facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 782
  •  
  • 2014/11/03(月) 04:09:40.26
>>777
ひどすぎるのは、君の成績じゃなくて日本語だ。

>何かが絶望的に悪いんでしょうか

もしそうなら、麻雀なんかやめちまえよって返事がくる。絶望的なら直しようがないだろうがよ。
そんなふうに君のことを思うやつはおらんのだから、ちゃんと言葉選んで書けよな。
要するに君は、自分には本来あるべき何かが欠けてるんじゃないかと感じてるということだろ?
ならば、

「何かが絶望的に悪いんでしょうか」じゃなくて「致命的に欠けてるものがあるんでしょうか?」
みたく書けよな。絶望だと直しようがないんだからよ。

んで、東1 2本場では、なぜに7mつもぎってしまっておるんじゃ?
それと、この試合の最大の敗因は東1 3本場での2件目リーツがかかった際の打ち込みにあると思うんだが、
自分としては1mで良かったと思うのかな?
それとも、よくよく考えると他のパイ切ればよかったと思うのかな?
もし他のパイのほうが良かったと考え直せるなら、それはどのパイで、
どんな理由からそっちのほうが良かったと考えられるのかな?

一応、こういう選択のためのプロセスってのを、特定の状況で考えることを繰り返すことによって、
今後に生かしていけるようになると思うぜ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email