facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 786
  •  
  • 2014/04/10(木) 07:07:42.06
>>783 :eco ◆Smw69BiSBo
>提言で述べていた 『抑止』とは?何を指した上で述べていた事でしょうか?

何回も同じ事を聞いてきますね。この点に関する説明責任は創価側に無い。
「2003年SGI提言」はアメリカの先制攻撃に関しては否定的。

>また『その方法』は? 
>また『その手法による抑止効果に対するメリット』は?
>また『デメリット等』について、第三者等による“検証”や“チェック”はしましたか?

テロに対する 『抑止』を行うのは人間生存の権利であり、当然である。
こんな当然の話しを、さも問題があるように「すり替え」の手法
同じ「すり替え」でも貴方の手法は文が幼稚すぎて、見ている方々も
馬鹿らしくなるほどの低次元の論理矛盾展開。

あなた達の手法がワンパターンなのは、

「怒り心頭に発する」ような印象をつけて正義の主張だと言わんばかりに
とにかく難癖をつけて質問を繰り返す。攻撃している方が正義のような
印象を持たれると思っているので、理解不能なレベルに陥っていても
こじつけでも、難癖をつけて質問さえすれば安心する。

だからこちら側の質問には答えない。その代表が大乗比仏説さんですよね。
彼は津波のような質問攻めを繰り返しましたが、自分の答えは結局なかった。
このやり取りは過去のレスを見れば明らかです。

>これ等の点については 具体的な事は一言も述べておりませんよね

それは貴方ではないですか。まったく現実逃避、支離滅裂、貴方は嘘の怖さを
知らないようですね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード