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  • 898
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  • 2009/12/20(日) 10:06:28
腹が立って自己レスorz
もう落ちる

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  • 899
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  • 2009/12/20(日) 10:41:20
「移動」に対する価値観が噛み合ってないんだから
話を続けてても意味がないような……

広島市街−空港の移動がバスだと定時制が保てないというのが
本当に問題であれば、整備当局がそれなりのことをしてくれるんだろうけど
パイが限られてるんだから、要望してても無理なんじゃない
それに、何もかもを公共交通機関に押し付けるのは酷かと

その点を踏まえて、如何に自分のプラン織り込むかと考えるのが、社会人じゃないのかね
もっとも、俺は働いてないから知らんがw

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  • 900
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  • 2009/12/20(日) 12:30:32
広島西飛行場復活させろ・・・広島市、芸北、廿日市、大竹の民
広島西飛行場眼中にない・・・県央、県北、県東部の民
不便になった人も居れば便利になった人も居る
広島空港は県民が等しく利用できる状態になった事では吉。

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  • 901
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  • 2009/12/20(日) 14:22:11
900>
>広島西飛行場復活させろ・・・広島市、芸北、廿日市、大竹の民
大勢の人

>広島西飛行場眼中にない・・・県央、県北、県東部の民
過疎地のわずかな人(福山は岡山空港に行きなさい)

>不便になった人も居れば便利になった人も居る
しかし大勢の人が不便になった。

>広島空港は県民が等しく利用できる状態になった事では吉。
過疎地空港は 、普天間が引っ越してくるのに丁度よい。
軍事物資は岩国ICから河内ICまでノンストップで運べる。
国からの補助金も入れば吉

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  • 902
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  • 2009/12/20(日) 14:58:36
>>897
一時間二本しかないから・・・
あれ?広島空港と羽田便も一時間に1本くらいじゃないの?
10分に1本とか飛んでるの?

まぁ騒音を立てに広島市内から追い出しておいて・・・

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  • 903
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  • 2009/12/20(日) 15:21:29
>>900
>広島西飛行場復活させろ・・・広島市、芸北、廿日市、大竹の民
廿日市、大竹は岩国空港再開しか眼中にないでしょ?

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  • 904
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  • 2009/12/20(日) 18:02:16
>>900のような阿呆には
「人口重心」ということばをまず贈りたい
そして東京圏⇔広島県の流動について特に航空需要が広島県のどのあたりを起点・終点にしているのかを考えることです

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  • 905
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  • 2009/12/20(日) 18:05:57
>>904
航空需要のある県民市民がどれだけいるかということだな

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  • 906
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  • 2009/12/20(日) 18:09:30
広島空港が山の中じゃなく、海のそばなら将来的に発展の余地というか可能性を
秘めてたんだろうが・・・破綻したゴルフ場くらいしかないよなぁwあの場所じゃ。
広域な高速道路計画(尾道や御調)とも遠い。
当然四国へのアクセスも遠い。
広島市内にも遠い。県北にも遠い。
まさに広島ゼネコンの仕事確保計画の見本w 州都なんて考えてなさすぎ名計画。

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  • 907
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  • 2009/12/20(日) 18:21:48
計画は20年以上前だと思うがいつの時代の人かな?
当時の現役世代がスレにいる?定年退職したんじゃ?w

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  • 908
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  • 2009/12/20(日) 18:26:05
極論すれば、例えば北海道に一つだけ空港をつくるとなったとき富良野につくるのか?というこった

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  • 909
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  • 2009/12/20(日) 18:45:53
>>908
広島空港と西飛行場の両立って出来るの?

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  • 910
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  • 2009/12/21(月) 08:10:47
朝ズバ今すぐに見ろよ

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  • 911
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  • 2009/12/21(月) 15:48:57
>>909
もう国は西飛行場の拡張工事の金は出してくれないよ
まぁ広島県民は豊かだから増税しても大丈夫さ

将来のために増税して工事を行って西飛行場と広島空港のダブル空港県にしよう

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  • 912
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  • 2009/12/21(月) 17:19:20
広島空港は米軍基地にしろ。自衛隊の基地でもええ。
広島空港は税金の無駄。西飛行場はLOVEスポットに変更。

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  • 913
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  • 2009/12/21(月) 17:23:54
>>912
あんな山奥だと居住施設が造れないだろ

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  • 914
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  • 2009/12/21(月) 18:32:13
広島空港からそう遠くないとこに
アメリカ陸軍の広弾薬庫/川上弾薬庫があるからねぇ
米軍と自衛隊の基地にするのはいいかもよ

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  • 915
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  • 2009/12/21(月) 22:00:20
広島県民と大阪府民・兵庫県民の共通点

工事したいためだけに新空港を作らせるが昔の不便な空港の便利よさが忘れられず新空港無駄にして旧空港に固執する

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  • 916
  • 削除したけえのお
削除したけえのお

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  • 917
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  • 2009/12/22(火) 00:05:21
そういえば沼隈半島に広島空港を作るというとんでもないような案もあった時期があったな

岩国の滑走路と平行になるように広島市の西部丘陵か東広島と広島の間の辺りに空港を作って出来ると同時に旧空港の廃止をやっておけばよかったのかもしれない
中途半端に中国地方の中心とかに作るから広島市民がウダウダ逝って結局は小さな空港に戻って州都機能も隣県に奪われるんだろうな
隣県は3km滑走路の路線空港 小さな自家用機空港と使い分けて済みわけてるしな

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  • 918
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  • 2009/12/22(火) 00:08:37
造ったときには鉄道かリニア通すつもりだったんだろ

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  • 919
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  • 2009/12/22(火) 00:46:42
>>918
そうなんだよね
軌道系アクセスの整備ってのはあの位置に造るときの大前提だったんだよね
でもそれもご破算・・・(事情の変化1)
更にリニア建設が現実味を帯びてきた・・・(事情の変化2)
国産中型ジェットが就航する運びとなった・・・(事情の変化3)
羽田を再拡張してハブ化する計画も浮上・・・(事情の変化4)
西飛行場への追い風が吹いてきたことだけは間違いないね

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  • 920
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  • 2009/12/22(火) 07:48:55
南道路による滑走路短縮で1300mになったら現状ではYS機クラスしか離着陸できなくなるよ
南道路を水底トンネルにしたら危険物車両が南道路を通過できなくなるし南道路の建設費がアップする。
   ↓
これにかんして広島市が当初予定通りに2号線新広島BPの上に高架道路を西広島bpから仁保まで作らせておけば
広島市内の交通も便利になったんだが・・・
さいていでも現在計画のある西側の高架道路だけでも作ればずいぶん楽になるんだが絶賛反対運動中

もし南側に滑走路を延ばすとしたらその工事費は?
空港特会でやってくれといってももう無理
リニア云々にしてもだったらなんで広島空港の滑走路を急いで3K化した?
何で急いで霧対策をした? 広島空港を作ったとき以上に時代は変わっていたはずだが??

>>919の書き方すると広島(というか瀬戸内側の各都市)って新幹線や道路に恵まれているから
離島や僻地でもない べつに空港が無くてもいいのでは?ということにならないか?
>>916が飛行機マイレージマニアかどうかは別として・・・

まぁ広島空港から東京便を奪ったら成り立たなくなるし 西と空港の両立は厳しい
西は自家用機等の専用の小さい空港にするのがいいんじゃない?

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  • 921
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  • 2009/12/22(火) 15:56:26
とにかく県は軌道アクセス整備しろよ。
それが条件のひとつだったろ。
リニアで数分だから廃止しても無問題だと藤田ほざいたよなあ。

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  • 922
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  • 2009/12/23(水) 20:40:33
広島西飛行場 現状では南道路の建設によりYS11クラスの旅客機までしか離着陸できなくなります
MRJはでかすぎるので不可能です

ここまで見た
  • 923
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  • 2009/12/23(水) 22:41:37
ネトウヨなみなさんとしては、国産を贔屓にするのが当たり前ですわな
MRJはネトウヨ待望の国産ジェット
こいつが成功することはまさに「国益」ですわな
日本は元々国産高速鉄道技術はあるので、これと国産中型ジェットの組み合わせで、
国内の長距離流動の大多数を賄えればそれにこしたことはないわけですわな
三菱重工はMRJの有力就航先として羽田⇔西飛行場を想定しているとか
「国益」のためにも、リニア推進、そんでもって西へのMRJ就航、これがネトウヨ的には至当ですわな
それを阻止しようとするやつは全部「国賊」でわな、ネトウヨ的には
でも阻止しようとしてる県は自民党、西の維持に躍起になってる市の代表は旧社会党極左派
まあ、政治の世界ってのは金次第ってことなんだろうな

ここまで見た
  • 924
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  • 2009/12/24(木) 01:43:20
>>922
なんでわざわざスレ立てるの?
ここでやっときゃいいだろ
アホ?

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  • 925
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  • 2009/12/24(木) 15:44:37


今日、昼前に西飛行場付近で真っ黒い煙りが見えたけど、何があったの?

ここまで見た
  • 926
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  • 2009/12/24(木) 18:00:00
コミューターでも飛ばしとけと思ったが、こんなつまらん妄想で
再開を言っている輩がいるなら、潰してしまえ。
再開の理由付けは、どんな価値のない空港でも探せば必ずある。

費用に見合う理由は全くない。
いい加減にして欲しい。他の交通手段も際だって整備されている
恵まれた地域なのに強欲というかタカリと言うべきか?

ここまで見た
  • 927
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  • 2009/12/24(木) 19:12:46
>>926
広島の州都誘致を邪魔するオカヤマンは即刻巣に帰れ

ここまで見た
  • 928
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  • 2009/12/24(木) 19:26:47
>>927
西飛行場にこだわるやつって実は広島空港に旅客便を集約して中国州の州都ハブ空港となることを恐れている岡山県人なんじゃないの?
西飛行場に東京便とかを小型機で集約して広島空港を赤字で潰す その上で海外便とかはすべて岡山空港に集約して岡山を州都としたい岡山人の陰謀なんじゃない?

ここまで見た
  • 929
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  • 2009/12/24(木) 21:19:44

クリスマスなのにこんなことは言いたかないが、君には決定的に何かが欠けているよ
というか、このスレで西を推進している連中の多数派の前提が全く分かってない
その前提に従えば、広島空港の羽田便がなくなる前に岡山空港の羽田便がなくなっている

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  • 930
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  • 2009/12/25(金) 16:12:19
岡山空港と広島空港、広島西と岡山南だろ、比べるなら。

しかし、ここまで言うなら何故旧広島空港をもっと守らなかったのかな?
滑走路の短さと欠航の多さを除けば良い空港だったのに。
2つ出来た今となっては、今更戻れない。

ここまで見た
  • 931
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  • 2009/12/25(金) 17:21:18
>>930
国会議員や県会議員の定数是正がされなかったから。
中部東部が西部より議員数が多いんだから話にならない。
実際、衆議院の選挙区でおおざっぱにいえば
旧1区、現在の1〜3区3人。
旧2区、現在の4〜5区4人。
旧3区、現在の6〜7区5人。
広島市以西の議員数3に対し、東広島市以東の議員数9人。
結局広島県内の歪な衆議院議員配分からして
是正されたのは小選挙区導入以後。
この状態が続いた間、公共事業も東高西低でどうにもならんかったし。

ここまで見た
  • 932
  •  
  • 2009/12/25(金) 22:31:00
>>931
新福岡空港を埋立地に作らないと福岡としてはまずいと今主張している皆さんと同じことを広島も過去にやっただけです。

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  • 933
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  • 2009/12/26(土) 00:40:54
>>932
そうでもないよ
福岡空港はあれだけの利用客がいるのに大赤字
理由の最大のものは「借地権料」
正確な数字は知らないけど、新聞によれば年間3桁億の赤字の主原因なんだそうから
、相当の額ということだけは確かなようだ
西飛行場にはそういう事情はあまりなかったんじゃないかな?

ここまで見た
  • 934
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  • 2009/12/26(土) 07:34:23
>>933
現在はいろいろ言って新空港をといってる人でも
いざ新空港ができると関西や広島みたいに都心から離れる分不便だと感じて
旧空港がいいなぁという意見が出てくる

東京みたいに2空港でも需要が逼迫するような地域ならいざ知らず関西3空港(別途八尾)広島2空港は需要に対して空港キャパが過剰すぎるのが現状
結局のところいろいろ言って「新空港を作る」が「使うのは旧空港がいい」という「空港建設利権クレクレ厨」ということになる

そのくせ広島に関しては新空港が不便だ糞だといいながら滑走路は3000m、霧対策装置の設置、道路の新設とどんどん投資をしてるのが現状
そして完成が見えてきたとたん旧空港に最大の利用者がいる羽田便を移せだの、旧空港を拡張せよだの
結局は新しい土建工事がほしいだけちゃうんか?

西飛行場信者殿教えて頂きたい
広島空港が出来た後不便だとわかりながらどんどん見栄だけで滑走路などの拡張工事をしてきたことをどうおもうのですか?
将来的に西の定期旅客便を完全廃止するならわかることですが、そうでもないのに拡張する理由がわかりません。

ここまで見た
  • 935
  •  
  • 2009/12/26(土) 07:42:55
>>934
子供相手にムキになるなって。
具体的な問題は答えられない夢物語を子供達が語ってるんだから

ここまで見た
  • 936
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  • 2009/12/26(土) 08:00:55
広島空港の明るい話題でも・・・
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200912260024.html
広島空港利用が5000万人達成<動画あり> '09/12/26

・・・広島空港は1993年10月に開港。
現在、国内線は東京、仙台、沖縄など5路線、
国際線はソウル、大連、グアムなど6路線が就航している。

もし羽田が西飛行場になったら広島空港は維持できなくなりそうだ
そして残りの便はすべて隣県の空港にもって行かれて広島県の地位が低下しそうで怖い
尤も羽田便の提供座席数も減るから割引運賃も減り空路利用は不便になりそうだな

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  • 937
  •  
  • 2009/12/26(土) 10:04:55
>>934
はあ?16年もかけて空港ー白市間にすら軌道整備できなかったからだろ。
空港大橋なんて無駄の極みの道路の新設なんか必要なかったんだよ。
リニア妄想はともかく、まともな軌道整備してれば批判なんぞ出なかった。
挙句ETC1000円導入から最も混雑する時期にリムジンバス運休で
広島から空港までの直通公共交通機関皆無状態。

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  • 938
  •  
  • 2009/12/26(土) 13:48:12
白市〜空港の路線バスも高速渋滞の影響受けるんか?教えてくれ
バスじゃいやいや厨か?
まぁ鉄道がボロばかりなのは・・・ですが・・・

軌道って固定費が高いから運賃がめちゃくちゃ上がるぞ
新設軌道系アクセス考えるなら空港大橋の下に新駅
空港大橋建設用の仮設モノレール跡地にモノレールを作って前後を動く歩道で結ぶかね?

それなら白市からのバスと電車(西条から広島ノンストップ)を作った方がいい様な気がする
>>937
まぁ軌道整備ができないのになんで滑走を延長したり新型離着陸装置の導入をやったの?

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  • 939
  •  
  • 2009/12/26(土) 14:17:34
空港鉄道って勾配の問題もあったが、何階部分に駅を作る予定だったのだろうか?

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  • 940
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  • 2009/12/26(土) 14:23:05
http://www.media-club.jp/media/backnumber/cmail100/index.html
『広島西飛行場の存続・廃止に関し、我々が取りうる3つの選択肢』
 戸田 常一 広島大学大学院社会科学研究科教授
----------------------------------------------------------
 昨年の秋から冬にかけて、広島大学の社会貢献研究の一環として、
上記のテーマのもとでの調査研究を行った。
その結果の全文は末尾の文献に掲載し、併せて各方面に公表済みであるが、
あらためてその要約を紹介したい。詳しくは後掲の文献を参照いただきたい。

ここまで見た
  • 941
  •  
  • 2009/12/26(土) 20:57:40
>>938
直通の文字も読めない外国人乙。

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  • 942
  •  
  • 2009/12/27(日) 00:15:45
>>934
思い込みが激しい人だねぇ

ここまで見た
  • 943
  •  
  • 2009/12/27(日) 04:46:39
今 瀕死のJALが新規就航させてる
エンブラエル 170 (座席数 70-78席 )
最大離陸重量時離陸滑走距離 1,644m 着陸1,274m

西飛行場が滑走路1460mに短縮されても重量減らせば就航可能レベルみたいだから
東広便・小型ジェットエンブラエル170ーの70座席で
飛ばせば十分じゃないのかな?
これで利用客少なく採算あわなきゃ殆どの人が
廃港に納得するだろうし

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  • 944
  •  
  • 2009/12/27(日) 05:42:29
>>940
古すぎる いつの研究だよw

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  • 945
  • & ◆
  • 2009/12/27(日) 11:00:55
>>943
まず地元の十分な理解を得てということが前提になるが
広島西-羽田を開設するなら、新幹線を意識したダイヤにすべきだと思う。
6 時00分発- 7時10分着
21時30分発-22時10分着
辺りの新幹線にない、深夜早朝枠は有効かと。

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  • 946
  •  
  • 2009/12/27(日) 14:51:04
西飛行場の頃は飛行機を時報がわりにしてたな
この飛行機が飛んできたら5時半だから帰ってこいみたいな

ここまで見た
  • 947
  •  
  • 2009/12/28(月) 02:13:26
山陽新幹線沿線で羽田便のある空港間の距離を概算で書くと、
伊丹《30km》神戸《130km》岡山《115km》広島《185km》山口宇部《60km》北九州《60km》福岡
神戸⇔福岡間で最大の需要地は広島都市圏
なのにその広島都市圏のところがすっぽり羽田便空白地帯となってしまっているわけだな
広島県内ですら人口重心や需要の中心から相当東にずれたところに広島空港がある
ま、不満がたまって当然だわな

ここまで見た
  • 948
  •  
  • 2009/12/28(月) 04:12:04
>>947
そんなの岩国空港再開で解消、と廃港派に書かれるだけの自爆ネタにしかならないが。

何よりも今、色んなタイムリミットが迫ってきてて(南道路の橋梁着工とか、九州新幹線全通とか、先に書いた
岩国空港再開とか)、それを無視して、西飛行場をどう残すのかまでも無視して、羽田に飛ぶ精神論だけを
書いても虚しさしか残らんし、そんなの現実世界で明らかに不利な状態なのを自分で証明してるだけ。

ここまで見た
  • 949
  •  
  • 2009/12/28(月) 07:02:25
一部の広島市民は自家用機での西飛行場利用を危険とか小型機は邪魔という偏見でいやがているというのは本当ですか?

真の都市機能としての空港ならまずは小型自家用機やヘリコをどんどん受け入れないといけないと思うんだが

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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