facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 95
  •  
  • 2012/09/15(土) 19:59:07.30
Double Muff、やはり高域が落ちるというか、高域にはあまりかからないので
単体ではリフが歪んでる割にはソロのハイポジが迫力が出ないという性質を持ちます
これはなるほど、トレブルブースターみたいなものとのコンビネイションになってくるわけですね
SuperDuperでハイまで張りのある歪をつくっていれば半分補完できる感じです
しかし完全無ノイズの劇サス、これは異常な経験です、
このDoubleスイッチを足踏みに改良すればソロブースターあるいはWarPigsIntroブースターみたいに使えますね
試聴動画ではダブル使いだとファズっぽく潰れてるけど、
おれのギターとEgnaterの相性では綺麗に抜けてあまり潰れません
リフ頭のピッキングの潰れ感はなかなかいいものが出ます
なんかほんとうに、ノイズ対策が次のテーマだったのが特に不要になりました
P90系のシングル音でリンデイのSteelPole42とか物色始めたのも要らなくなりました
いよいよフレット打ちかえで完成しようかな、というところです

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード