車防止には不完全だし
いつまでたってもワイワイカードのエリアにすら入らなかったしな。

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  • 661
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  • 2010/01/03(日) 21:42:19
>>660
あれは小倉や博多周辺で入場記録のない下関ユーザーが有人口に並ぶのを避けるためだろ
(大分や熊本にぽつんと自改が配備されたのと同じ目的)
幡生以東がある以上下関の自改にフェアライドなんぞ入れられる訳ない。

ここまで見た
  • 662
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  • 2010/01/04(月) 02:12:44
>>661
>入場記録のない下関ユーザーが有人口に並ぶのを避けるため
山口県内の券売機が磁気券を発券してなかっただけなのでは?
無人駅や自動改札機のない駅から乗ったら降りる時は有人改札行きなんて聞いた事ないが。

ここまで見た
  • 663
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  • 2010/01/04(月) 09:35:05
山口駅はそろそろ橋上化を

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  • 664
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  • 2010/01/04(月) 14:08:09
新山口駅が橋上化するし、ついでに山口駅もってことか。

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  • 665
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  • 2010/01/04(月) 22:45:01
>>662
確かに北九州地区で自動改札が導入されたころ、下関地区で乗車する切符は
磁気記録がなく(裏が白)で小倉駅の自動改札が通れず、下関駅から小倉駅
に電車が到着した際、有人改札で下車客が集中し、大混乱をおこしたり、誤って
自動改札に入れる下車客も多く、その処理にも駅員が追われていた。   
その後、下関地区で発売する切符でもあらかじめ磁気処理がされ(切符裏が黒)北九州
地区の自動改札を通過できるようになった。              
だから、この時点で下関側で発行される切符にも乗車記録がなされており、当時
の問題は解決していることになる。                    
むしろ山口県内で最大の乗降客数で、しかも九州方面への利用が多い、下関駅
1駅のみに自動改札を設置するだけで駅の改札業務への従事社員を削減できる
ため、1駅単独設置でも人件費効果が大きかったからであろう。
もちろん山口県内の自動改札のない駅からの切符でも磁気処理により、下関駅
の自動改札は通過でき、ほとんで自動改札で下車処理できるので、乗降客の
多い下関駅でも通常、改札には有人改札の社員1人ですべて対応可能となっている

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  • 666
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  • 2010/01/05(火) 21:58:50
宇部線宇部新川駅以西と山陽線宇部駅以西は、JR九州に移管よろしく!

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  • 667
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  • 2010/01/05(火) 23:59:53
>>665
なんだ、「九州方面への利用客への利便性の確保のため」などと
お客様目線で努力しました的な押し付けがましい事言ってたみたいだが、
結局会社の都合か、あきれるわw
2005年秋のダイヤ改正で普通列車の運行系統が下関駅で分断されてしまった
利便性の低下も記憶に新しいな。

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  • 668
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  • 2010/01/06(水) 00:16:56
>>667
企業が「お客様目線」と言う動機は、それが「自分の利益につながる」ってことだよね
特にJR西日本がおかしいわけではなく、それがある意味社会常識ってことだわな。

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  • 669
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  • 2010/01/06(水) 00:54:23
>>667
JR九州は交直車を関門トンネル前後でしか使う理由がないので、今ある415系をあまり酷使したくない、と
表向きは言ってる。でも普通に九州内で長距離を走ってしてるけど。

 本当の理由は制約が多い鉄道よりも、バスの方が稼ぎやすいためだろうね。JR九州バスが山陽本線に
並行するバスとして大侵食中で、防府駅は高速バスターミナルとして定着してきてるし。

あと、出来もしない関門シティ電車計画は一回完全にご破算にすべきじゃないのかな。夢を15年も引きずっちゃ
ダメだよ。

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  • 670
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  • 2010/01/08(金) 01:20:11
北九州空港出来ちまったし、山口県内の鉄道客は20年で半減するわで、JR九州も、もう欲しがりもんせんがな

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  • 671
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  • 2010/01/08(金) 12:55:21
北九州空港は元々あったのが人工島に移転しただけだから直接的な関係性はないと思いますよ
車の便利さが鉄道離れの原因じゃあるけど

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  • 672
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  • 2010/01/08(金) 14:31:27
>>671
でも利用客は新空港になってから10倍に跳ね上がった訳だから、全く関係がないとは言えんだろう。

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  • 673
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  • 2010/01/09(土) 15:22:07
■柳井・周防大島・松山航路活性化協議会によるシャトルバス(無料)の運行について
柳井・周防大島・松山航路活性化協議会におきまして弊社フェリーから福岡周南ライナーに
よる輸送の可能性調査、松山から博多間のアクセス性向上によるフェリーの利用促進を目的に、
柳井港とJR徳山駅とを結ぶシャトルバス(無料)を期間限定で運航します。
http://www.boyo.co.jp/shuttlebus/shuttlebus.pdf

それこそ國轍廣島支社(山陽線)と締結を結んで連絡輸送した方が良いのではないか? 
柳井港と駅は目の前だし、乗客減に泣いてる両者の活性化になると思うけどね。
これを見る限り三津浜側をどげんかした方が良いように思う。伊予鉄の最寄り駅と遠い

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  • 674
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  • 2010/01/15(金) 15:52:01
ビバ!長門本山駅!!

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  • 675
  •  
  • 2010/01/16(土) 00:34:19
平成20年度のJR乗客実績が発表されたが、増えるところと減るところが別れてきたな。
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/cms/a12500/nenkan21/unyu.html

宇部線5.9千減
山陰本線5.2千減
山陽本線4.9千減
山口線1.2千減
小野田線9千減
---------------
岩徳線0.5千増
美祢線2.8千増

いくらなんでも宇部線は減りすぎだ。

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  • 676
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  • 2010/01/16(土) 00:58:31
すまん。宇部線、山陰線、山陽線、山口線を一桁間違えてた。マルチポスト規制でしばらく書けなんだ。

宇部線59千減
山陰本線52千減
山陽本線49千減
山口線12千減
小野田線9千減
--------------
岩徳線0.5千増
美祢線2.8千増

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  • 677
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  • 2010/01/16(土) 11:42:24
美祢線なんでそんなに増えてんのよ

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  • 678
  •  
  • 2010/01/16(土) 14:56:16
務所の面会、迎えとかじゃね

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  • 679
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  • 2010/01/17(日) 07:57:19
湯元温泉に行く客

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  • 680
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  • 2010/01/17(日) 10:23:40
宇部線はそろそろ底をつくかと思っていたが…
もはや底なし沼だな

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  • 681
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  • 2010/01/17(日) 22:53:48
宇部線はまずいですね。
行政が全然利用促進に取り組んでいないのが一番の原因では?

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  • 682
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  • 2010/01/19(火) 21:50:14
もういっそのこと宇部線と小野田線は3セクにしたほうが・・・

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  • 683
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  • 2010/01/19(火) 23:07:30
>>682
3セクの意味分かって言ってるの?
そんなことしたら、5年もたたないうちに破綻するのは目に見えているだろう。

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  • 684
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  • 2010/01/19(火) 23:44:35
>>682
小野田線は三セクにする価値もないよ。錦川鉄道より利用客いないんだぜ?

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  • 685
  •  
  • 2010/01/26(火) 08:03:51
★宇部線ますます不要路線に!?
http://web-yamaguchi.jp/2010/01/post-730.html
宇部市交通局は2/1から主要幹線として位置づけてる宇部新川駅〜新山口駅間の準快or特急において、
県内のバス事業者として初めて「ハイブリッド」タイプのバスの運行をすることが昨日発表された。

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  • 686
  •  
  • 2010/01/26(火) 18:38:04
>>677
256054
245295
244447
247258

単年で見ると増えてるように感じるだけだろう。まぁ誤差の範囲。
そもそも分母が何十倍も違うものを一律に単年の増減数だけ見ても無意味だろ。

宇部線3.5%減
山陰本線1.8%減
山陽本線0.2%減
山口線0.6%減
小野田線4%減
---------------
岩徳線増減なし
美祢線1%増

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  • 687
  •  
  • 2010/01/26(火) 18:48:15
山陽本27585535人 0.2%減
山陰本 2701341人 1.8%減
山口線 1999722人 0.6%減
宇部線 1634192人 3.5%減
岩徳線 1177063人 0%増
美祢線 247258人 1%増
小野田 218185人 4%減

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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