facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 281
  •  
  • 2016/03/19(土) 20:37:12.49
>>276
>実際問題 胸膝位で診察することなんていまどきあるんですか?

患者さんの羞恥心を配慮して今時はやらないのが主流。
でも胸膝位が問題ってことじゃないから医者がやりたければやるだけw
知り合いエロは誇張砕石位の方が好きみたいだw

>足は患者自身に支持させるの?

患者に自分で支持させるよ。腰に枕を噛ませると尚良いw
誇張砕石位を取らせてからもなかなか診察を始めずに準備・・・患者さんは恥ずかしい姿勢のまま待つ・・・姿勢を崩そうとするとナースが患者さんに注意して姿勢をキープさせる・・・という感じらしい。
こういう鬼畜な指示にも患者さんは従順だから、エロ医者は自分が特別な存在だと勘違いしそうになる時があるようだw

>具体的にどんな診察のときにとらせる体位なんですか?

入院患者さんや褥婦さんなど回診の時に病室のベッドでマンコ診る場合は誇張砕石位の姿勢を取らせているらしい。
悪露や会陰の傷を診たり消毒したりするらしい。
個室で面会中の旦那さんや家族がいる中でカーテン引いて誇張砕石位は羞恥プレイらしいぞw
普通は病室の外へ出てもらうが「すぐ終わるのでここで少しお待ちくださいね」と言ってカーテン1枚隔てた病室で診るそうだ。
会話の内容から今、嫁がどんな体位でどこを診られているのかは想像つくからね。
褥婦さんも早く終わって欲しいと姿勢をキープするがあえてゆっくり診るとか言ってたw
内診して「ちょっと便が溜まってますね、あとで浣腸しましょう」と旦那に聞かれると相当恥ずかしいようだ。
この褥婦さんはエロのお気に入りで事あるごとに羞恥プレイをされていたらしいw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード