facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 907
  •  
  • 2015/08/24(月) 13:36:47.18
山本耕史のサクセス掴むまでが凄まじい(;;゚Д゚)

堀北への片思いは『アタシんちの男子』(2009)での初共演からスタート。
連絡先を「聞いて、教えてもらったんですけど。事務所の番号でした」。撃沈。

『わが家の歴史』(2010年)で2度目の共演、チャンス再来。
「みんなで飲みにいきませんか?」と打ち上げに誘ったが、お断りされた。撃沈。

舞台『嵐が丘』での共演が今年5月にスタート。
約40通にもわたる手紙で猛アタック、しかし返事は1通もなかった。撃沈。

連絡先を聞いても教えてもらえなかったので、
終わり覚悟で「せめて俺のを」と連絡先を押し付けたが、一向に返信来ず。撃沈。
──と思いきや。千秋楽の夜になってLINE「真希だよ」。

リアルで逢える関係になりたかったが、「家も教えてもらえなかった」。撃沈。

彼女が京都入りするとの情報を得て、賭けに出た。
「勘で新幹線を取ったんです。これで乗っていたら、奇跡というか運命というか」。
なんと彼女は「乗ってたんです」。いきなり「交際じゃなく『結婚しましょう』て言いました」。
交際期間0日にしてプロポーズ成功。

こんなん一歩間違えばストーカーで通報されてますやんww
このレベルの強靭な心と押しまくり性格がないと真正美人の心は動かないのか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード