facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 420
  •  
  • 2014/08/29(金) 15:03:49.13
【機種】 汎用筐体 レバーとボタンだったと思います
【ジャンル】アクション? ルービックキューブを一本にしたようなカラフルな■の一本道を進んでいくゲーム
【年代】1990年代〜だと思います 2004年ぐらいにレトロゲーばかり置いてあるゲーセンで一度だけ見たこと有ります
【スクロール方向、視点】3人称視点で上から見た感じでずっと前に進んでいく
【その他気づいたこと】レイストーム等のポリゴンに近い感じです。
しようと思えばPSに移植できそうなグラフィックだったと思います、移植されたかはわかりませんが・・・
敵などは居なかった気が・・・デモしか見てませんが、何かを避けてるという感じもしなかったです
タイトル画面で、タイトルが上の方に表示され裏ではゲームのデモ画面という感じでした
男性と女性が選べた気がします、どちらとも可愛い感じのキャラでした
あと、プレイ中の背景は常に真っ黒だったような・・・
一度だけ見たあとどこのゲーセンに行っても見ないのでかなりモヤモヤしてます

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード