◇広島空港・広島西空港◇ [machi](★0)
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- 786
- 2009/12/11(金) 09:19:48
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>>784
大阪まで、いや名古屋までは確実に来るから
新幹線名古屋乗換えでも致命的。
大阪からリニアだと
新幹線90分にリニア70分の160分。
名古屋からリニアだと
新幹線130分にリニア40分の170分
今の空港まで40分以上時間がかかる状態じゃ完全逆転もの。
そうでなくても東京での行き先次第では今でも新幹線に負ける場合もあるのに。
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- 787
- 2009/12/11(金) 11:26:02
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>>784
737を導入して参入してくれる会社は?
つーかあんたは日本の規制を知ってんのかね?
737でさえ飛べないw
抑制された騒音対策費の計上は?その額いくら?
アホとしか言いようが無い。
結局何も答えられないんだろ? 夢物語ばかり語って実務を知らんのかね。
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- 788
- 2009/12/11(金) 12:51:02
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アホアホの香ばしい奴がまた涌いてきたな
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- 789
- 2009/12/11(金) 17:30:41
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↑
ほんとうだね
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- 790
- 2009/12/11(金) 18:29:48
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>>787
日本の規制とは具体的にどの規制なのでしょうか?
それと騒音対策費っていくらぐらいするものなのでしょうか?
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- 791
- 2009/12/11(金) 19:54:15
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>>790
例えばcurfewの設定はどうする?
それに伴って広島市は予算いくら計上する?
これまでは周辺住民や学校に対して対策費は削減されて赤字だが。
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- 792
- 2009/12/11(金) 21:20:24
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>>791
分からないからお尋ねしているのですが…
curfewの設定というのは普通はどのぐらいで、
予算はいくらぐらい計上するのが普通なんでしょうか?
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- 793
- 2009/12/12(土) 00:06:09
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WwMjgzJY←こいつって、このスレに24時間粘着してる県職員なんだろうけど・・・
ホント!ウザいから消えてくれないかな?
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- 794
- 2009/12/12(土) 00:12:37
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>>793
西飛行場維持でごねるのに不利だからってレッテル張りするのはよくない
737か727は旧広島空港時代には重量制限付で就航していたはず
ただ天候が悪いときは座席があっても断ったり当然貨物は乗客の荷物だけとか言うこともあったはず
当然パイロットにとってはぎりぎりの離着陸・・・
ただ・・・
南道路ができると完全に難しくなるな
そして何本就航できるかわからない東京便のために大規模な滑走路を海側に延ばす工事ができるのか?
そりゃ広島が陸の孤島なら必要な事業かもしれないが広島空港もある、高速道路もある新幹線もあるの現状で西飛行場に固執する理由がわからない
それよりも西飛行場の過剰設備を廃して身軽になってvipの自家用機や消防防災ヘリやアイランダーみたいな機種での山陰・四国連絡を重視する方がイイとおもうが
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- 795
- 2009/12/12(土) 00:24:22
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移転前にはB767も就航してましたけど・・・
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- 796
- 2009/12/12(土) 09:43:17
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>>793
×県職員
○飛行機オタクのニート
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- 797
- 2009/12/12(土) 09:43:41
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>>795
制限つきでな
767は貨物室(へたすると客室にも)制限つけて飛んでたと聞いたことがある。
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- 798
- 2009/12/12(土) 10:48:17
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つか、満席にならないことを前提に飛んでいたのでは?w
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- 799
- 2009/12/12(土) 14:20:28
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>>794
南道路関連で言えば、さらに難しい問題がある。
滑走路にかかる観音〜庚午の1区間だけ、なぜか市の単独事業になっていて、
この区間だけ国も県も権限がない。
穿った見方をすれば、市は飛行場問題で県が合意するまで
工事に着手しないつもりではないかと疑ってしまう。
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- 800
- 2009/12/12(土) 14:28:27
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798
満席=座席がすべて埋ってる&貨物も満載とは限らない
天候状況によっては貨物全滅(預け手荷物のみ搭載)、乗客にも規制をかけて離着陸というケースもある
石垣島もそうじゃないのかな?
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- 801
- 2009/12/12(土) 14:55:52
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子供が暴れ大人が教える面白いスレになってるな
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- 802
- 2009/12/12(土) 15:42:51
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二つも空港いらんよ。
仕分けしろよ。
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- 803
- 2009/12/12(土) 15:52:19
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普天間基地を広島西空港に移転すれば、国からの補助金ががっぽり。
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- 804
- 2009/12/12(土) 15:53:23
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>>803
狭いだろ
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- 805
- 2009/12/12(土) 16:14:28
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>>804
三菱潰せば?金次第で今の三菱ならどくよ。
山陽やマリーナホップも同じくどかす。
十二分に取れる。
ついでに江波の三菱もどかして斜めに滑走路整備すれば
3000メートル滑走路も夢じゃない。
米軍万歳だな。
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- 806
- 2009/12/12(土) 19:23:45
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>>786
【紙屋町⇔新宿】で考えると、
航空機:バスセンター(リムジンバス53分)広島空港(75〜80分)羽田空港(約50分)新宿→乗換込で4時間弱
現行新幹線:紙屋町(バス10分)広島(のぞみ250分)東京(13分)新宿→乗換込5時間
名古屋までリニアができた場合:紙屋町(バス10分)広島(のぞみ134分)名古屋(リニア40分)品川(19分)新宿→乗換込み4時間強
名古屋までリニアが来ても、【紙屋町⇔新宿】だと航空機の方がわずかに早いが多くの場合で大差なくなるね
リニアはのぞみよりやや高い値段設定になると東海の社長が言ってたので、ホテルとのパック料金では航空機が安いという現状は変わらないでしょう
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- 807
- 2009/12/12(土) 19:35:59
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【岡山駅⇔新宿】で考えてみると、
航空機:岡山駅(バス30分)岡山空港(70〜75分)羽田(約50分)新宿→乗換込で3時間半弱
新幹線:岡山駅(のぞみ200分)品川(19分)新宿→乗換込で4時間
【紙屋町⇔新宿】だと航空機と鉄道の差は1時間強、【岡山駅⇔新宿】だと30分程度
では、旅客流動の比率はどうなっているかというと、2007年度の航空機:新幹線は、
広島⇔東京=51:49、岡山⇔東京=42:58となっている
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- 808
- 2009/12/12(土) 19:48:00
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更に中京圏⇔福岡県と関西圏⇔福岡県の例を追加する
【名古屋駅⇔天神】の場合、航空機だと3時間弱、新幹線だと4時間弱
で、2005年度の航空機と新幹線のシェアは67:33
【梅田⇔天神】の場合、航空機だと3時間弱、新幹線だと3時間強
で、2007年度の航空機と新幹線のシェアは23:77
リニアが名古屋まで開通して後の広島⇔東京の流動がどうなるのか?
所要時間がほぼ等しいという点に着目すると、関西⇔福岡の流動が参考になるかもしれないね
少なくとも、航空機:新幹線で30:70程度にはなるでしょう
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- 809
- 2009/12/12(土) 20:01:58
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広島⇔東京便の年間旅客数は約232万人(平成19年度、全国5位)です。
仮にこの数字を前提に考えると、リニア開通後の旅客数はそれより4割減るので(シェアが5割から3割に下がるので)、
年間旅客数は140万人程度、平成19年度で考えると羽田⇔松山・宮崎程度の旅客数になります
http://www.mlit.go.jp/common/000017974.pdf
広島空港は年間100万人(30%)の利用客を失うわけで、大打撃ですね
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- 810
- 2009/12/12(土) 20:10:30
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>>809
国内線はどこも無くなるだろ
関西3空港はリニアできると東京便0になるだろうと言われている
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- 811
- 2009/12/12(土) 20:11:46
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更に、大阪(新大阪)までリニアが建設されたら(JR東海の社長は意欲を見せている)、
東京⇔広島間はリニア経由の方だと3時間半弱になり、航空機と所要時間が完全に逆転します
そうなると、航空機は撤退もしくは大幅縮小する他なくなるでしょう
羽田⇔広島便はより小さな機体で飛ばすしかなくなるでしょうね
そうなると西飛行場に降りればいいんじゃないの?って風にもなるんじゃないでしょうかね
ま、仮にそれまで西飛行場があればの話ですが
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- 812
- 2009/12/12(土) 20:22:58
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>>810
リニアが名古屋まで開通すると、東京⇔関西の所要時間は多くの場合リニア+のぞみの圧勝になりますからね
広島が同じような状況になるにはリニアが新大阪まで開通してからでしょう
そうなっても広島の場合、航空会社には西飛行場という選択肢が残っている可能性はあります
西飛行場だと、所要時間でリニアとほぼ並べますから、小型機の需要は十分あると思います
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- 813
- 2009/12/12(土) 20:39:24
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>>812
新幹線・リニア・小型機じゃ貨物は満足に運べないぞ
まぁ広島だけ2日遅れでもいいなら別だが
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- 814
- 2009/12/12(土) 20:51:43
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>>806-812
それは県庁・市役所・商工会議所にメールしておいた方がいいかもしれませんよ。
広島は県も市も経済界も2025年リニア名古屋開業を考慮した検討を行っていません。
近隣県では岡山がリニアを見込んだ調査を始めていますが、
羽田便が大減便、最悪の場合は全廃という厳しい予測だそうです。
しかし、州都として2空港を維持するため、岡南飛行場はそのまま存続させ、
岡山空港には郊外型ショッピングモールを併設して集客する方針だそうです。
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- 815
- 2009/12/12(土) 20:55:26
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>>814
なんか寝ぼけた無駄遣い論者がいるな
岡山のはたしか旧空港は既に有償旅客輸送には耐える構造でなくなってるぞ
高松、大分、鹿児島、秋田は旧空港を再開発したな
中途半端に旧空港を残して禍根を生んでいるのは伊丹とかww
まぁ西飛行場がよかったと思ってる人は今からでも遅く無い福岡市にアドバイスしてやれ
航空の競争力のために新福岡空港とか抜かしてるから・・・
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- 816
- 2009/12/12(土) 20:59:45
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>>813
第二東名と新名神の中央分離帯に貨物新幹線建設の計画があるらしいよ
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200912080016a.nwc
リニア造った後は東海道新幹線を貨物に使えばいいと思うが
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- 817
- 2009/12/12(土) 21:05:39
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>>815
あなたがぜひ岡山の役所や財界の方に教えてあげたらどうですか?
「有償旅客輸送に耐える構造ではない岡南飛行場を残すのは寝惚けてますよ、
あなた方は寝ぼけた無駄遣い論者ですよ」と。
福岡市役所や福岡財界に「新福岡空港とか抜かすのは間違ってますよ」と
アドバイスしてさしあげてもいいんじゃないでしょうか?
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- 818
- 2009/12/12(土) 23:23:34
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まぁ広島西飛行場からの羽田便を無理して作ったとして発着枠をいくつもらえるという想定があるの?
それから小型機になったら運賃は高くなるよ
当然新幹線の格安切符もなくなる
結局広島の交通のコストは増すばかり
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- 819
- 2009/12/13(日) 02:21:12
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>>818
君にはそう思えるんだろうね
知識がないのは悲しいことだ
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- 820
- 2009/12/13(日) 06:35:55
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広島も高松や鹿児島・大分みたいに新しい空港ができたときさっさと西飛行場を廃止するか
岡山みたいに役割分担を決めて西飛行場の機能を限定して身軽になって維持運営するか
すればここまで泥沼の状態にはならなかった
広島市民・県民として広島空港を誘致して作ってしまった責任というものを考えて東京便が広島空港であることは受け入れていくしかないのではないだろうか?
ほしくても空港を作ってもらえないところ(需要は当然其処までない)出来た空港にけちつけたのではいけないとおもう。
いまさら文句言うならなんで西飛行場が広島空港だったころにあそこじゃダメだということを言ったのかということをよく考えるべきだ
まさか空港を利用するのではなくただ山を切り開いて公共事業をするためだったら西飛行場をさらに南側に移動させるのも同じだとおもうが・・・
まぁどうしてもやりたいとおもうなら新しい事業を開始する前に県民・市民の意見を負担と利便性を示した上で問うてもらいたい
利便性だけで新しいことやりだすとビックアーチや本郷の広島空港みたいなことになるぞ
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- 821
- & ◆
- 2009/12/13(日) 10:23:22
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>>820
そもそも、現広島空港は、アクセス手段としてリニアを用意するという前提で
作られたのではないかな?
その話がいつのまにか消えてなくなった時点で再考する必要があったのでは?
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- 822
- 2009/12/13(日) 10:38:45
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>>821
だからといって作ってしまったものは不便だ
といってわがまま言うのはどうなんだろうか?
広島空港を実質放棄(西飛行場から対抗路線を飛ばす)するなら建設費を広島県民で責任持つ必要も生じるぞ
南道路で西飛行場の滑走路が短くなるのも規定路線
さらに埋め立てて拡張する気なのか?
関西3+1空港の悲惨な現状をみて広島市はどう考えるの?
滑走路が3kmとなった広島空港はどうするつもり?
霧にも対応できるようにした空港施設は?
西飛行場を拡張する金があれば国道2号線の瀬野駅前付近を何とかするほうが住民のためにもなるはず
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- 823
- 2009/12/13(日) 12:17:42
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>>822
アホか。東広島バイパスは国の事業だろうが。
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- 824
- 2009/12/13(日) 14:26:49
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>>822
現広島空港を普天間の移転先に誘致するのはどうか。
あれだけの規模の施設を東京便だけに使うのはもったいない。
周辺部に土地もたくさんあるし、新規開発をする必要がない分だけ
有利なのでは。
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- 825
- 2009/12/13(日) 14:46:08
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そしたら税収&補助金も増えるな
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- 826
- 2009/12/13(日) 15:14:56
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>>823
全額国負担?
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- 827
- 2009/12/13(日) 17:10:01
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>>826
地方負担(受益者負担)+国負担(設置者?負担)
ただし国の負担分は大幅にカットされた公共事業費のあおりで当面着工停止のはずです
西飛行場に力を注ぐより広島県の道としてでも作る方がいいのかもしれません
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- 828
- 2009/12/13(日) 18:25:38
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ちょっと質問
羽田空港の貴重な発着枠を西飛行場に振り向けることが日本のためになるの?
現状じゃむしろ国際線に向けられるんじゃない?
それから貴重な小型機枠ができてもそれを広島みたいな州都向けに使うことって許されるの?
むしろ1日2便程度までの空港の航空路線維持のためや離島・僻地の航路維持のための小型機就航枠になるんじゃないの?
まぁどうしても広島市が身軽な空港じゃダメといってわがまま言うなら広島市の責任で運営することを考えるべきでは?
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- 829
- 2009/12/13(日) 20:43:19
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>>828
オープンスカイが議論され国際的にIATA基準で議論される過密空港に
広島西レベルの基準以下空港が相手にされるわけねえだろ。
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- 830
- 2009/12/13(日) 20:47:05
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広島西〜東京なんて広島が陸路での僻地や離島というわけでもないし高速道路も新幹線もある
そしてちゃんとした3km滑走路の広島空港もあるのにどうして・・・
広島県民で国庫負担分の広島空港建設費をすべて負担できるならそういうワガママを言ってもいいかもしれないが無理だろうから我慢するしかないね
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- 831
- 2009/12/13(日) 20:59:28
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>>830
広島市長が社会党の人間だから
広島のような首長は全国にいない。
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- 832
- 2009/12/13(日) 21:12:45
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http://www.rcc.net/e-town/e-site/001021.htm
一度空港を追い出してなくなったら復活を求めるのはワガママじゃないのかな?
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- 833
- 2009/12/13(日) 21:55:55
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>>828
羽田の発着増枠11万回のうち、前原大臣や石原都知事の羽田国際ハブ化のため
国内枠は5万5千回に減りました。国内枠は3種類あって、
(1)地方活性化枠(札幌、大阪、福岡、那覇の路線は増枠禁止)
(2)小型機枠(100席以下の機材で、現在羽田便のない空港へ就航する場合のみ要望可)
(3)新規優遇枠(保有機材が12機以下の航空会社のみ要望可)
となっており、大変な争奪戦が予想されます。
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- 834
- 2009/12/13(日) 22:23:22
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ちなみに今、増枠の要望を出しているのは
兵庫の但馬飛行場や新潟の佐渡飛行場などがあります。
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