facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 680
  •  
  • 2014/04/24(木) 04:03:53.81
>>664
はあ?
お前が>>462に答えられず逃げてるのが今の状況だ
俺が>>463で言った通りだしなw

>いいか
>上杉が権利を持ってるからそこを侵害しない普通の奴らのことを言ってるんではない
>上杉が権利を持っててもそこを侵害してこようとする奴がいるよな?
>そこに対して権利を行使し訴訟なり損害賠償で迫るんだろうに
>それをお前は「守る」と言ってるんだろ?
>これらの行為は金しか介在してませんが
    ↑
お前の>>469のこれ
俺の>>462の質問にズレた答えで逃げてんのがお前なんだよ
以下は俺が>>462で言ってることだ
     ↓
「権利を侵害してくる奴にどう対応するのか」っていう話の前に
その「権利」を取得するために商標登録をしないと「権利」自体がないんだわw
だから何度もその話をしてるのにアホはお前なんだよ頭のまわらないバカが

お前の言う訴訟や損害賠償請求ができるのは「権利」を取得できてからその後の話だろーが
「権利」がないのに「権利を侵害してくる」も「損害賠償しろ」もないからな
商標登録をしないことには「権利」はないんだよ
他の奴に「権利」を取得されたら逆に金を請求される立場になるんだからな
そこ、分かってんのか?w
「守る」というのは先ず商標登録して「権利」を取得することが大前提だ「金」じゃねーんだよ

お前の言う権利取得が金儲け目的だとするなら
「権利」を持ってる奴から金儲けのターゲットにされないよう自分を守るためには先に権利を取得するしかないからな
だから商標登録するんだろーが
「守る」とはそういうことだ

損害賠償で金、金、金と言う前に先ず商標登録で「権利」を取得して守らねーと駄目ってこった
「守る」ってことも分かってない頭のまわらないバカがほざくなボケ

逆に訊くが「権利」を持ってる奴から金儲けのターゲットにされないよう自分を守るためにはどうするんだ?
商標登録して先に「権利」を取得する以外にどんな方法があるのか答えてみろよ
     ↑
お前は俺のこの質問に上杉が権利を持ってても侵害してくる奴の話で返してきた
つまり俺の質問に答えてないし反論もできていないってことだ
俺は他の奴に権利を取得されて金儲けのターゲットにされないよう自分を守るためには
商標登録して先に「権利」を取得する以外にどんな方法があるのか答えてみろと訊いている
答えろろ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード