facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  • 小島
  • 2009/08/31(月) 18:35:17
だいぶ教室数減ったけど、今どうなってんの?

ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2009/09/08(火) 01:36:55
PソコンS民講座のインスト経験者です。A同僚は(私の入社後2カ月ほどして辞めた)生徒のおっさんに言い寄られて困ると言って、新人の私にぐちをこぼしていました。
B先輩インストにその話をしたところ「Aのほら話よ!」と言われました。両者からのいろいろな話を総合するとAとBが仲が悪いことは推測されましたが、はたしてどちらの言い分を信じていいのやら、間にはさまれて苦労した記憶がよみがえります。
在籍中はたかが時給850円で新規開拓、営業、チラシ配りを強要されました。洗脳と言っていいかもしれません。
洗脳されていた身としては、それなりに一生懸命仕事をしました。
だけど4か月後、教室が閉鎖になることが決まりました。その教室にいたインスト3名(私を含め)が個別に本部に面接のため呼ばれました。
私はその中で一番の新人でした。在職4カ月。

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード