facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 571
  •  
  • 2016/11/10(木) 03:16:27.23
>>569
20160601以降?ということは実際には20160530からってことか
変更履歴から関係ありそうなのはこの辺かな

> ・CSSで項目を柔軟にレイアウトするためレスヘッダ部の1階層余分なHTML構造を廃止しました。
> ・レスの表示・非表示はスクリプトで直接変更せずにCSS側で行うようにしました。
>  これにより、要約や検索抽出なども動作するようになりました。
> ・レスのポップアップでは最後に (参照:>>1) などと逆参照アンカーを挿入していましたが、これが
>  レイアウトが乱れる原因になってしまうため普通にレス番号でポップアップを出すようにしました。
> ・ID欄の色分けの旧仕様を廃止し、オプションでID欄の色分け処理を無効に設定できるようにしました。
>  なお、旧仕様に依存した外部スタイルで問題が出る可能性があります。
> ・標準搭載の各スタイルを調整しました。
> ・メール欄のage/sage判定を先頭一致で行うようにしました。
> ・レス選択のレス背景変更を検索の強調表示より優先(上書き)するようにしました。
> ・chaikaライクスタイルでレス選択を独自表示ではなく共通の青背景としました。また、自分/返信レスで
>  名前の前の「自分:」「返信:」を太字の色付きにしました。

古いスタイルから持ってきたら HTML構造変わってるからそのままでは使えない可能性あるってことだな

あと style-chaika.css を見たけど、頭で色指定の定数切ってるから流用するなら
:root {} の部分を一緒に持っていった方がいいと思う

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード