facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 258
  •  
>>188 このよな言動を他者へ向けたり、マッチポンプで 一方で肯定して、また別の所では批判や中傷までして、それを他者へ擦り付ける

この人間たちが水をかけていたらしいとか  【そういえば、当てつけてくるようなおかしな示唆】がこの【盗聴盗撮のインフラ】では流れていたらしいです。実際はご損じあられて?当然に?

?:「何か妙だな?と・・この分かり切ったことをことのほか強調するどこか嫌な空気は何だろうか?」と
   報われるべき人が報われることに異議なんて向けないですよね?大凡?多かれ少なかれ?世知辛かろうが無かろうが、この世の中が清水であろうがなかろうが・・笑
   まあ、つまり良識と申しましょうか? 笑 言葉汚く言うと、、アホではないのですし。

以下、あくまで、例えば、
架空の誰かが、国民栄誉賞をどなたかが授与されるとする場合を仮定します。そうしたら、 こんな空気が向けられていた、あるいは
ある気味の悪い雰囲気が漂っていたらしいとか 

?:「お前がどんなに有名だろうと、目立とうと、お前がどんなにイコンだろうと、お前のような横着な人間には大凡与れない立場だよ」と・・

これですけど、文面おかしいのお分かりで? 

‘そのように大凡与れる立場は、そのように与れるのです’つまり、この文面 前後で状況設定に繫がりがないのです。‘前半で?を催させているかららしいです’
‘つまり、文面後半で、?で言う、分かり切ったことを敢えて当てつけるように提示されている’

つまり、誰も目立とうともしておりませんし、ええかっこもつけていないことになります。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード