facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 299
  •  
?:>>258 なんて、 やられたのではないか?ですって 工作的に いがみ合いの空気をつくるために

>>262 >>267 >>271以下 こんなみっともないことを 他の人たちもしませんから、おかしいと言われていたらしいです
暴力団みたいだと。 他の人たちも 言うに言えなかったらしいです。 得体が知れないし、どこかの人様のお子さんであるという常識から。
ですから 近所の大人が 窘める 島田氏のように 横柄な若い人を 叱るという文脈に見られるより、

【犯罪性の観念化】で 告発を埋め込んでいたらしいのですって 

実は、?と?の事態って違っていたらしいのですって

?:>>258のは政治的 手違い勘違い 説明話し合いで 「この騒動おかしくありませんか?しらべないと。もうやめませんか?」終わることですって ただし、放置して 以下の?のようになりかけていたらしいのですって 笑
?:>>296 こっちが病理的、精神疾患のような事態ですって  ?のような事態と?のような事態に関わりあるのかわかりませんが、

今も、まさしく、酔ぱらった加瀬亮氏の声音 ペイン コロッケ声湯クラブが 巻き舌で 脅し凄むように
「だま〜れ」と 言葉を向けてきたらしいです 

【この男どこから来たの?】 この【顔なし】【スニッチャーズ】 たち 普通に見ていたら、
【覗く対象の人間が行っている独り言を繰り返し真似ているのですって】 初めその憑き纏いされる覗きの対象者が独り言を言っていること自体しりませんでしたから 爆笑

ーーーーーーーーーーー

ところで、でもいっそのこと説明させていただいてよかったですよね? 確かにちょっと 変?不思議?この【盗聴盗撮のインフラ】の行使の問題ってどのようなご印象をお持ちであられますでしょうか?
 いっそのこと、おかしな人たちも含めまして、 ?を 一般化して、説明させていただきました。

【その実、別段不思議でもない物事と物事の関連性の不在】の問題として

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード