facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 104
  •  
  • 2014/03/31(月) 19:44:05.20
往復搭乗してきました。
往路が2階3人席中央、復路が1階普通席翼前方窓側です。

往復とも徘徊者が多く、CAのワゴンが通れずでした。
成田〜熊本に比べ罵声はなかったもののカオスに近い状態でした。

熊本と比べ非常口座席等には一般客がいたので、撮影する場所が限られておりドア付近は人魂りとなっていました。
機内に誘導・撮影スタッフ(熊本ではCA12名の他同乗スタッフ15名程いました)がおらずCA15名だけなのも一因だった気がします。

朝06:30時点で羽田空港第2ターミナル展望デッキは既に人が並んでいました。

往路はドアグロースが10分遅れたにも関わら、滑走路順番待ちをせずに離陸できました(多分リクエストが通ったと思います)。
往路で食い物系の機内販売は全て売り切れとなりました。
那覇空港は33ゲートでした。

復路は20分遅れて那覇空港出発となりました。
那覇空港到着後なかなか外に出ない連中がいてセレモニー開催が遅れたのが原因です。
興味本位で那覇空港出発30分前にキャンセル待ち整理券を発行してもらったところ、プレミアムクラスA71・普通席B23でした。

羽田空港はご存知の通り沖止め&放水がありました。
但し駐機場が展望デッキから距離があるため、わざわざ第2ターミナル前を経由して向かうルートとなりました。

羽田空港到着でも同じ連中がなかなか機内から出てこず、セレモニー終了が一般客向けランプバス最終時間に間に合わない事態となりました。
(私は最終バスに乗りましたが、何人かは残ってセレモニーを聞いていました)

とりあえず簡単ですがレポートしておきます。
以上、よろしくお願いします。

P.S.例の模型連中(自作シャツを着ていた)いましたね。
後前回熊本で見ためろんちゃんぬいぐるみを引き連れた人もいました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード