facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 777
  •  
  • 2013/09/08(日) 21:44:24.56
>>774
XEBRAのNearestもePSXeのソフトウェア描画も内部解像度は一緒です
スケーリングをするときの補間方法が違うだけで
ハードウェア描画のときはレンダリング解像度が上がってるけど

>>775
Core2Duoですが、現行のCPUからすれば化石とまでは言えないけど古いCPUです

>>776
ePSXe内蔵のSPUに切り替えてみたところCPU使用率が下がりました
SPUのプラグインでここまで変わるとは思ってもみませんでした
これはMIDIを再生したときにCPU使用率が高いのと同じ理由でしょう

ということで、XEBRAが動作が軽いというのは誤りでした
音の再現性を取るか、動作の軽さを取るかということですね

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード