facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 289
  •  
  • 2016/03/25(金) 20:36:36.25
>>288
>下半身は全部脱がせるよ。上半身は乳が隠れる程度に捲り上げる。
>両手をしっかり組ませて自分のつま先を持ち上げさせるから手で顔を隠すことは不可能w

両手を組むっていうのは、手を交差させて両足の裏を合わせたつま先をつかませるっていう理解でよい?
これやってみたんだけど、確かに陰唇が開きやすいと思うけど、ちょっと顔が見ずらいことない?
俺はどっちかというと普通の膝裏を抱えさせる体位のほうが顔も見やすいし好きw

>普通に診察に必要な会話。産褥婦だから必然的にマンコについての話になるけどw

あとさ、診察だったら内診台でやれると思うんだけど、わざわざベットでやるのってなにか意味あるの?
単にカーテンなしで見たいからスケベ心でやってるって思われそうで気になる。

>ポイントなのは患者さんの尻と踵の間から患者さんの顔を覗き込むことw
>誇張砕石位だと患者さんと医者の顔と顔の距離は60?程度の至近距離だから相当恥ずかしいと思うよ。
>その距離でマンコを触診されながら質問に答えなきゃならないんだからね。

このときってナースが必ず付いてるんだよね。
こういうときってナースはなにをやってるんですか?
患者さんになにか声かけたりしてるんですか?

砕石位や誇張砕石位は例えば思春期の子にも容赦なくやったりするの?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード