facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 100
  •  
  • 2012/11/11(日) 22:20:17.31
XTbookについての質問です。
電子辞書ではXTbookを観れます。
なのでついでに、フルサイズwindows版もあったので入たのですがうまく動作しません。

vaioのXPでは起動してすぐにエラーが起きて閉じました。そのあとexeファイルが消えていてファイル構成もかわってしまいました。
lenovoのvistaでは起動しても数分後に閉じます。ついでに文字も「ああああ」とうっても違う結果がでました。あとnortonにexeファイルをけされました。
lenovoの7では起動して、文字も検索もできますがページを開くと動作を終了しましたといわれて閉じます。
XTbook自体のバージョンは0.2.4です。

winCEでもbrain関連でもないんですが、マイナーなソフトなのでググッても欲しい情報が得られないので
製作者さんに次いで関連性の高そうなここできいてもいいのでしょうか

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード