facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 293
  •  
  • 2016/03/28(月) 01:23:46.88
>>289
>両手を組むっていうのは、手を交差させて両足の裏を合わせたつま先をつかませるっていう理解でよい?

両手の指をガッシリ組ませて両足の裏を合わせたつま先をつかませる。
その状態で両手をおもいっきり天井に向かって献上させる。

>これやってみたんだけど、確かに陰唇が開きやすいと思うけど、ちょっと顔が見ずらいことない?

医者側からは股間の間からよく顔が見えるよw
つま先を天井に上げるからガニ股開きの股間から十分な空間が出来る。

>あとさ、診察だったら内診台でやれると思うんだけど、わざわざベットでやるのってなにか意味あるの?

屈辱的な姿勢を患者さん自身に取らせるのが楽しいんじゃないのかな?
ガニ股開きでマンコ肛門剥き出しの耐え難い恰好のままキープさせるなんて俺は良心が痛んで無理だw

>このときってナースが必ず付いてるんだよね。

外来と違って病棟の場合は付いてない時も多いよ。医者も気まぐれだしナースも忙しいので。

>砕石位や誇張砕石位は例えば思春期の子にも容赦なくやったりするの?

容赦するような人間じゃないですよ。知り合いのエロ医者はw
はっきり言って性格が腐ってるw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード