facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2011/06/04(土) 22:42:51.74
世の中の大多数の車は制限速度を守っていない。むしろ守っていると煽られる始末。
制限速度を守るつまり正しい者が迫害される。後ろからクラクションを鳴らされ、速度違反という「犯罪」を「強要」される。
違法行為を強要される。殺人を強要されるのと変わらん。

と言いたいところだが。
そもそも大多数が制限速度違反して法律が形骸化しているし、判例も。

「夜中の3時にガラガラの道路であっても、制限速度30kmの道路を31kmで走ることは許されない。」という事はない。そう言う奴は、規則だとかルールの適用方法を全く理解していねー証拠だ。
たとえそれが法律条文上は違法であっても、普通人の通常の注意義務や判断において、「悪」と言えない
場合は違法ではない場合もある。 実際、北海道で制限速度の倍近い速度で走って事故を起こした判決では、
その時間帯のその付近では一般 的な速度だとして「暴走とは言えない」という判決が出ている。
わいせつ図画についても20年位前はマン毛写れば即逮捕だったけど、今じゃコンビニでもかえる。
法律が変ったのではなく、世間の一般的な感覚として「これはいいんじゃないの」ということであれば、 違法とはならないんだよ。
そのため、より判決を一般人の感覚に近づけようと登場したのが裁判員制度と言う奴だ。

>>2に続く

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2023/07/06(木) 18:06:54.74
クソ航空機という史上最悪の地球破壊活動をス儿―して,富士山に鉄道通すのが正解だのほざくユネスコの正式名称は地球破壊推進協會な
ヱネ儿キ゛−無駄にして物価高騰させて人々の生活を破壊して貧困促進して.温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて
土砂崩れに洪水,暴風、大雪.干ばつ,森林火災にと災害連発させることを推進する世界最悪の地球破壞人殺し推進協会な
キモチワルヰ絵に├マ├ス−プやらふ゛っかける勇者がいるが.これこそ推進して褒め称えて英雄として賞賛するのか゛人類としての義務!
今度こそきっちり保護カ゛ラスまて゛フ゛チ破って歴史的な真の英雄になってくれよな!全力て゛応援してるぞ!どこに寄付したらいいのか教えてよ?
航空機の使用は人類に対する敵対行為だと国際社會全体で明確なメッセ─ジを出すとともに高い所と騒音が大好きな害蟲と゛もを死滅させよう!
地球破壊に必死な人殺し税金泥棒クソ知事どもは,あちこちで枯渇しまくってる温泉を文化(笑)遺産に登録したら、
文化(笑)遺産ヘの観光目的での立入りを禁止しろや地球破壊クソテ□リスト

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤtρs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード