facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2015/01/05(月) 11:45:13.76
同人総合本スレはコチラです。>>モバ・auオクの同人関連は全てこのスレへ。
・違反&違法の『同人系出品物』関連が晒し対象。  
・違反外の晒しも可(面白いモノ・デッサンが変・出品者が痛い等々。)
・ただし私怨による晒しは厳禁。
・sage進行推奨。
・テンプレ案は900辺りからお早めに(重要なことは950迄に話し合いを終わらせて下さい。)
・スレ立ては950取った人。スレ立て出来ない場合は960・970・980・990が立てて下さい。立てれないなら踏まないでください。
【このスレで嫌われる行為】
・スレタイ・テンプレに対して過去スレを読まずに発言
・本(この)スレにて打ち合わせの無い独断でのスレ建て(個人・私怨スレ等)
・お茶出しAA ・必要以上の馴れ合い・仕切り
・荒らし・釣りに反応・池沼
・特定絵師の信者、ご本人様
・sageない ・URLを貼れない 
・都合が悪くなるとすぐ馴れ合い止めろと連呼

ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2015/01/05(月) 11:46:56.74
・自己主張が激しい
上記に当てはまる者は完全スルー推奨 例)あん、高橋ナオキ等
※携帯オクに関係のない質問・イラストの感想(アドバイス含む)は『スレ違い!』→同人板にドウゾー
・出品者のサイト晒しは基本的には禁止。問題のある出品者なら晒しおk
・質問を使っての特攻は一応禁止。我慢できない場合は自己責任で。
・書き込みの時は、メールアドレス欄に「sage」を入れる事。書き込み時のマナーと解釈してくれれば OK。
・晒す時はブックマーク時のURLから個人番号を抜いて晒しましょう。
※「//mbok.jp/*****/_i?i=」の「/*****/」が個人情報です。
携帯の定型文やオリジナル変換に「エイチティーティーピー://mbok.jp/_i?i=」と入力しておくと便利です。
=の後にアイテムNo.を入力して下さい。
・自晒し ・人の発言に対して「妬みだ」「嫉みだ」的なレス。
・過去レス・直前レスを読まずに発言
・アイテムページを晒す時はURLだけではなく、簡単な説明文も添えて下さい。
・スレ建てもできないのに>>950を踏む ※アンチ・煽り・粘着・私怨叩きは華麗に
スルー。(荒らし行為を行うIDをきちんと認識してレスを 返さないように注意し
よう)

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード