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  • 317
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  • 2009/09/19(土) 10:11:32
>>316
無知を晒すなよw
低空飛行云々に関係なく、空港から半径約10Kmは航空法で規制されてるんだよ。

>福岡を見てみろ!
福岡も少ないよ。150mオーバーはない上、100M以上は広島とほぼ同数。
しかも、殆どが郊外。航空法の関係で中心部は厳しいからな。

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  • 318
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  • 2009/09/19(土) 12:27:17
Jairの飛行機が北から侵入するのを時々マンソンの部屋から眺めてるが低いよな
北上して回ってきて

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  • 319
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  • 2009/09/19(土) 13:17:48
>>315
>>317
おまえら、どんだけバカなんだよww
そりゃ進入路の観音辺りに東京タワー並みのビルを建てようとしたら
航空法に規制されるわな

だが紙屋町や八丁堀に150mレベルの高層ビルを何本建てようが問題は無い!

おまえらの言い分だと高層ビルが少ないのはいいけど、
たくさんあると問題なのか?w
広島に高層ビルが少ないのはただ単に需要がないからだよ

福岡に150mオーバーはない?
は?「福岡タワー」ってあるの知らないの?
ホントゆとり世代って頭悪いよな〜w

昔から、広島は田舎じゃない!って言いたい為に
・三角州だから地下鉄が出来ない
・空港が近いから高層ビルが建てれない
って言い訳する知ったか小学生がよく居たが、まさにお前らの事だ

いつまでも引きこもってないで、たまには旅行して見識を広めろよw
バ〜カ!!

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  • 320
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  • 2009/09/19(土) 13:37:19
>>319
天然記念物級のバカ久しぶりに見たw

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  • 321
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  • 2009/09/19(土) 14:12:02
>>320
どうやったら君みたいなバカになれるの?
やっぱり岡山人だから?

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  • 322
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  • 2009/09/19(土) 14:29:47
あれぇ??
321<は320<に文句たれてるが320も321もIDが一緒だぜ?!
馬鹿だから??

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  • 323
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  • 2009/09/19(土) 15:03:28
>>315=317=320=321
お前が大バカだろ!?ww

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  • 324
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  • 2009/09/19(土) 15:14:17
>>322 >>323
ごめんごめんwww 
でもねwやっぱり岡山人が釣れたよw

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  • 325
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  • 2009/09/20(日) 09:36:10
>>317
おいおい!
半径10km以内の山はいいのかよ(笑)

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  • 326
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  • 2009/09/20(日) 17:00:08
お前ら揉めるなよ…
西飛行場は他の空港と違い「その他飛行場」なので、
滑走路標点(中央)から半径3kmの制限となっているぞ。
だから紙屋町のクレド、八丁堀のアーバン、広島駅Bブロックなどで、
高層にOKがでました。

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  • 327
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  • 2009/09/20(日) 21:59:28
>>326
じゃあ、広島市が目指しているように東京便が復活したら
クレドはアーバンはぶっ壊すのか?(笑)
半径じゃなくて進入路だって!
半径なら茶臼山も入るだろ?
紙屋町や八丁堀の150mレベルの高層ビルなんて問題にならないって!

おバカなお前らは、これ↓見て理解しろ!
http://www.pref.okinawa.jp/airport/index/data/seigen.htm

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  • 328
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  • 2009/09/21(月) 05:17:35
まあ確かに西飛行場は旅客空港である必要は無いと思う

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  • 329
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  • 2009/09/21(月) 06:25:13
>>327

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  • 330
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  • 2009/09/21(月) 06:37:00
>>319
福岡タワーって上はただの電波塔じゃネーかw

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  • 331
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  • 2009/09/21(月) 07:03:59
>>325
>半径10km以内の山はいいのかよ(笑)
半径6?以上離れてる上、茶臼山は200m足らずだから問題ないよ。
あくまで建築物を規制するだけ。法律だから電波塔みたくより大きな公益性があれば特例扱いで認可されることもあるしな。

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  • 332
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  • 2009/09/21(月) 09:10:45
盛り上がってるね

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  • 333
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  • 2009/09/21(月) 10:15:34
>>330
福岡タワーってビルだったっけ?
ただの展望台のような気がしたんだが

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  • 334
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  • 2009/09/21(月) 11:16:47
今朝の中国新聞1面に高速3号(湾岸線)工事完成予定が載ってました。
宇品から観音までは13年度に開通しますが、
観音から商工センターまでは”未定”のようです。
やはり大田川放水路はトンネルにして現在の空港を生かすのでしょう。
絶対そうしてもらいたい!!
秋葉市長と藤田知事のトップ会談でコロッと橋に変更されてしまいました。
何ででしょう?
次期広島県知事も広島市の意見に賛成してもらいたい。

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  • 335
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  • 2009/09/21(月) 12:02:36
>>331
200mは小茶臼山だよw
電波塔がある大茶臼山は413m
それに6kも離れてないだろ?

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  • 336
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  • 2009/09/21(月) 15:30:08
>>334
南道路の太田川放水路渡河部は、
トンネル方式で930億円、高架橋梁方式なら280億円となる。

ちなみに高架橋梁方式で建設しても、三菱MRJかエンブラエル170を使えば、
短縮後の滑走路1360mでの離発着が可能となり、滑走路沖出しは不要となる。

ここまで見た
  • 337
  •  
  • 2009/09/21(月) 15:46:38
それから高層建築物の高さ制限について言えば、
行政資料「広島県総合交通計画」のP146の図面にあるように、

西飛行場の滑走路中央の標点から
・半径3kmまで「水平表面」:建物高45mまで
・半径3km〜6kmまで「円錐表面」:40mごとに建物高1mずつプラス
・半径6km〜24kmまで「外側水平表面」:建物高120mまで
という法規制が一応あるが、厳密に適用されるのは「水平表面」のみなので、
半径3kmより外側に位置する紙屋町、八丁堀、広島駅では超高層が可能だ。

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  • 338
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  • 2009/09/21(月) 16:36:23
>>336
トンネルが高いというのはわかってます。
それなら
二葉山トンネル掘るの止めてお金をまわしてもらいたい!
高速2号温品で降りたら広島駅まで遠くないもん。

そうそう、第2回樽募金でも開催しますか。

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  • 339
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  • 2009/09/21(月) 21:32:22
西飛行場発着の定期便の廃止でもまだ廃港にはしないのか。
往生際が悪いな。

そういやJALの経営危機で、静岡空港の主要路線のはずだった福岡・札幌便から撤退するんだな。
静岡あっさりオワタw

ここまで見た
  • 340
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  • 2009/09/21(月) 21:36:19
FDAががんばるみたいだぞ

ここまで見た
  • 341
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  • 2009/09/21(月) 21:55:21
>>340
そこが福岡・札幌も引き継ぐのか。
JAL便がなくなると、ただでさえ少ない客のさらに43%を失うことになる。(単純計算)
広島も大変だが、あっちも大変だわ。

そういや、米軍岩国基地の空港が2012年度をメドに民間に開放されて、東京便が何本か就航するという話はその後どうなったか知ってる?
ここが稼動し始めると、宮島へはこちらの方が格段に便利になる。
広島市内でもJR利用でほぼトントン。

JRが岩国空港快速(仮称)みたいなのを設定しないのが救いだけど(一応JRのライバルでもあるので)、
もし仮にそうなったら、広島駅へのアクセスもこちらの方が早くなる。
広島西空港にとっては最後の一撃となるか。

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  • 342
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  • 2009/09/21(月) 22:41:32
>JRが岩国空港快速(仮称)みたいなのを設定しないのが救いだけど(一応JRのライバルでもあるので)、
>もし仮にそうなったら、広島駅へのアクセスもこちらの方が早くなる。

これは撤回。勘違い。

広島空港→リムジンバス45分1300円→広島駅 45分1300円
広島空港→リムジンバス51分1300円→バスセンター 51分1300円
広島空港→リムジンバス45分1300円→広島駅→現快速28分400円→宮島口 80分1700円

岩国空港→5〜10分160円→岩国駅→現快速45分740円→広島 約60分900円
岩国空港→5〜10分160円→岩国駅→現快速38分650円→西広島→広電16分150円→紙屋町 約70分960円
岩国空港→5〜10分160円→岩国駅→現快速18分320円→宮島口 約35分480円

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  • 343
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  • 2009/09/21(月) 23:21:11
>>335
そもそも大茶臼山は進入ルートから大きく西に外れてるから関係ないよw

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  • 344
  • & ◆
  • 2009/09/22(火) 10:55:38
>>336
高架橋梁方式の方が安いのだろうが
これだけの金額をかけてはたして採算は、とれるんだろうか?
それに人、物が素通りするわけだから、市内の景気が
よけい悪くなるんじゃないだろうか?
交通量だってこれから減少傾向だろうし、無料化になったらどうなるんだろう?

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  • 345
  •  
  • 2009/09/22(火) 15:04:05
市内のR2の渋滞による経済損失の方が酷い

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  • 346
  •  
  • 2009/09/22(火) 16:15:19
>>344
>交通量だってこれから減少傾向だろうし、無料化になったらどうなるんだろう?

都市高速まで無料になるかな??

>>345
>市内のR2の渋滞による経済損失の方が酷い

そのとおり!
R2は早く観音から青崎まで高架で結んでもらいたい。

県営グランドつぶして滑走路延長したら沖出しの必要も無くなる。
そのためには大田川放水路はトンネルでくぐったほうがよい!
これが正しい都市計画だ。

ここまで見た
  • 347
  •  
  • 2009/09/22(火) 16:49:58
>>344
だから整備主体が違う。この観音IC〜西部ICだけは、
広島高速道路公社ではなく、広島市が単独の公共事業として建設する。

広島高速は、山陽道接続で広島空港まで、駅、港湾、西飛行場、物流団地など
バスセンター以外の全ての交通や物流の拠点を結び、
同時に広島呉道・東広島廿日市道にも接続して、
広島、呉、東広島、廿日市の一体化により、
広島の中国圏/中四国圏での中枢性の強化にも機能するという

地味で金喰う事業の割に、わりと派手な効果の見込める道路。

で、バスセンターも二葉の里に第2バスセンターを作り高速網に組み込むと。

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  • 348
  •  
  • 2009/09/22(火) 20:23:33
しかし、今でさえリムジンバスが渋滞でたびたび運休しているのに、
高速道無料化したらどうなるんだろうね?東広島バイパス全通が急がれるな。
西飛行場の定期便?もういいでしょ、岡南飛行場化で・・・。

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  • 349
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  • 2009/09/23(水) 02:26:36
広島南道路は高架橋に決まってるんじゃないのか?
俺はこのコンペを見に行った。ttp://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1231313003028/index.html

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  • 350
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  • 2009/09/23(水) 03:51:53
関東に地震テロがくるとの噂が

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  • 351
  •  
  • 2009/09/23(水) 09:58:31
349>
見ましたよ。
高速道路に歩道がついてる。

最優秀案(株式会社○○○日本技術開発広島支店の作品)ttp://www.city.hiroshima.jp/www/contents/1231313003028/files/saiyuusyuuan.pdf

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  • 352
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  • 2009/10/11(日) 14:49:33
もういいかげん西飛行場はあきらめよう。
ここにかけてる税金をもっと生産的なことに使うか借金返すのに使おうよ。

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  • 353
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  • 2009/10/12(月) 00:07:52
完全に死亡フラグたったな。ttp://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200910070017.html

JALグループは撤退すると言ってるし、これを機に、広島西ヘリポートにすればいいじゃないか。

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  • 354
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  • 2009/10/18(日) 10:07:00
353>
ヘリポートといえば、沖縄県普天間基地!
広島西を移転先にしてはどうだろう。米兵は金を落とし、国からも補助金もらえる。

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  • 355
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  • 2009/10/18(日) 10:16:55
>>354
しね
ありえねえ

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  • 356
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  • 2009/10/18(日) 12:03:05
西飛行場は廃止
そうしないと広島空港の意義がなくなる

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  • 357
  •  
  • 2009/10/18(日) 15:39:10
?高速5号線が開通すれば、広島駅から広島空港まで38分でつく

?JR西日本が反対してるJR白市駅から空港までの分岐計画より、JR河内駅からJR本郷駅までの駅無し区間を変更して空港までもってくる
?JR三原駅ー空港ーJR東広島駅ー広島大学前ーJR西条駅を、新交通システムで結べば、新幹線利用客とJR利用客も空港利用に便利になる
?広島駅から広島空港までノンストップの地下鉄を作る(ミニ地下鉄で220億円/km最低かかるらしいけど)(ちなみに空港まで直線で50kmくらい?)


まあ?はそのうち出来るからいいとして、?〜?はどうでしょう?
?は広島県と広島市・三原市・東広島市が原資を負担すれば、JR西日本ももともと「河内駅〜本郷駅間は駅無し」だから納得すると思うんだけど
?や?は、想像を絶する資金が必要になるので、まあ無理でしょうか
しかし?については、長期的に見ればJR西日本にも広島空港にも広島市民にも福山以東の人間にもアクセスという面においてものすごく便利になるものです
JR三原駅やJR東広島駅と空港を挟むことで、新幹線利用客も空港へ行けることになり、JR東広島駅とJR西条駅の隔たりも広島大学前を経由して無くなります
?が一番広島市民にとって、時短になりノンストップで広島空港にいけるということで良いんですが、資金面的に一番無理でしょうね

しかし、?が出来るだけで今までとは想像も絶するくらい時間短縮出来るようになりますね
広島駅からのリムジンバスが繁盛するんじゃないですかね
個人的には、?と?が両方出来れば申し分ないんですけど

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  • 358
  •  
  • 2009/10/18(日) 15:58:17
あと、
?尾道・松江線およびフライトロードの開通で、山陰方面と四国今治方面の人間も広島空港へアクセスしやすくなります
?東広島・呉道路の開通で呉方面の人間も広島空港へアクセスしやすくなります

?と?はすでに着工済みなんですが、政府の公共事業縮小でどうなるか?分かりませんが
現状、広島空港を利用する客数は年間330万人くらいですが、?や??で多少利用客も増えると思うし
?と?をやってくれれば、それこそ利用客は飛躍的に増えると思います
西飛行場は、騒音問題や滑走路の増設が出来ない限り無用だと思います
ましてや、西飛行場は広島市民にとっては身近ですが県東部の人間からすればとんでもなく遠いゆえに岡山空港に利用客をもっていかれてしまいます
それなら県中央に位置する現広島空港へのアクセスをより良いものにするほうに資金を使うべきだと思います
広島市方面・山陰方面・尾道福山方面・今治方面から利用客を呼び込めるようにすれば、問題山積みの西飛行場存続より良いです
だから、ぜひとも???以外にも??もやってほしいですね

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  • 359
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  • 2009/10/18(日) 17:24:14
馬鹿秋葉もオリンピックの痴呆騒ぎで終わりだね。

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  • 2009/10/18(日) 18:25:17
広島空港を便利にするためには
http://chizuz.com/map/map58806.html
JRの駅を造ってこれぐらいの区間に嘉穂製作所製のモノレールを引いたらどうでしょうか?
JRを無理やり乗り入れさせるより現実的な気がするんですが・・・

嘉穂製作所
http://www.kaho-monorail.com/index.html

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  • 361
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  • 2009/10/18(日) 18:26:08
海外の航空会社に次々と見切りをつけられてる広島空港ですが。
ぜひ使わせてくださいとお願いされる国もあります。
そこはアメリカの特殊な飛行機を使っているわけでありまして、

前置きが長くなりました。

米軍NLPに提供したら友愛だと思います。周辺に岩国ほど人はいないし。
岩国から軍用車の高速道アクセスも良好です。

軍の落とすお金は莫大です。
太平洋戦争時なぜ呉があんなに栄えたか。
他県にとられる前に、ぜひ広島に誘致しましょう。

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  • 362
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  • 2009/10/18(日) 20:23:37
>>357
JRは空港支線自体を反対しているわけじゃないよ。
 広島県他、ワケワカな連中が毎度毎度JRを怒らせるような提案ばかりしてるから(リニアで自前で
整備するからJRいらないとか、新幹線新駅作ってロープウェイで繋ぐとか、快速車両を新造するけど
既存車両と連結するために思ったより車両価格上がりそうだからJR西と岩国市も金出せだとか)。

今一度、JRと先に提携して、その上で車両新造をどういう形にするかダイヤをどうするの、とか協議の
上でちゃんと発表すりゃいいんだよ。

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  • 363
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  • 2009/10/18(日) 23:46:24
空港線は勾配が問題だって聞いたけど、どうなの?

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  • 364
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  • 2009/10/19(月) 00:22:50
 広島西空港は不要。市内にある便利さは理解するが,この県のレベルで
2個の空港を維持するのは税金の無駄。広島空港に集約するのが自然。
西空港だと増便対応や海外への大型機も飛べないし。

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  • 365
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  • 2009/10/19(月) 00:27:10
もうすぐ知事が変わるから廃止だろ
どの候補も無駄削減かかげてるから

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  • 366
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  • 2009/10/19(月) 06:32:28
>>365
その政治家が無駄だと解釈すればネ
政治家と一般庶民の無駄は違うから

ところで県知事は廃止派、市長は存続派なんだけど?

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  • 367
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  • 2009/10/19(月) 07:10:27
西飛行場から県は撤退すればいい
一応県は廃止&公共ヘリポート化を提案しておいて維持管理責任を広島市に委譲すればいい

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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