facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2012/07/05(木) 01:53:27.14
まず祝日、土日の銭湯に行きます。
男湯に幼女が来るまで長湯。

キターら見れる。
これ以上合法ロリはないだろ。
向こうが勝手に男湯に入ってくんだから。
こっちは悪くない。
向こうから来るんだ。

ここまで見た
  • 534
  •  
>>533
早く写真撮って貼れや

ここまで見た
  • 535
  •  
http://p.news.nimg.jp/photo/500/530500p.jpg
こんな小さな女の子が、山笠ふんどしでおしり丸出しなんて・・・
いいのですか?

ここまで見た
  • 536
  • 筋肉マン
生でみたら、炉利はフンドシの締め付けが緩いので、マンチラあるよ。
博多の炉利は、美少女炉利多いで、羨ましいやろ?

ここまで見た
  • 537
  •  
>>536
写真撮って貼れやキチガイw

ここまで見た
  • 538
  •  
>>536
名無しで書けや。

ここまで見た
  • 539
  • 筋肉マン
来週も行こうかな、福岡に?
千代小前の体育館で、7月15日になんと美少女の女子中生が新体操の県大会やってくれる♪
体操選手は、小さくて成長遅いのでパイパンコーマーンの可能性ありやで?
レオタードの一本筋が見れる?
絶対に美少女炉利しかおらん。
福岡市は地下鉄全部でフリーWi-Fi飛んでるぞ、サービス満点やで!

ここまで見た
  • 540
  •  
とあるスーパー銭湯で壷湯に入ってると小4くらいの女子小学生が、
俺の隣の一人用壷湯に入りたいのか目の前で立ち止まった。
大人でもよっこらしょと跨いで入る高さなので
躊躇してたがどうやら入るようだ!
140cmほどのその子は鉄棒の足掛け上りみたいにしないと
届かなくてよっこらしょ体勢になる。
目の前のお尻が片足上げて前屈みになったもんだから肛門全開!
しかもなかなか入れなくてジタバタ! すごすぎw

ここまで見た
  • 541
  •  
先週末5時間ねばっても女児現れず「今日も不発か」と着替えて脱衣所出るところで
イケメンの父親に連れられて小学校高学年くらいのの白いフリフリのワンピースを着た色白の菊地最愛ちゃんをもう少し可愛くした美少女が男湯に入ってきて 迷わずUターンしてもう一度風呂へGO!
割と混んでたけどすかさずロッカーもすぐ近くを陣取って後はもう父親の目を盗んでガン見
純白のワンピースを脱ぐとかわいらしいパンツとキャミソール姿に... 俺フルボッキして立つことできず
周りは同種のキモデブとハゲおやじがチラ見してる以外はあまり割れ関せずといった具合
恥じらいつつパンツを脱ぐ姿、キャミソールからのぞくちいさなおしり
ソックスを脱ぐ時にチラっと見えたキレイなスジとおしりの穴 吹っ飛びそうになる理性と抗う長いようで短い1時間が始まったのであった...つづく

ここまで見た
  • 542
  • 筋肉マン
今週末も博多出張か迷ってる?
子供山笠でなくても、高学年炉利がフンドシで走り回るみたいや!
超美少女炉利を君らに見せてやろうかな?
新体操の中学生の福岡県大会も捨てがたい、筋肉マン様は絶対に不審者にはみえへんので安心や!

ここまで見た
  • 543
  •  
>>541
パンツ脱いで舞ってんだが

ここまで見た
  • 544
  • 筋肉マン
博多山笠女の子炉利のドキッとするほど可愛い女の子のフンドシが撮れたのだが、写真の載せかたが分からん!
皆さんの炉利同業者に見せたいが残念やな?

ここまで見た
  • 545
  •  
アップローダーに載せて、そのURLをコピーして貼るんだよ

ここまで見た
  • 546
  • 筋肉マン
博多の美少女炉利のフンドシ姿をロリコン同業者に見せたいのだが、出来んかったで!
凄いのみたで、高学年なので女の子みたいな男と思ったら、影でこっそりと脱いで乳に巻いてるサラシを取ってまき直しや!
なんと乳出てるのに、サービス満点のボーイッシュフンドシ炉利が最高!

ここまで見た
  • 547
  •  
>>541 おおそれは凄いですね、ぜひ続きをお願いします。

ところで週末高学年女子が男湯に入ってくる可能性の高い時間帯は何時頃です
か?

ここまで見た
  • 548
  •  
私に挨拶しにくる女児さんは特に可愛いね!

ここまで見た
  • 549
  •  
昨日、あれだけの猥褻事件があれば、今日は流石に女児が少なそうだ
みな性犯罪に巻き込まれないような店を選んでいるとは思うが、犯行手口は巧妙化する一方だ
もうすぐ夏休みのせいか、高学年女児が更に増えてきて、しかも幼児の様にテンションが高い…。
思わず叱ってやりたくなることもしばしばあるが、それでは大人として負けてしまう…、

まあ、素敵な裸体と可愛い仕草を見せてくれるので、なるべく見守ってやりたいものだ

が、あの大きい御尻を何度も顔面に押しつけられては、たまには叱りたくもなるものだ。。。

ここまで見た
  • 550
  •  
先程、例のゲーセンでリアルピカチュウを見掛けたのだが

あれってモンスターボールで捕獲できるのかな?

ちなみに12歳くらいの♀で体型もピカチュウやったわ

ここまで見た
  • 551
  •  
>>549 昨日、あれだけの猥褻事件があれば、今日は流石に女児が少なそうだ

?? どんな猥褻事件があったの?

言われてみれば今回は女の子は一人も男湯に入ってなかったな。
帰りがけにやっと3歳児?くらいの女の子が入ってきただけ。

ここまで見た
  • 552
  •  
男湯に入ってくる女の子ってわりとおとなしい子が多いよな。
お父さんやおじいさんの言うことをよく聞いている子が多いし
中には弟の世話をしてやっている子までいるし。
それに較べてギャーギャーやかましいオスガキときたら。

ここまで見た
  • 553
  •  
最高何歳くらいの女の子を見かけましたか?

ここまで見た
  • 554
  •  
>>511
犯行の手口書いとくからあとは自己責任で
深い湯船があるでしょ?深さ90〜120センチくらいの
そこで女児の下半身に触る変質者があとを絶たないのだよw
被害女児の中で届け出をするものも居る、そんで大騒ぎになるんさ

>>553
昨日は帰り間際に大柄な小6くらいの色白女児とその妹が来てたな
どうやら父子連れで旅行しているようだったが、御姉さんの乳房は大きかったな
太腿もプリプリで、そこらの女子高生とあまり変わらない体格やったかな

ここまで見た
  • 555
  •  
>>554 男湯に入ってくる小6くらいの女の子なんて今まで一度も見たことない
よ。 何回中何回くらい遭えるんだ??
宿泊施設のある温泉みたいな所?  一体どこの都道府県?

ここまで見た
  • 556
  •  
>>555
2005年頃なら週2〜3人くらい
今なら月平均1人いないくらいかな

昨日の店は極普通のスパ銭なので、そこ自体には宿泊施設はない
手土産に広島県て書いてあったから、帰って来て風呂だけ近場にしたんでしょ

ここまで見た
  • 557
  •  
>>556 えええ?! ということは男湯に入ってくる小6女子に会うためには
月曜日から日曜日まで毎日々一ヶ月以上も通わないといけないという事ですか?

そんなに頻繁に銭湯に通っていられないので毎週日曜日の夕方だけのペースな
ら何ヶ月通い続ければ会えるんですか?

あとそんなに苦労するなら混浴温泉に行ったほうが手っとり早く会えるのでは?

スパワールドに来ればしょっちゅう会えるでえ〜 という書き込みはご遠慮
下さい。 一般的なスーパー銭湯についてきいているので。

ここまで見た
  • 558
  •  
>>557
埼玉●コの某温泉地では、施設ぐるみで毎日の様に視姦・輪姦が行われているらしい。
ただし、相手は子どもではないのだが。

ここまで見た
  • 559
  • 筋肉マン
筋肉マン様は、またしても博多にふんどし炉利の為に参上や!
最終日は、胸にさらし巻いた女子中生もふんどしで登場してくれたで?
何で博多娘は、可愛すぎるのか不思議や?
そのあと関係者に成り済まし、福岡市の女子中生の新体操の大会見たで!
小さく体が柔らかく細くて可愛すぎるのか不思議や、筋肉マン様の嫁候補は、三冠の優勝した娘?

ここまで見た
  • 560
  •  
10 名前: |男|名無し湯|女| [sage] 投稿日: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:YGbwFlC7
よみうりランドの丘の湯は、父親がJS高学年を連れてきますよ

11 名前: |男|名無し湯|女| [sage] 投稿日: 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:xIalEnjY
昨日行ったところにも高学年いてビビッタ
身長150cm(俺の顎まであった)で、ふくらみかけ・・・つーか、横から見たら立派なオパーイじゃねぇか!って感じ
ただ下はツルツルだった(生えかけだったかも?)
まだ関東にもこんな場所があったんだ・・・と感動したよ

ここまで見た
  • 561
  •  
いろいろレスありがとう。
でも明確な回答になってないようなのでもう一度ききますが、頻繁に銭湯に
通っていられないので毎週日曜日の夕方だけのペースなら何ヶ月通い続ければ
小学校6年に見える女の子に会えるんですか?

ここまで見た
  • 562
  •  
こんだけ高学年女児が少なくなってきては明確な回答は難しいやろね
もし>>561が如何わしい変質者である可能性もゼロではないわけやからw
どういう趣旨で男湯に入浴する小6女児を見たいのかは分からないが
ただ単に小6女児の裸が見たいという理由であれば、プールの男子更衣室の方が遥かに見れるよ

昨日見かけた女児は十数人で一番大きい子は常連の小4女児
他に小2くらいのグレイト可愛い女児、内1人は何故か乳房膨らみかけ
まぁ3連休で他の店にも拡散してると思うから、内容的には良い方じゃないのかな

ここまで見た
  • 563
  •  
昨日は例のゲーセン近くで乳房見えてる小5〜小6くらいの女児が居てた
最近の女児は露出とか醜いし、着こなしが不十分で乳房や割れ目が見えてる子も居る!

スパ銭の帰りの電車の中では隣りに座ってた25歳〜30歳くらいのエロそうな女がオナニーぽい仕草をしてて萎えたw
同時に向かいの席には18歳くらいの超露出ポチャ2人組が声大で「彼氏ほしい」を連呼、やや悩殺ポーズ気味で勃起したwww

基本、男湯の女児では滅多に勃起することはないねwまぁそれが正常なんやろねw

ここまで見た
  • 564
  •  
>>562ただ単に小6女児の裸が見たいという理由であれば、プールの男子更衣室
の方が遥かに見れるよ

それはカーテン付き個室の付いてない更衣室の場合でしょ?

ここまで見た
  • 565
  •  
>>564
飽く迄も比較の目安、今はプールシーズンやからね

男湯と女湯がプールを挟んで繋がってる某有名温泉では、男湯の脱衣場で着替える女子中高生とかも居たよ
父親らが盾になる様に隠していたものの極間近で乳房は丸見え、下も生えてたものの割れ目もチョロ見え
もちろん小学生とかも同様に着替えてるんで、見たけりゃ見ることも可能
ただロッカーを決めるのは店側やし、特別会員、宿泊客、一般客のロッカー場所はそれぞれ別々
それに女子が脱衣場に居るときだけ巡回が厳しくなるから、覚悟は必要やね

まぁ、場所によりけり、穴場探しガンバって下さいねw

ここまで見た
  • 566
  • 筋肉マン
HKT48を見に行った、ホークスタウンで凄いところを発見した。
炉利専用の水遊び場が誕生しとるで!
美少女乳出炉利が堂々と生着替えで乳出見せてくれたって感じ。
新体操の女子中生のカバエラボーズは、コモア並の恥骨がモッコリとたまらんぞ、あんなプレーしたい。

乳出炉利見たいなら、スパワに来なさい、昨日と一昨日も参上や!
入るのに、一時間まちで大変やが。

ここまで見た
  • 567
  •  
>>565 おおおそれは凄いですね、ぜひ施設名を教えて下さい。お願い致します。
土下座。

ここまで見た
  • 568
  •  
もしかしてユネッサンですか?

ここまで見た
  • 569
  • 筋肉マン
ユネッサンスは高いし行くのめんどくさいやろ?
ガトーキンダムや大江戸温泉物語や丘の湯等行ったが、やっぱりスパワールドが最強やで!
大阪のモラルの無さが、男湯に乳出炉利を連れてくる?
刺青のヤクザや乳出のオカマが平気で風呂場に居るのもスパワールドのみやろ?
今年は、週末は大混雑のスパワールドに乳出が居ないのは、考えられない!
18切符で大阪に来いや。

ここまで見た
  • 570
  •  
もしかしてステルスマーケティング?

ここまで見た
  • 571
  •  
そうだ
行っても幼女のヨの字も無いよw

ここまで見た
  • 572
  •  
やっぱりスーパー銭湯より宿泊施設のある温泉に行ったほうが高確率で
小5や小6に会えるだろうか?

ここまで見た
  • 573
  •  
昨日行って来たのは嘗ての聖地
今は相当荒れてはいるものの女児の数は多目だ

低料金で24時間営業な天然温泉!山頂付近にあるため利便性も悪く、地元のDQN住民しか来ないような孤立地帯

私もたまししか行かない、ちょっと日本とは雰囲気が違う変な処だが、それ故に色々と面白いこともあるぅ

昨日の入浴時間は午後5時50分〜7時10分までくらいと長くはなく、これくらいの時間に帰らないと深夜料金を取られるハメになる
昨日見掛けた女児は計4人くらいで、5歳くらいの女児、12〜13歳の姉と小1〜小2くらいの姉妹、6〜7歳の女児と1人だけ規格外だった

この大きい女児だけは私の近くに来たときだけ手で割れ目を隠す感じで嫌なガキだと思ったが、他の3人は極間近鮮明で可愛かった
私が帰る際、脱衣場に戻ると、制服の警察官が2人ウロウロ、受付にも2人居て受付嬢と話をしていて更に外に出ると赤色灯を点けたパトカーが4台も居て…
何があったかは知らんがここの住民は直ぐにパトカーを呼ぶDQN揃いでホント毎回賑やかなものだと私は思った。

ここまで見た
  • 574
  • 名無し湯
このスレいいな!

ここまで見た
  • 575
  •  
     _, -‐-、___
     /  `   ` _ )
   / ̄  _,,ニ=‐─'´ー''',、
   ゝ-┬l;;;        ヽ
    l// |;;         _l
    l ,./;;   (ニ=、  , ,=ニ
   /イr'ヽ;   ー=o、', ', ro'l
   ノ/ l l、!l   `'''''  ヽ`´!
  . レ  〉、`ヽ     ノー-‐' l
      lゝノ''l    ,イメ三ヾ、!
     /、 l ヽ   〃 ,,, リ,,/l!
   , -l:::ヽヽ、 ヽ、,l!___l;;;;;;;;;lヽ、
  ´   l::::::ヽ ヽ`ー─ヽ;;;;;;l::l `''ー、_
     ヽ::::::::ヽ ヽ_/ヽ;;l::lヽ
     ヽ:::::::::::ヽヽ__/'´;;;;l!:/ ヽ

通 報[Zin hau]
     (1551〜1604 中国)

ここまで見た
  • 576
  •  
>>573 12〜13歳の姉
なぜ年齢が分かったんですか?
それとも12〜13歳のように見えた という事ですか?

あとその温泉の名前と所在地を教えて下さい。

ここまで見た
  • 577
  •  
今、例の電車の中なんだが

こないだの変質者が居て、やはり前回と同じ色の服を着ているぞw

あの下膨れの中国人風ブタ男のことだ!

上はミカン色の半袖シャツ、下はジーパン、クロックス風の濃紺サンダル

前回は女子高生らに付きまといスカートを覗いていたが、今回も同様だ!

前回は終着駅で折り返しの別の電車に乗って戻っていったので、恐らくキセルであろう

本当にキモい変質者だな!早く祖国に帰って自殺してほしいものだ!

ここまで見た
  • 578
  •  
今日は平日だが1人の女児さんを見掛けた
年齢は5歳くらいに見えたが顔は早老顔で美人だった
この子の入浴時間は長く、私が行ったときには既に入浴中で
それから1時間40分くらいはほぼ浴室内に居て1度だけ脱衣場に戻っていた様子
この女児の保護者は御爺さんにしか見えない年配の男で、ほぼ女児とは別行動をとっていた
そのためこの女児は1人で遊んでいるときが多くなったわけだが特に付き纏ってるやつは居なかった様子
またこの女児は私の直ぐ近くに居た時間が長く、割れ目さんも間近で長時間見せてもらった

5歳なんか見飽きたなどと言ってるカス共も居るようだが、5歳でも良いものは良いのだ!
正直私はこの子の魅力に陶酔して半勃状態で我慢汁をいっぱぃ垂れ流してしまった!!
中々ここまで癒してくれる女児はいないので、この子が平日を選んで来てくれることに感謝している。

ここまで見た
  • 579
  •  
最低でも小4くらいじゃないと面白くないよ。

ここまで見た
  • 580
  •  
今日行ってきた店も嘗ての聖地
セキリュティ万全の高額徴収健康ランドだ!

だが今はどう考えても廃墟としか思えない悲惨な現状だw
まず入館料が半分以下に値下げされていたが客は多くはなかった

浴室内に入ると入口付近の湯船は入口付近を凝視する輩で埋め尽くされていた
浴室内の随所にそんな感じの輩が陣取っていて今や今やと女児を待ち伏せしていた様子

そんな連中がゾロゾロと浴室入口付近に集まって行ったので女児が来たのかと思っていたら
まさかの小4くらいの小麦肌の女児が来てしまい執拗に付き纏われていた様子だった
直後5歳くらいの色白女児も来ていたようだが、こちらはほぼ抱っこガードをしていた様だ
女児が洗い場に居るときは流石にガードは厳しいので付き纏いも最高潮に達していた模様

また女児が浴室内に居るときだけは店員の激しい巡回があったようだが特に変質者等に変化は見られなかった

嘗ての聖地も変質者に荒らされて多くの客を失ったようだが、今では変質者さん来て下さい状態に成り下がった様に感じられた

どことなくスパワに似た光景だと強く思った!!

ここまで見た
  • 581
  •  
多少スレ違いになるがオマケがある

変質者の1人である眼鏡豚はトンでもないものを連れて来ていたのだ
最初は♂ガキかと思っていた知的障害のありそうな中学生くらいのおデブさん
あとで気付いてびっくりしたのだが以外にも女の子のようだった
胸の膨らみ方も関取みたいで女の子の様にはみえなかったし
髪の毛も坊主頭に近く顔立ちも元大関朝潮風で女の子には見えなかった
ところがその股間には毛は少し生えてたものの女の子の割れ目があり
割れ目だけみていると普通に高学年から中学生の女の子という感じだった

去年秋に見たことのある同じくらいの大きさの子は石川佳純似で微ポチャで可愛いかったが
今回の子はもっと太っていて逆に胸は小さく顔は朝潮坊主頭風、だが割れ目はまあまあだった

ここまで見た
  • 582
  •  
怒りと葛藤の中、授ける知恵

知的障害者の施設で10代半ばの少女が職員に強姦された事件をしっているだろうか?
これらの少女たちは思った以上に性的虐待を受けてる可能性があり、今日見掛けた少女もその1人の可能性がある
この少女を男湯に連れ込んでいた眼鏡豚男は女児に執拗に付き纏っていた変質者なのは間違いないし
その変質者が知的障害があると思われる少女を男湯に連れ込んで何もしないわけがないのだ
以前も知的障害者風の少女と首から名札をぶら下げた施設職員が2人きりで居るところを何度か目撃している

都合の用良い解釈をするとこれらの少女が洗い場などで猥褻被害に合っているときに

?ニヤニヤを凝視しながら後でオナニー
?どっかに通報してヒーロー気取り
?悪いけど見てなかったことにする
?自由に発言(400字以内)

ということだ。

ここまで見た
  • 583
  •  
銭湯の場所と名前を教えて下さい。

ここまで見た
  • 584
  •  
今日の女児さん予想

と言っても予想は困難なんで大まかに
今日は10人は行かないような気がする
大きくても小2くらいか、小学生はゼロかもしれない

明日は今日+3人くらいで、やはり小学生は少なめか

今祭りシーズンと重なっているんで、行く店や時間帯もその影響を受けやすい

各自、この祭りと人出を参考にして、行く店と時間を選んでみてはどうかな?w

ここまで見た
  • 585
  •  
>>583
場所を明かさないってことは嘘に決まってるだろ

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード