Hoot サウンドエミュレータ v0.06 [sc](★0)
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- 2015/01/01(木) 11:50:48.49
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■前スレ
Hoot サウンドエミュレータ v0.05
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1352269136/
■関連サイト
▽Hoot公式
ttp://dmpsoft.s17.xrea.com/hoot/index.html
▽黒羽製作所
ttp://kurohane.net/
▽hoot化計画共同組合寄合所
ttp://home.att.ne.jp/wood/ryo_taka/hoot/hootmain.html
▽hoot arcade wiki
ttp://www19.atwiki.jp/hoot2ch/
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- 2015/01/13(火) 22:13:36.83
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一曲ごとにPで演奏停止しないとちゃんと鳴らないみたい
<titlelist>
<title code="0x00">STOP</title>
<title code="0x01">クレジット</title>
<title code="0x17">ゲームスタート 〜 BGM</title>
<title code="0x0d">再スタート 〜 BGM</title>
<title code="0x1a">エクステンド</title>
<title code="0x1f">ランキング1位 〜 ネームエントリー</title>
<title code="0x22">ネームエントリー</title>
<title code="0x10">?</title>
<title code="0x15">効果音</title>
<title code="0x16">効果音</title>
</titlelist>
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- 33
- 2015/01/14(水) 14:22:28.81
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>>32
多謝!
0x01から順番にコールしていたので、以降のサウンドが
正しく鳴らずにハマってしまいました
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- 34
- 2015/01/17(土) 00:45:31.02
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既知かもだが、sbasketbとroadfはhypersptで鳴った
junofrstとpandoras、音源構成が同一っぽいmegazoneで試すもNG
個別対応が待たれる
ついでにtp84、pingpong、finalizrも対応するといいな
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- 35
- 2015/01/17(土) 12:39:31.58
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Linux(Lubuntu)上でwine使ってhoot動くかなって試したけどダメだったw
wineは1.6.2で起動直後にクラッシュ。
MDXWinとかは動いたんだけどね。
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- 2015/01/20(火) 11:40:51.49
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32Xのタイトル鳴らせるようにならないかな
サイバーブロールとか
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- 2015/01/20(火) 16:34:11.11
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リンクスとかカセットビジョン系鳴らせないかな
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- 2015/01/20(火) 23:43:48.29
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カセットビジョンは可えっと側にCPUとかデバイスがあるからなぁ…
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- 2015/01/25(日) 01:48:02.21
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制限解除キーの発行をしようとすると
呼び出し元のページの有効期限が切れてるとか出てキー発行ができなくなってる
古いHoot使いたいんだがまいったな
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- 2015/01/25(日) 23:20:28.02
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UFOキャッチャー鳴らしてたら急に聴きたくなったのでメダル物
<game>
<name>ビンゴサーカス</name>
<driver type="system16a">sega</driver>
<romlist archive="bingoc">
<rom type="code" offset="0x0000">12639.epr</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x81">PLAY MUSIC1</title>
<title code="0x82">DEMO MUSIC</title>
<title code="0x83">DOUBLE UP</title>
<title code="0x84">PLAY MUSIC2</title>
<title code="0x85">JACKPOT</title>
</titlelist>
</game>
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- 41
- 2015/01/26(月) 02:25:09.47
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>>39
キー発行出来るようになってた
中の人ありがとう
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- 2015/01/28(水) 23:07:44.41
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The Schemeのテンポが微妙に遅くなってると思ったらwstimerってのがオプションに追加されてるのが原因か
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- 2015/01/30(金) 18:45:43.38
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Hootの掲示板で報告された音が変になる対策でそのオプション追加してるみたい
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- 2015/02/02(月) 22:24:12.48
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なんとなく68K版大魔界
<titlelist><title code="0xFF">STOP</title>
<title code="0x07">CREDIT</title>
<title code="0x00">GAME START</title>
<title code="0x0a">TITLE BACK(MAP)</title>
<title code="0x0c">1ST BGM</title>
<title code="0x0d">1ST BOSS BGM</title>
<title code="0x0e">2ND BGM</title>
<title code="0x0f">2ND BOSS BGM</title>
<title code="0x10">3RD BGM</title>
<title code="0x11">3RD BOSS BGM</title>
<title code="0x12">4TH BGM</title>
<title code="0x13">4TH BOSS BGM</title>
<title code="0x14">5TH BGM</title>
<title code="0x15">5TH BOSS BGM</title>
<title code="0x17">1ST LAP END</title>
<title code="0x16">6TH BGM</title>
<title code="0x02">STAGE CLEAR (KEY)</title>
<title code="0x18">END</title>
<title code="0x19">ENDING</title>
<title code="0x03">RANKING TOP</title>
<title code="0x05">DISPLAY TOP</title>
<title code="0x04">RANKING UNDER 2ND</title>
<title code="0x06">DISPLAY UNDER 2ND</title>
<title code="0x09">HURRY UP</title>
<title code="0x08">DEATH</title>
<title code="0x01">GAME OVER</title>
<title code="0x0b">CONTINUE</title></titlelist>
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- 2015/02/02(月) 22:26:13.85
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と68K版Fファイトのリスト
<titlelist><title code="0xFF">STOP</title>
<title code="0x12">OPENING</title>
<title code="0x19">CREDIT</title>
<title code="0x15">CHARACTER SELECT/NAME ENTRY</title>
<title code="0x0d">ROUND START</title>
<title code="0x00">ROUND1 SLUM1/ROUND4/ROUND6</title>
<title code="0x01">ROUND1 SLUM2</title>
<title code="0x16">OUND CLEAR</title>
<title code="0x02">ROUND2 SUBWAY PARK1/ROUND6</title>
<title code="0x03">ROUND2 SUBWAY PARK2</title>
<title code="0x0a">BONUS STAGE</title>
<title code="0x04">ROUND3 WEST SIDE1</title>
<title code="0x05">ROUND5 BAY AREA1</title>
<title code="0x06">ROUND5 BAY AREA2</title>
<title code="0x07">ROUND5 BAY AREA3/ROUND6</title>
<title code="0x08">ROUND4 INDUSTRIAL AREA1</title>
<title code="0x09">ROUND4 INDUSTRIAL AREA2/ROUND6</title>
<title code="0x18">ALL ROUND CLEAR</title>
<title code="0x14">ENDING</title>
<title code="0x13">CONTINUE</title>
<title code="0x11">GAME OVER</title></titlelist>
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- 2015/02/03(火) 00:08:51.98
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hootの再生をPC-88とかの実機でやれないかな
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- 2015/02/03(火) 00:11:54.83
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実機つかうならHootいらないでしょ
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- 2015/02/03(火) 00:14:58.65
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吸い出したデータだけあるから実機で再生したいとな?
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- 2015/02/03(火) 01:44:00.09
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X68000版ストライダー飛竜はBGM完成版が聴けていいよね
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- 2015/02/03(火) 03:48:11.52
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そもそも98とかは実機で使えるデータを持ってきて使ってるわけですが
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- 51
- 2015/02/03(火) 12:30:18.35
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CPS1の開発機材は68kだったから68k版はカプ自らの移植だし
音周りも余裕で完全移植してるんだろうと勝手に思っていたが、聞き比べてみると全然違うな
大魔界村の1面のイントロの鳥の鳴き声(?)とか、本来はこの音で鳴らせたかったとか・・だろうか
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- 2015/02/03(火) 12:41:07.16
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X68kのカプ物はSPS移植だよ
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- 2015/02/03(火) 14:22:53.04
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CPS1
YM2151(OPM) FM8音、MSM6295 ADPCM4音 ステレオ
X68K
YM2151(OPM) FM8音、MSM6258 ADPCM1音 ステレオ
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- 2015/02/03(火) 14:29:15.39
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そうだったのか・・今まで勘違いしてたよ
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- 2015/02/06(金) 00:43:32.88
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>>47
サウンドテストのないゲームで音楽録音したいのがあるんだよ
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- 2015/02/06(金) 08:13:41.94
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そこまでして実機そのものからの出力を録音したいのか…こだわりだな
でも嫌いじゃないけどなそういうの、出力特性の違いもあるだろうし何時まで実機が動くかも分からんし
ただやはり実機で「hoot」を動かすのは現実的じゃないし、それこそhootがやってるように
起動して実際のドライバとデータを使って音楽を再生するだけ、みたいなディスクを作るのが早いんじゃないかな
コピーやプロテクトの問題が絡んでくるかもしれないし、このスレでやるのは難しいかもだけど
hootの仕組みやタイトル毎に作られてるpatch等は結構参考になると思う
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- 2015/02/06(金) 17:50:15.47
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s98に落とせば比較的容易に鳴らせそうだけど
ドライバがあるのかは知らない
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- 2015/02/06(金) 20:19:21.09
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今はあるかどうか分からんけど
ゲーム付属のcomやらexeを使って再生するDOSのフリーソフトがあったな
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- 59
- 2015/02/06(金) 21:28:48.59
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まだあるよ
本家はvectorに、数字がいっこ進んだのは公式xmlの人のとこに
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- 2015/02/07(土) 09:13:01.09
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68のmmdspや、98のfmdspとか懐かしい
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- 2015/02/11(水) 16:03:21.95
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gmpv2.exeだったっけ、そんな感じのが
パソ通だった頃にあったな。
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- 2015/02/11(水) 22:40:21.74
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mmdspとfmdspはhootより見た目は好きだった
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- 2015/03/05(木) 11:48:27.77
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なんとなく作成
VGMのもそうだけどサウンドテストよりテンポが遅い
<game>
<name>[MD] Time Trax</name>
<driver type="timetrax">megadrive</driver>
<romlist archive="Time Trax (prototype)">
<rom type="code" crc32="0xdff045eb">Time Trax (prototype) [x!].bin</rom></romlist>
<titlelist><title code="0x00">Title Screen</title>
<title code="0x04">Mission Briefing</title>
<title code="0x03">Stages 1, 3, 8</title>
<title code="0x01">Stages 2, 5, </title>
<title code="0x02">Stages 4, 6</title>
<title code="0x05">Game Over</title></titlelist>
</game>
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- 2015/03/05(木) 11:58:17.76
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ああ、NTSCとかPALで違いがあるのね
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- 2015/03/05(木) 12:19:51.98
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過去ログ見て
<option name="clock_type" value="0x01"/>
指定したらNTSCの速度になるかと思ったが駄目だった
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- 66
- 2015/03/05(木) 20:24:54.83
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PAL版の方がしっくりくる
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- 67
- 2015/03/06(金) 07:47:28.43
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PALといえばMDの達人はPALで鳴らすとACと同じテンポに近くなる
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- 2015/03/18(水) 14:38:06.89
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リスト見当たんなかったので
<game>
<name>[MD] BARE KNUCKLE III</name>
<driver type="bk3">megadrive</driver>
<romlist archive="Bare Knuckle III (J)">
<rom type="code" offset="0x00000">Bare Knuckle III (J).gen</rom>
</romlist>
</game>
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- 2015/03/18(水) 14:38:59.35
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<titlelist>
<title code="0x17">Beat Ambience</title>
<title code="0x14">Spinning Machine</title>
<title code="0x01">Fuze</title>
<title code="0x09">Cycle I</title>
<title code="0x0f">KAMADECOCO</title>
<title code="0x08">The Poets II</title>
<title code="0x15">Round Clear</title>
<title code="0x07">Dub Slash</title>
<title code="0x0e">Disco</title>
<title code="0x03">Boss</title>
<title code="0x04">Percussion</title>
<title code="0x02">Bulldozer</title>
<title code="0x10">Random Cross</title>
<title code="0x0c">Happy Paradise</title>
<title code="0x0d">BGM I(Underground)</title>
<title code="0x11">Shinobi Reverse</title>
<title code="0x05">Moon</title>
<title code="0x19">BGM II(Mr.X)</title>
<title code="0x12">ROBO X</title>
<title code="0x13">Crazy Train</title>
<title code="0x06">The Poets I</title>
<title code="0x1a">BGM III(Bad Ending)</title>
<title code="0x0a">Cycle II</title>
<title code="0x0b">Inga Rasen</title>
<title code="0x18">Ending</title>
<title code="0x16">Game Over</title>
<title code="0x22">BGM IV</title>
<title code="0x00">CD未収録曲1</title>
<title code="0x1b">CD未収録曲2</title>
</titlelist>
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- 2015/04/08(水) 09:13:11.01
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ナムコクラシックコレクションVol.1のXevious Arrangementの差分のみ
<title code = "0x101">Objects & Forest [BGM1] (Area1, Extra Area1)</title>
<title code = "0x102">Objects & Forest [BGM1] (Area2, Extra Area2)</title>
<title code = "0x103">Objects & Forest [BGM1] (Area3)</title>
<title code = "0x104">Objects & Forest [BGM1] (Area4)</title>
<title code = "0x10a">Godlike Sea [BGM2] (Area5)</title>
<title code = "0x111">Godlike Sea [BGM2] (Area6)</title>
<title code = "0x116">Godlike Sea [BGM2] (Area7)</title>
<title code = "0x119">Godlike Sea [BGM2] (Area8)</title>
<title code = "0x11c">Mountainrange [BGM3] (Area9)</title>
<title code = "0x11f">Mountainrange [BGM3] (Area10)</title>
<title code = "0x122">Mountainrange [BGM3] (Area11)</title>
<title code = "0x126">Mountainrange [BGM3] (Area12)</title>
<title code = "0x12b">Underground Building (Area13)</title>
<title code = "0x12d">Underground Building (Area14)</title>
<title code = "0x12f">Underground Building (Area15)</title>
<title code = "0x131">Underground Building (Area16)</title>
<title code = "0x133">Spilit Core (Last Area)</title>
<title code = "0x135">Beautiful Space (Ending)</title>
<title code = "0x129">Thinking Coma [BGM4] (Name Entry)</title>
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- 2015/04/08(水) 09:21:37.75
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曲名はXevious 3D/G for Arcade & Xevious ArrangementのOSTからで
BGM1,2,3,4となってるのはナムコクラシックコレクションVol.1のOSTからで
Underground Building(Area13〜16)
Spilit Core (Last Area)
Beautiful Space (Ending)
の3曲はナムクラのOSTには収録されてませんのでBGMの表記はありません
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- 2015/05/21(木) 08:15:25.11
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某スレでメガドラのSound Engine Listなるものを見たので
さっそく作ってみた。
<name>[Mega Drive] 双戴龍II ザ・リベンジ</name>
<driver type="generic_z80">megadrive</driver>
<driveralias type="Megadrive">SEGA</driveralias>
<options><option name="topaddr" value="0x24000"/>
<option name="data1" value="0x0000"/>
<option name="size1" value="0x1c00"/>
<option name="reqaddr" value="0x0107"/>
<option name="trigadr" value="0x0108"/>
<option name="trigvalue" value="0x02"/>
</options><romlist archive="DoubleDragon2">
<rom type="code">Double Dragon 2 (J) [!].bin</rom>
</romlist><titlelist>
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- 2015/05/21(木) 08:15:59.32
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<title code="0x00">Title Theme</title>
<title code="0x01">Mission 1</title>
<title code="0x02">Mission 1 Boss</title>
<title code="0x03">Mission Clear</title>
<title code="0x04">Intermission</title>
<title code="0x05">Mission 2</title>
<title code="0x06">Mission 2 Boss</title>
<title code="0x07">Mission 3</title>
<title code="0x08">Mission 3 Boss</title>
<title code="0x09">Mission 4</title>
<title code="0x0a">Mission 4 Boss</title>
<title code="0x0b">Final Boss Part 1</title>
<title code="0x0c">Final Boss Part 2</title>
<title code="0x0d">Ending Theme</title>
<title code="0x0e">Game Over</title>
<title code="0x10">STOP</title>
</titlelist>
これでメガドラのテレプシコラものは全て再生可能になりました。
VERYTEXのコードを見つけて下さった方に深く感謝!
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- 2015/05/21(木) 12:37:27.84
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メガドラもいいけどSegaもC1,C2も見つけてくれる神はおらんものかのう
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- 2015/05/21(木) 20:09:33.95
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乙です
ダブドラ2がテレプシコラだったとは知らなかった
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- 2015/05/24(日) 20:58:03.96
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<game>
<name>[MD] CONTRA THE HARD CORE</name>
<driver type="contra">megadrive</driver>
<romlist archive="contra_md">
<rom type="code">contra.smd</rom>
</romlist>
</game>
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- 2015/05/24(日) 20:58:47.54
-
<titlelist>
<title code="0xb7">KONAMI Logo</title>
<title code="0xca">Locked and Loaded (プレーヤセレクト画面)</title>
<title code="0xcb">Charshoe X (作成指令画面)</title>
<title code="0xbe">The Hard Corps (ステージBGM)</title>
<title code="0xc1">A SPIRIT OF BUSHI (ステージBGM)</title>
<title code="0xcc">STAGE CLEAR</title>
<title code="0xbd">Yoru no Nikusyokujyu (ステージBGM)</title>
<title code="0xbf">R.A.V.E. (ボスBGM)</title>
<title code="0xd0">Zephyr (ステージBGM)</title>
<title code="0xd1">Gekokujoh Norakura (ステージBGM)</title>
<title code="0xb8">Contra Overdrive (ステージBGM)</title>
<title code="0xc0">JB303 (ボスBGM)</title>
<title code="0xbc">AC Violence (ステージBGM)</title>
<title code="0xc4">Format X (最終ボスBGM)</title>
<title code="0xb9">Something Wonderful (ステージBGM)</title>
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- 2015/05/24(日) 20:59:13.81
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<title code="0xc2">GTR Attack! (最終ボスBGM)</title>
<title code="0xc9">What a Painful World (エンディング BGM)</title>
<title code="0xcd">Game Over</title>
<title code="0xd2">The Foggy Cave in the Darkness (ステージBGM)</title>
<title code="0xc6">The Dawn (エンディング BGM)</title>
<title code="0xbb">Alien's Den (ステージBGM)</title>
<title code="0xd3">Guillotine (ステージBGM)</title>
<title code="0xc7">Contra the Blue Gale (エンディング BGM)</title>
<title code="0xc3">Moonlit Army (最終ボスBGM)</title>
<title code="0xc5">Last Springsteen (最終ボスBGM)</title>
<title code="0xc8">The Hard Corps Blues (エンディング BGM)</title>
<title code="0xce">All Stage Clear (最終ボスクリアーBGM)</title>
<title code="0xba">Jurassic Dope (ステージBGM)</title>
<title code="0xcf">Simon 1994RD (ステージBGM)</title>
</titlelist>
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- 2015/05/24(日) 21:00:01.46
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<game>
<name>[MD] SONIC THE HEDGEHOG</name>
<driver type="sonic1">megadrive</driver>
<romlist archive="sonic_md">
<rom type="code">sonic1.smd</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x81">Green Hill Zone</title>
<title code="0x83">Marble Zone</title>
<title code="0x85">Spring Yard Zone</title>
<title code="0x82">Labyrinth Zone</title>
<title code="0x84">Star Light Zone</title>
<title code="0x86">Scrap Brain Zone</title>
<title code="0x8d">Final Zone</title>
<title code="0x89">Special Stage</title>
<title code="0x87">Power Up</title>
<title code="0x88">1up</title>
<title code="0x8a">Title</title>
<title code="0x8b">All Clear</title>
<title code="0x8e">Stage Clear</title>
<title code="0x8c">Boss</title>
<title code="0x8f">Game Over</title>
<title code="0x90">Continue</title>
<title code="0x91">Staff Roll</title>
<title code="0x92">CD未収録曲1</title>
<title code="0x93">CD未収録曲2</title>
</titlelist>
</game>
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- 80
- 2015/05/24(日) 21:00:26.13
-
<game>
<name>[MD] SONIC THE HEDGEHOG 2</name>
<driver type="sonic2">megadrive</driver>
<romlist archive="sonic2_md">
<rom type="code">sonic2.smd</rom>
</romlist>
-
- 81
- 2015/05/24(日) 21:00:55.39
-
<titlelist>
<title code="0x82">Emerald Hill Zone</title>
<title code="0x8e">Chemical Plant Zone</title>
<title code="0x87">Aquatic Ruin Zone</title>
<title code="0x89">Casino Night Zone</title>
<title code="0x86">Hill Top Zone</title>
<title code="0x8b">Mystic Cave Zone</title>
<title code="0x84">Oil Ocean Zone</title>
<title code="0x85">Metropolis Zone</title>
<title code="0x83">Mystic Cave Zone (2P)</title>
<title code="0x88">Casino Night Zone (2P)</title>
<title code="0x8a">Death Egg Zone (Part 1)</title>
<title code="0x94">Death Egg Zone (Part 2)</title>
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- 82
- 2015/05/24(日) 21:01:16.99
-
<title code="0x8c">Emerald Hill Zone (2P)</title>
<title code="0x8d">Sky Chase Zone</title>
<title code="0x8f">Wing Fortress Zone</title>
<title code="0x92">Special Stage</title>
<title code="0x97">Power Up</title>
<title code="0x99">Title</title>
<title code="0x95">All Clear</title>
<title code="0x93">Boss</title>
<title code="0x96">Super Sonic</title>
<title code="0x91">Option</title>
<title code="0x9e">Staff Roll</title>
<title code="0x81">Game Results</title>
<title code="0x90">Unused Song</title>
<title code="0x98">1up</title>
<title code="0x9a">Stage Clear</title>
<title code="0x9b">Game Over</title>
<title code="0x9c">Continue</title>
<title code="0x9f">CD未収録曲1</title>
<title code="0x9d">CD未収録曲2</title>
</titlelist>
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