facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 348
  •  
  • 2014/04/16(水) 08:57:33.02
>>338-340
補足ありがとう。プランテッドが良さそうですね。
色彩雫が抜けないならモンブラン黒も抜けないでしょう。
白色がまぶしい・つるつるが飽きる時もあるのでグレーっぽくざらついているのもポイント高いです。
クリップボードに挟んだときに断面が揃ったほうが気持ちがいいのですが、最悪自己裁断も考えているのでA4〜でもOKです。

書籍用紙は気になっていましたが、どれを買っていいやらで・・・
紙名手配の方に相談してみようかな。まぁでも、白老を2,000枚買ったばかりなのでそのうちw
インク並みに紙もやばいですねw

MD用紙の販売は知りませんでした。少し前に、MDがどれだけ変わったか知りたくてノートを買ったばかり。
ノートは用途に困って使い切らないことがほとんどなので用紙のほうを買えばよかったなぁ。
MDには期待していますが、どちらにしても普段使いできる価格ではないのが悲しいところ。
現状ではやはり白老のコストパフォーマンスに惹かれます。
画像は白老です。白色には青インクが映えます。青いペンも。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email