facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 145
  •  
  • 2013/09/20(金) 00:45:51.06
>>144両脇が親に押してたからオリが素晴らしいとはどういう意味でしょうか?全く理解出来ません。
そもそも両脇は親に対して危険な牌は見る限り上家の1pくらいですか?それも偶々1pがドラなっただけで本来22221見えての1pで当たる確率は相当低いです
下家が押してくるのはむしろ好都合じゃないですか?下家が親に満貫振っても同着3位でこちらが優位にたちます。これはメリットでしかありません
下家がオタ風から仕掛けたらこちらも仕掛けるしかないでしょう。あの配牌で面前で正攻法でいくことが正しいとは思えません
全鳴き後付け役牌バックが定説ではないでしょうか親にあがりられたらカンをしてようがしてまいが致命傷から絶体絶命に変わるだけです
わざわざ親のあがり点数を気にする必要はありませんあがるかあがられるかそれだけではないでしょうか
また、親がラス覚悟でリー棒出したのはトップが見えたからじゃないですか?なぜトップが見えたか。これも恩恵かもしれません

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email