facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 186
  •  
  • 2011/07/19(火) 16:36:57.80
日本が嫌いな人は日本から出て行けっていうけれども、それは日本がその人に嫌われるようなことをしたからだろうが。
日本の文化が嫌いなのは仕方がないが、政治経済などが嫌いなのは平和革命を起こしてより良い社会をつくることによって解決するだろう。

アジアの植民地解放をし、またインフラ整備や学力や民力を向上させた一方、南京や朝鮮で残虐行為をしたのは日本軍だろうが。
だから日本は嫌われるんだよ。中国人や朝鮮人はいつまでも憎む性格の人が多いから、そのくらいは配慮すればよかったのに。
中国韓国嫌いって言う前に、日本に対して損害を加えた米帝について悪いと思って欲しい。日本をボロボロにしたから、その分責任をもって復興したり、安保で守ってくれて当然。
少しは占領下においての中国人や朝鮮人の気持ちも考えたまえよ。
一生憎まれるようなことをした人が祖先にいることを悔やむべきだな。

私は米帝が好きな日本が嫌いなんだ。
私は中韓から嫌われる日本が嫌いなんだ。
私は反日が多い日本が嫌いなんだ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード