facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 774
  •  
  • 2013/09/08(日) 08:47:55.66
>>772
そうなの?SSSPSXは、というかエミュ色々だけど、
数年前から使ってるけど、今のところそんなトラブルはないな

>>773
表面上のウィンドウサイズのことではなく、内部解像度の話ね。
XEBRAでは内部解像度は変わらずに画面を引き伸ばしてるだけだと思うけど
ePSXeはソフトならストレッチモードのとこに、2x〜〜とか、そういうのが解像度上げる設定だと思う
OpenGL2ならInternalX resolutionをlow - Native PSX resolutionが本来の解像度
まぁでもそんなに負荷違うって言うなら多少そのへんいじったぐらいじゃそこまで軽くなるとは思えないから、君のPCとの相性が良いのかもしれないね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード